忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニ部ログの中心で愛を叫ぼう!
昨日の銀魂、久しぶりに見ました!
だって、2回目の放送、こっちではなかったんですよ><
てっきり、打ち切り(んなバカな)になったんだと思ってた。
そしたら、まだやってるじゃん(当たり前)
今週のジャンプで土方さんにときめいたlattaです、こんばんわ。

テニスはね、ちょっと封印しないといけないかも。
イロイロ、色々精神面で忙しくってですね。
あ、だから、私も「あいつバトン」で、赤也をたっぷり語って
心置きなく、忙しくしたいと思いますvv
Nんに見習って、妄想1000%で突っ走ります♪
私の赤也への愛はウザいので、ホントスルーしてくださいねvv
反転しておきますvv(皆様の為)
あ、最後の忠告として・・・毒電波なので!


「あいつバトン」赤也ver.


0.あいつの名前を教えてください。

立海大2年生エースの切原赤也くんです。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

えっと付き合いだして3ヶ月くらいかな。
交際は清くないです、はい。


2.あいつを色で例えると?

赤しかないでしょ〜。
でも、それ以外だったら・・・黄色。
普段の彼は元気いっぱいで可愛いから////


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「直情径行」ちょくじょうけいこう
思うがままに行動するあなたにピッタリ。
そんなトコも好きですvv


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

猫のような性格。
ホント、可愛い。甘えられると堪らない。
時々、強気で強引になるのがまたきゅんってしますvv


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

私にはないけど・・・。
時々、テニスする時にキレるみたい。
あの子はまだ修行(人生の)が足りないので許してやって下さい^^;


6.あいつに唄わせたい歌は?

激しい曲がいいなぁ。
B'zの昔の曲とか歌ってほしい。
「リスキーに入ってる2曲目」がいい。←題ど忘れ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

たまには私の部屋ばかりじゃなくて、
赤也の部屋でゲームで対戦とかしたいな・・・。
だって、ウチに来るといっつも・・・・・・・・でしょ?(照)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

やっぱテニスかな。
真田とテニスしてみたい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

毎日毎日、あなたの事を考えない日はないんだよ?
だけど、そんなコト教えてあげない。
だってすぐに調子に乗るでしょ?(笑)
こんなにメロメロにさせてるくせに、まだ足りないの?
んもー、しょうがないなぁ。大好きだってば!




あーあ。痛くてごめんね。
最近、妄想世界に住むのが楽しくて仕方ない。
電波発信中。お気をつけ下さいねvv


■拍手頂いてます!ありがとうございます!!


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんばんわ^^そうなんですよ、亜久津!すぐに気付いちゃいました^^;過去に好きだった時期があったので(笑)今は全然ですけど。氷帝の宍戸くんはちょっとアレですよね・・・。おっしー役の子は、背がもう15センチくらい高かったらどうにか見れたんではないでしょうか?(笑)鳳くんがすごく可愛くて、愛でたいタイプでしたvvそうそう、あのチャートのヤツ。私は菊丸タイプで、大石がピッタリだそうですvvなんだか、実生活であたってる気がしますよーvv跡部の坊主、いつかWJにひょっこり出てきそうでちょっと怖いです・・・。たぶん、どんな髪をしても似合うんだけど、やっぱり髪を切ってる姿を見たら、あの試合の事を思い出すので、ちょっと辛いなぁ・・・。だって、跡部の事も大好きなので^^;お母様は、実写観に行かれないのですね?そっか、ミュ好きな方は、何か想いがあるのかも知れませんね。私、ミュが見てみたくて仕方がないんですけど、あれってやっぱり、ミュージカルが苦手な人ってのはハマらないモノなのでしょうか?実は、私ミュージカルって言うものがはっきり言って苦手でして^^;ちょっと、受け入れる事が出来るかかなり心配なのです・・・。でも、加藤くんとか見て観たいなぁ。それでは、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz