忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢出来ないっ!!!出来そうにないよー><
今日ね、ドライブに行ったんですよ。
んで、帰りに時間があったら、テニプリ実写版が観たいって
だんなにお願いしたら、一緒に観てくれるって言ってくれたんです!!!
うわー、ヤッター!!!とか思ったら、
時間がありませんでした・・・orz(ガックリ)

くすん、くすん・・・くすん、くすん・・・。

でね。だんなが、それなら来週一緒に
観に行ってくれるって言ってくれたんですけど・・・・・・。


待ちきれませんっ!!!!


○○くんに会いたいんです。
相葉王子にも会いたいんですよ。

だから、明日!!!!
一人ぼっちで映画館に行ってきます!!!(敬礼!!)

うわー、私にしてはホントに快挙なんですよ!!!
ポコたん(オフ親友)に言ったら、
「あんた、マジで大丈夫?」って言われたくらい小心者。つかすっごくヘタレ・・・。
1人でお出掛けなんて、近所ならともかく、
都会(?)へショッピングや、お店に1人で入ったり、
一番無理なのは、1人でご飯を食べにお店に入れないんですT_T

結婚してからは、息子がいつも一緒だったので、
全然平気だったんですけど、明日は幼稚園だし・・・。
でも、実写版が観たくて観たくて、我慢出来なくって・・・。
ホント、Nんじゃないけど狂いそうです(笑)

だから、明日の朝一!!!9時40分上映のヤツ!!!
気が変わらなかったら1人で行って来ます!!!
チビを幼稚園バスにブッ込んだら、その足でJRにダッシュです!!!
うわーうわー!!ホント、私にこんな行動を取らせるなんて!!
ホント、テニスってある意味、脅威ですね^^;

今から、ドキドキドキドキ・・・。寝れるかな・・・。

===================================================

あ、テニクエの答えを発表します!!!
その前に、皆さんの回答を整理しておきましょう^^
(お友達の参加率がメチャクチャ高くて嬉しかったよvvさんきゅー)

かきく=秀ちゃん
颯太さん=リョマくん
Sサマ=大石
茜さん=リョマくん
のんのん=菊ちゃん

と言う回答でしたvv
では、正解を・・・・・・ドドドドドドドド・・・


菊丸英二役のあだーちんコト、足立くんですっ!!!!(きゃ////)


きゃー恥ずかしい≧∇≦(ぉぃぉぃ年甲斐もなく・・・)
のんのん、見事正解でっす!!!(毎日萌え吐き過ぎダヨお互い^^;)

ホントは秀ちゃんも結構いいなって思ったんですよ。
でも、何故かメイキングを見る限りでは足立くんが気になって気になって・・・。
映画観たら、ちょっと変わっちゃうのかしらね^^;
そしたら、また問題を出しますー♪その時はよろしくですvv
参加してくださったお友達の皆様、どうもありがとうでした^^



■レスです^^
>Kサマへ!!(きゃー嬉しいvv)
Kサマ、ご無沙汰してます!!!とは言え、私もKサマ宅には毎日のように伺ってるのに、ロムってばかりですみませーん><Kサマの写メ日記もSSもイラストもバトンも全部、チェック済みです(笑)あああああ、昨日の日記を読まれたんですね?(きゃーどうしよう!!)でもでもでも!!!伊武っちも好きなんですよ!!(うわ、言い訳?)いえ、ホントに!!神尾とどっちが好きか分らないくらい好きなんですけど、昨日の気分が神尾だっただけで・・・(ああ、神尾に聞かれたら怒られますね^^;)Kサマ、見切らないでくださーい(汗)Kサマの伊武っち読んだらきっとまた伊武っち萌えして仕方がなくなると思います♪ちょっと今から拝読しに行ってこよっと・・・(笑)ハイテンションなメッセがすごく嬉しかったです^^いつもお忙しそうなので少し遠慮してましたが、今度しっかり足跡を残しますねー♪それでわvv


>Sサマへ!!
こんばんわ!毎日お話出来て嬉しいですー♪お子様達のお世話、お疲れ様でした(笑)大人数だったし、大変だったでしょうね^^;実写版をもう観られたんだって思うと、すっごく羨ましいです>∇<いいなぁー♪私も今日の日記に書きましたけど、勇気を出して窓口で「テニスの王子様、大人1枚」って言ってきますvv(前売り買ってないので・・・)言えるかなぁ・・・、いや、足立くんと相葉くんの為にも頑張りますvvもし、明日観れたら日記でご報告しますので、またお話しましょうね♪メイキングにも六角と立海大がチラっと映ってたので、期待してたんですけど、誰がいるか分からないくらい一瞬なんでしょうね・・・。ガッカリです・・・。どうして、立海大はミュも映画もないんですかねぇ・・・?赤也役をやる子が現れたら、多分多少ゴニョゴニョでも、私好きになっちゃいそうですよ!!!!(お母様はいかがかしら?笑)テニプリの映画って男の子が多かったんですかっ!?すっごく意外です・・・。てっきり女の子同士ばっかりかなって(ネットのせいですね)思ってました!!!そっか、男の子ばっかりかもしれないんですね・・・ドキドキ。違う意味で緊張しちゃいそうです(笑)それでは、無事に映画が観れたらご報告しますー♪



最後に私信>S太さんへ!
バトン、ありがとーーっ!!!(ハグハグ)明日か明後日(明日はもしかしたら実写観てるかも知れないのでね^^)に、答えたいと思ってるよー♪竹ぽん、しっかりチェックしてたなんてさすがS太さんっ!!!(笑)裏番組見てないでよかったねvvきっと運命の赤い糸が・・・!(爆)なんて^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/15(Mon) : 無題
すげぇなぁ、前売り買うより、難易度あがってんじゃねぇの、それ。
あんた、すげぇよ。漢らしいぜ。
しかし一人で飯が食えねぇって…マジかよっ!てめぇには妄想力つう、つえぇ味方があるじゃねぇか、ちったぁ考えやがれっ、どあほう。
妄想赤也と妄想千石を引き連れて入るんだよ、
「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」
って聞かれてもひるむんじゃねぇ。
笑顔で軽く手を振って
「いえ、三人です」って言ってみな。
四人掛けのテーブルに案内されたら、
赤也と千石のオーダーも聞いてあげるの忘れちゃ駄目だぜ。
「へー、あんたのおごり?そんじゃ遠慮なく…焼肉定食」
「おっと、こーんなかわいこちゃんと食事が出来るなんてオレって超ラッキー、もんじゃ焼きにしようかなぁ」
と言う妄想を聞いたら、店員を呼んで
焼肉定食ともんじゃとヨークシャープティング添え(自分の分)を頼んでみな、
店内の視線は全部頂きじゃねぇか。

な?簡単だろ?
早速明日チャレンジしてみな、ちゃんと出来たら誉めてやるぜ。
By 柿 Edit
2006/05/15(Mon) : 無題
景吾たん、いらっしゃいvv
今日は一緒に行ってくれてありがとね^^
赤也もキヨも自分勝手で困るよ、ホント。
テニスの王子様、面白かったよね〜vv
でも、景吾たん的にはどうよ?
自分のキャラがあんな感じだったんだけどさー。
え?オレ様の方がカッコいいって?
ま、そりゃそうなんだけど・・・。なんてったって原作が一番だからねvv
レストランでご飯食べれなくてごめんね^^;
買って帰ったサンドイッチおいしかったかな?
たまには庶民的な味にも挑戦してるのもいいと思うよー。
それじゃーね。また付き合ってください(笑)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz