忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版、観てきたよ〜〜〜〜vv
でもね、すっごく疲れた・・・。
寝不足だし、緊張したし・・・遠出だしで、クタクタ・・・。
なので、実写版の感想は明日にさせてくださいませ^^;

今日は、お友達の颯太さんに回してもらったバトンに答えまーすvv
颯太さん、ありがとーね♪
しっかし、私の事いい風に言い過ぎだったよ?(テレテレ////)
んふふふ〜。ありがとvv(モジモジ)←余程、嬉しかったらしい
では、いってみよーvv


「名前の知らないバトン」らしいです^^


1.バトンをまわす5人を最初に書いておく。

ココ見てる友達って限られてるよ^^
・のんのん
・かきく(パソなくて難しかったらスルーで)


2.お名前は?

latta(らった)です!!!
近々HNを変更予定です!!!(テニス専用にね^^)

 
3.おいくつですか?

は!?聞いちゃうの?それ!!!
好きになったキャラの常に1つくらい上のつもり/////

 
4.ご職業は?

日々ヲタク事に没頭する合間に主婦やってますvv
 

5.ご趣味は?

乙女ゲーvv
2次創作。 


6.好きな異性のタイプは?

「強気で強引なショタ」属性、ソフト鬼畜モエvv
 

7.特技は?

特技〜?
うーん、私も漫画読むのメチャクチャ早いッスよ(笑)
あ、早食いもだ!(爆)←理由も同じだよ颯太さん^^

 
8.資格は持ってますか?

しょうもないものを何個か持ってます。
その中で一番役に立つのは普通免許ですね。
 
 
9.悩みは何かありますか?

最近、自分がショタコンだと判明したんですけど、
いつか犯罪を犯さないか、心配してます(笑) 


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き⇒パスタ、お好み焼き。意外となんでも食べるよvv

嫌い⇒ナラ漬け。にんじん。最近干し魚が嫌いになった。


11.あなたが愛する人へ一言

愛する人って言えば、切原赤也くんです。
もーもーもーもー日々妄想しない日はないくらい好き/////
ホント、赤也になら何されても、萌・え・る。
今度、ソフトに・・・強引に・・・鬼畜ってくださいvv(らぶっ)
 

12.回す人5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします

・のんのん
ホント毎日毎日、私の萌え吐きに付き合ってくれるすっごく優しい人ですvv文字だけでもすっごい可愛らしさが見え隠れしてて、私が男だったらたぶん、惚れちゃいそうかな(笑)ついつい甘やかしたくなって、頼られると全力で力になってあげたくなっちゃいますvv(あははは役には立ってないんだけど、わたし^^;)

・かきく
この人は、激白すると実は・・・私のオフ親友(ポコたん)に何故だかそっくりなんですよね、私とのやり取りとか(爆)だから、人見知りの私にしては珍しく結構最初から、あんまり気を使わずにすみましたvv私の中ではジャイアン的心の友だと思ってますvv(現にかきくが階段から落ちた次の日にポコたんも階段から落ちて膝をぱっくり割って2針縫いました・・・そんなトコまで似なくても^^;)


・回してくれた颯太さん
颯太さんは、明るくてさっぱりとした優しい人だと思ってますvvたぶん、この方の周りはオンでもオフでも人が絶えないのではないかと思うの。それくらい、人情味に溢れるステキな人。同じ誕生日と言う縁だけでなくて、結構速攻で仲良くなれたお友達だと思いますvv相手に心の垣根を作らせない感じ?(笑)これってすごい素質だと思う!!


===================================================

WJ、見ましたっ!?
すごくジーンときて、泣きそうになりましたよ・・・。
橘、むちゃくちゃカッコよかった・・・。
私にしては珍しくお兄ちゃんにしたい人ですvv
神尾も伊武っちも石田も・・・ホント頑張ったねT_T
えらい、えらいぞっ!!!!





■拍手頂いてます!!ありがとうございますっ!!!


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!
こんにちわー^^今日は頑張って行って来ましたっ!!!おかげでヘトヘトです〜><慣れないお出掛けしたのと緊張したのと興奮したのとで、今日はぐっすり眠れそうです(笑)遠くまで観に出掛けた甲斐がありましたvvお話の流れとか面白かったですし、何よりテニスの世界観が上手い具合に(幻滅せずに)表現されてて、全然実写と原作の違和感がありませんでした。詳しくは明日の日記にも書こうと思ってますが、1つだけ納得のいかない事が・・・。赤也ファンはみんなそうだと思うんですけど、アレです、檜垣の!!!リョマの膝を狙うヤツ!!!赤也の十八番を奪われて、私は少し(いやかなり・・・笑)ムカっときました^^;だって、だって〜。アレは赤也だから、赤也だから活きてくるネタなのにっ><それだけが残念でなりません(涙)最後に他校、映りましたね!!!六角、四天王寺(金ちゃんいました^^)、比嘉、立海大の順でしたvvせっかく立海大が映ったのに、赤也がいないかと血眼になって探してみたんですけど、それらしき人はやっぱいなくて、お蔭で弦一郎をチェックしようと思ってたのに、チェック出来ませんでした><残念です・・・。(巻き戻ししたいくらいでした(笑))早く立海大で色々出て欲しいなって熱烈に思いました!!!また明日の日記でも感想書きますね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/16(Tue) : 無題
らったん、おっはよー!

バトン受け取りましたよ^^ありがとうなのだ!
てか、私の事褒めすぎ!(照)
ドコデスカ?可愛いひとって?!(キョロキョロ)
私の方がらったんに萌え吐きすぎてるから!
いつも甘えてごめんね?(笑)
ホントいつも助けていただいてます!(感謝!)

このバトン、メインで答えてもいい?
だって、テニブログだと誰にも回せない・・・; ;←友達いねぇ!

ではでは、またくるね^^
By のん Edit
2006/05/16(Tue) : 無題
のんのん、こんちわー^^
バトン受け取ってくれてありがとナリ〜♪
え?のんのん褒めすぎ?
え?褒めてた?そんなつもりなかったよー。
だって、素でそう思ってんだもん!!(爆)
いや、ホント!!!(笑)
お互い萌え吐いても吐いても、吐き足りないのは
どうしてかしらね〜・・・。
ああ、そうだ!テニスが悪いんだ!!!
私達を捕らえて離してくれないから、テニスが悪いんだわ>∇<
これ以上好きになれないくらい、愛したいよ^^

バトン、メインの方で答えてもらって全然OKざんす!
暇な時でよいので、シクヨロなのだvv
んじゃー、またねー♪
By latta Edit
2006/05/16(Tue) : 無題
らったんたちが、よかった文字とか、ステキとかをジャイアンしたかった。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
2006/05/16(Tue) : 無題
ポコたん!階段から落ちたんかっ!こわっ!
ろったちゃんといい、ポコたんといい、
なんだろ? ドッペンゲルガー?(違っ!)
ああ、そうか、今度一回オフで会って召還契約をしておこうぜ、
そしたらきっと互いのドッペンゲルガーを通じてアスタリスクゲートを通って召還出来るぞ!
これでいつでも遊べる、問題は……出口が……(笑)
バトン頂いて行きます(回答は週末に)。
どっちかって言ったら「あいつバトン」を回して欲しかったぜ(笑)


そう言えば何日か前の……あれ跡部じゃねぇんだわ、ごめんな、紛らわしくて(・・、)
By 柿 URL Edit
2006/05/17(Wed) : 無題
>かきくへ
ホント不思議です。
あなたとポコたん。私とろったさん。
離れた場所で、面白い現象だねぇ。

かきくの日記の漫画。
ちょっと読んでみようかな?
でもさ、広島弁なんでしょ?地元の人って
方言に厳しくなるよね^^;楽しめるかな、わたし。
後はキャラデザだね!!立ち読みできそうだったら
立ち読みしてみよっと^^

え!先日のツッコミ、跡部じゃなかったの?
じゃ、誰!
「あいつバトン」あんたのHPに、お届けしますvv
んじゃ!
By latta URL Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz