忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画予約OK!
今日のヒットパレードってドラマに
D-BOYSの荒木くん(乾役の)が出るのっ!!!録画予約しちゃいましたvv
確かタイガースの役って。
大石役の鈴木くんと桃ちゃん役の加治くんもタイガースメンバーです。
後は手塚の城田くんも、キヨ役の和田くんも出るよvv
すっかりD-BOYSのHPに入り浸ってるlattaです。
はい、遅咲きですね。毎度の事ですが^^
今一番のお気に入りは、荒木くんと相葉王子ですvv
その次にあだーちんvv(数日前と既に順位が変わってますが////)
彼らが出るとこ以外は早送りする予定です♪
(あ、あだーちんと相葉くんは出ません^^;)


今日、ママ友さんとの話の流れで「さっきまでDVD観てた」と言ったら、
さらりと流してくれると思ったのに、すっごく食い付かれてオドオドでした!
DVDは祥ちゃん主演のヤツを観てたので、
「どんなDVD?」「誰が出てるの?」「ジャンルは?」「どう言う話なの?」と聞かれて、
森久保祥太郎さんって方が出てます。その人は声優さんです。と、言うのはどうにか死守しました><
のらりくらり「うーん、あんま有名な人じゃなくてね」「ラジオとかナレーションとかする若い人で」←あくまで声優とは言わない。「音楽に目覚めた若者が夢に向かって頑張る話だよ」と、シドロモドロに説明してた時の私はすごく可哀想でした。頼むから突っ込まないでよT_T

DVDの感想は次の機会に!←つっても誰も聞きたくないだろうけど^^;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/27(Sat) : 無題
私は聞きたいぞ、DVDの感想。
あの作品を見た彼のファンの反応が知りたいなりよ。
因みに私の身近にいる森久保氏のファンは、売っ払っちまいましたよ、DVD。
まぁ森久保氏にかける情熱が冷めかけていたという背景を鑑みても、すごい威力です、このDVD。

近所の人に聞かれた時に(誰の?)、思い切って「森久保さんの」って言ってみたら?
『えっ?森久保さんって祥太郎?』
「し、知ってるの?○○さん」
『勿論!知ってるって言うか大好き』
「きゃ〜ホント?」
『でも祥太郎より、むしろ鳥海さんが好きで…(以下延々続く声優話)』
そんな風に展開しちゃうかもよ?

まぁもしかすると、
『知らなーい』って言われて、
(そりゃそうか…)って思ったのに、数日後、
『この間、言ってた人、森久保さんだっけ?インターネットで検索してみたら、声優さんなんだね、らったさんって、そういう分野に興味あるんだ?なんか意外…、もしかしてアニメヲタ?』なんて不本意な形でバレちゃって、尾ひれが付いて噂が広がり、大変な事になっちゃったりして(笑)
By 柿 Edit
2006/05/27(Sat) : 無題
>かきくへ!
ああ、そっか。そうやって様子を見るのも
いい手かも知れんね。
「森久保祥太郎って人が出てるんだよ」って
今度思い切って・・・・・・言える訳ねぇーじゃんっ!!!!
無理無理無理無理!!!

先日、コピーガードのかかってるCDあったら貸してと、
ガンダムヲタクのだんなサマをお持ちのママ友さんに言われて、
手元にあるガードがかかったCDを探したら、
跡部景吾、森久保祥太郎、BLCD、声優のラジオCDしかなくて、
ちょっとビビリました。
もちろん、丁重に「今手元にないわぁ」って言っておいたけど。
ああ、きっとポロッとバレる日も近いっちゃ><

DVDの感想、後で時間あったら日記に書くね!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz