忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでも続くよ、ヲタクの道は・・・(WJ感想追記)
何回実写版メイキングを見れば気が済むんだろう、あたし。
今日もお昼ご飯食べながら見てましたよvv

相葉王子とあだーちんの可愛さは、何度見ても萌え〜と叫びたいのですが、もう1人気になる人が出来ました(笑)ホント、気が多いんですね、私って!リアルではそんなコトないんですけど、なんでかな?リアルだとバレるのがコワくて浮気なんか絶対出来ないのに。
あ、誰にバレるとか関係ない世界だからか?
でも、脳内では赤也がヤキモチ妬いちゃうんだけど。
ああそれは2次元と3次元の違いなのか。(そう言う問題ではない)

それでね、もう1人気になる人ってのが、乾役の荒木くんなんですけど(笑)彼の場合は映画を観たから気になりだした訳ではなくて、実写版に出演している彼らのほとんどが属するD-BOYSのHPで、動く荒木くんを見てからかなぁ。すっげー可愛いのね!顔がだいたい可愛いvvそんでお洒落さん!(ま、ココはポイントではないんだけど^^)ああ、可愛いなぁ!ちくしょーっ!!!!なんでウチはDD-BOYS(テレビ番組)が映んねぇーんだよ!!!都会っていいなぁ〜〜〜><


今週のジャンプ、まだ見てない!!!
今から、チビのお迎えに行くから、そん時にコンビニで購入予定!!
もう最近、立ち読みでなんか済ませられない><
テニスのページを何度も見て、細かい所にも萌えたいっ!!!
先週だと、神尾が立ち上がろうとするページの右の一番上の伊武っちのハラハラ心配そうな顔に萌えたしなっ!!
さてさて今週はどんな内容なんだろうね!
つか、橘だよな!千歳とっ!!!!橘くらいは勝てるんじゃない?ダメ?
千歳がこんなトコで負ける訳にはいかないのか?
コノミン的にはどんな考えなのか、全然分りません。
あの人、なんであんな格好なの?年々濃いくなってるのは気のせいかな。


あいつバトンはたぶん明日!


***************

今、ジャンプ買ってきた!!!今から堪能しますvv
感想は後で追記するよーっ!!!

****************

以下WJ感想。めちゃネタバレッス!!!




よよ読んだっ!!!!!!すっげーな、テニスッ!!!
まず、何がビックリって、コノミンったらテニスの読者ターゲットを絶対女の子に絞ったとみたっ!!!!だってあの四天宝寺の監督ってば、乙女ゲーに出てきそうなキャラじゃない?(笑)まるで、某ゲームの保健医みたいなエロさを感じましたが!?いや、私的には大歓迎ですけどもっ!!!(笑)
そんで、千歳!!!なんか、垢抜けてるっ!!!
今までは、イマイチ田舎臭さが漂ってるって思ってたけど(私服のせいかな)今回はえらく若く見えるし、カッコよく見えましたとも。
九州時代の千歳も橘も、ちょっぴり違和感があるのは置いといて^^;
千歳の無我の境地!ごめ、笑っちゃった!
だって、無我っていったい何人が使えんダヨ!!(爆)
赤也が無我った時は、すっごい事をしでかしてくれたと思ったけど、こう何人も無我の境地を使えるんなら、あーあって思いました。だって、赤也の武器って何が残んの?(あくまで赤也が心配)無我の境地さえまだ習得し終えてないのに・・・。あ、いかんいかん。横道に逸れました^^;

それでね、橘がカッコよすぎだろぃ!!!!
何アレ!!!もう、惚れろと言わんばかりの漢っぷりっ!!!!
何だよ、お前!!!一体どうなんてんだよ!!!と、逆ギレしそうになりました。
もうホント、九州男児、サ・イ・コ・ーvv
方言がバリバリなのでゆーちん、萌えちゃうかもな!千歳に!(爆)
あは〜。ゆーちんは橘より、千歳かなって思ったんだけど^^
つか、四天宝寺の誰に転んでもおかしくないよ、だって関西弁<超私信ゆーちんへ(若干1名を除いてだが・・・笑)
まあ、とにかくこの人(橘)今までわざと、もったいぶってこんな男前さを隠してたとしか思えない!!!←いや実際そうだから!
それなのに、早くから橘萌えなさってたお友達がマジですげーなって思いました。橘かっけーよ。

でもね、こう見ると。
赤也とは本気で戦ってなかったんだよね。それって赤也がバカみたいじゃねぇ?怪我までさせちゃってさ、一気に悪者扱いでさー。しかも、あの子橘にヒドイ事とかも言ってたしさ。それっていやーんカッコ悪いじゃん!!!!マジ、ちょっと赤也、あんたそんなトコまで萌えだよ!!!愛してるよ!!!そんな未熟なお前を本気で愛しいと再確認した!!!いや、ホント赤也ってば最高!!!!!

なんかもー複雑。赤也の次に誰に萌えたらいいのか分んない。
ココに来て、峰が大暴れだよ!あたいの脳内もな!もちろん全国大会でも大暴れしてくれぃ!!つか、ブン太!!!パクられてるっ!!!(爆)もうオレ様の天才的妙技じゃねぇーよ!!!どうすんの。

最後の自らボールを目に当てた橘は無条件で鳥肌が立つほど興奮しましたvv

それと・・・・・・。
いつもクールな白石くんは、やっぱりステキだにゃー/////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/22(Mon) : 無題
読んだ〜。
んで、惚れた、オサムに(爆)
なんなんだーあのシャツと同じトーンの、あっ違った、シャツと同じ柄の帽子は!共布で手作りかな?いや〜ん、ステキステキ(はぁと)
そして我が日記で「橘の順位が変わっちゃうかも」なんて書きましたが、大きく順位が変わっちゃいました、ランクダウン(・・、)ごめん。
千歳がランクインしたのも原因の一つなんだけど、何より、らったが興奮した(自らケジメの為に目にボールを当てる)行為に萎えました。
駄目だよ、木の実ん。

ちゅうか、千歳と橘の関係が薄っぺらじゃん、あんなエピソードじゃ。
これが私の手塚と桃ちんなら、きっと
「『責任をとってテニスを止める』?何を言っている、桃城。例え俺が目を負傷したとしても、それによってテニスが出来なくなったとしても、それが故意ではない事くらい十分に理解している。だからお前が責任を感じる必要は、ない。気に病んで部活を休む、ましてやテニスを止めようとするなど言語道断。行け、グラウンド200周だ」
なんて言っちゃったりして、部長ぉ〜、かっこいい!
そんでリョーマが「桃先輩、付き合うッス」なんて言いながら一緒に走ったり。
やっぱ青学っていいねっ!
By 柿 Edit
2006/05/22(Mon) : 無題
忘れてたっ!
「1…2、3・4・5…5ヶ月もテニスやってんだ。5ヶ月もやって、全部CG……駄目じゃん」
ってのがかわいいねー。
By 柿 Edit
2006/05/23(Tue) : 無題
らったんは、未熟をジャンプしなかった。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
2006/05/23(Tue) : 無題
>かきくへ!
やあやあ、いらっしゃい。
オサムちゃん、すげかったねぇ!!!!
あの服、あの帽子!!!まるで大阪のオバサンみたい(笑)
いや、似合ってたんだけども!!!(爆)
オサムちゃんは、いいねぇ!!色っぽくってさ^^
これからもたくさん出てきてくれるといいんだけどvv

ありゃ?かきくは橘がランク外になっちゃった?(笑)
うーん、ま、今回の橘には意見が分かれてるから、
それも仕方がないかな〜^^
私的には、あんな事でしか「けじめ」が取れない橘に
ちょっと萌えましたが(笑)
だって、あの人。非の打ち所がないくらい峰のみんなに慕われてるのに、
あんな不器用なんだぜ?カッコいいべ^^
私は完璧な人より、ちょっと未熟な人の方が好きなのでな(笑)
でも、千歳はカッコよかったね!!!ユニフォーム着ると
あんなに若返るとは思わなかったよ♪
でもやっぱ、白石きゅーんでっす/////
マジで、ステキ。クールビューティー(はぁと)

相葉王子のあのセリフ、きゃわいかったよねぇ/////
おねぇさん、メロメロですよ♪
あんたにもらった王子のポスカ、冷蔵庫に貼ってるの!!!
毎日朝も晩も昼も王子に見つめられて、ドキドキです(AHO)
By latta URL Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz