忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版テニスの王子様、今日からだねっ!!!!
ううううう、行きたいっ!!!
すっごく行きたいっ!!!
もっと○○くんの魅力を大画面で感じたいっ!!!
只今テニクエの真っ最中なので、伏字で失礼します^^

観にいかれた方、どうでした?
Sサマが観にいかれるって仰ってたので、
よかったらお暇な時にでもご感想、教えてくださいませvv


今日は別館で愛しい人の誕生日だったので、
テニスをあまり意識内には置かない努力をしてました(笑)
だって、そうしないとテニスの事を考え出しちゃったら、
本気で一日中考えちゃうんですよ・・・。も、ホント病気vv


そうそう、今日はバトンでも答えてみようかなって^^
マブダチ(まだ言ってる^^)Nんが、峰っこなんですよね♪
んで、峰バトンってのを答えてたんだけど、
かなーり楽しそうだったので、拾ってきましたvv
Nん、立海っこの私を気遣ってくれてありがとーーっ!!!
なんだかね、最近金髪橘が私の中で熱いので、
「不動峰バトン」も答えたいのだ!!!(笑)
その代わり、橘、神尾、伊武、石田のみで、答えさせてください^^
でわでわ、行ってみよう


「不動峰バトン」



・不動峰で好きなキャラは?

うわー・・・どうしよう><結構みんな好きなんだよね・・・。
えっとうーんと、前は伊武っちが一番だったんだけど、
学プリで神尾の優しさがツボに入って、んで、
WJで橘が金髪にしたから、俄然気になってるので、
一番とかって難しい><
あえて、どーしても選ぶなら、神尾でvv


・橘さんの選ぶ次期部長候補は?

うん。私も石田くんがいいと思う。
今回のWJ見て、そう思った!!!
静かな闘志を燃やせる人って、頼りがいがありそうだし^^


・峰ジャのフードはどんな時に使用する?

あれねーっ!!!ずっとずっと気になってたの、実は!!!(爆)
テニスのジャージなのに、あんなに可愛いフードをつける意味は
なんだろうって(笑)
橘部長が似合わなさ過ぎる(酷)と、最初頃はちょっぴり思ってました!!(ぶっちゃけ)
だって、橘ほど男らしい人が、フードってのが・・・ね。
神尾と伊武っちは似合ってるよvvって、本題からズレてる!!!(汗)
えっと、私も精神統一の時にカブるんだと思います!!


・峰の中で一番成績が悪いのは?

あははー^^私も神尾だと思うよvv
その方が可愛いからね♪
「ちくしょー、深司のやろー、またこっそり勉強してやがったな〜っ!!!オレだけ補習かよー」
とか、愚痴って欲しい!!!
深司くんは、こっそり努力していつも神尾より上位だといい。


・不動峰の魅力は?

ズバリ、団結力!!!
他の学校も団結力はありますが、峰には負けるんじゃないかな。
やっぱ苦境を皆で乗り越えて、今の素晴らしい不動峰があるって
そう言う事だよねvv


・実は恋人がいます…なキャラは?

石田くんvvだといいなぁ。
きっと優しいでしょ?彼は^^
あんま喋んなくて硬派で、照れ屋さんで、力が強くて、
女の子は守るモンだって、思ってそう。
そんな彼には、きっと支えてくれる優しい女の子が彼女なんじゃないかな?
深司は、Nんが彼女だからね〜。だから、彼もいる事になるのか(笑)


・部室のロッカーが綺麗なのは?逆に汚そうなのは?

橘さんかな。
学プリの最後で家庭的な一面を見せられたので、
家事は一通りこなせそうなイメージvv
だから、部室もみんなが帰った後、黙々と整理整頓とかしてると萌え。
だけど、そんな素振りは見せない!!

汚いのは、やっぱ神尾でしょーvv
萌えるっ!!!世話をやいてあげたいなぁ/////
「アキラくん、少しは整理しなきゃ、ダメだよ?」
なんて、可愛く言って見たいvv

・今までの質問の答えに出てこなかった峰キャラはいましたか?

橘、神尾、伊武、石田以外の子。
名前も実はよく知らないんだよね、ごめんね^^;


・リズムに乗るか、ぼやくかして次の方に回してください(3人くらい)

リズムに乗って、バトンを回すぜーっ!!!
って、おいっ!!!!
コイツ、峰の友達いないじゃんっ!!!
仕方ねーなー。
おい、桃城、お前答えとけ。


って事でアンカーです^^(激しく偽物ですんまそーん)




■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!
こんばんわ!!今回のテニクエは賞品ナシなんですよ〜(笑)Sサマのキリリクを先に仕上げないといけないですからねvvもう少し、待っててくださいね。すみません><;テニクエの正解も少し待っててくださいね♪実写版、今頃は堪能された後でしょうねvvいかがでしたか?期待を裏切らない作品になってましたか〜?(笑)すっごく観たくて仕方ないんですけど、きっと上映期間が短いだろうから、もしかしたら観に行けないかも知れません><ぎゃー、ホントは今すぐにでも行きたいですぅ〜(泣)しかし、子供達を6人も連れて行かれるなんて、すごい大変そうですね〜(汗)Sサマ、慕われ過ぎですよvvお人柄が偲ばれます^^お母様、ヲタクの集いに参加されるのですかっ!?いいですねー、近くにヲタクのお友達がいらっしゃるのですねvv赤也グッズを、ご自分で作られるのですかっ!!(驚)すごい、すごいですっ!!!熱烈に赤也がお好きなんですねー、なんだかすごく私まで嬉しくなっちゃいましたvvジクソーパズル、立海大の1000ピースくらいのが欲しかったんですよ。でも、仕上げる自信がなくて(店頭だったので買う勇気もなかったんですけど^^;)諦めました(笑)サエさん、の嫉妬深さが好きです♪あー、私もアニプリが見たくなりました^^それでは、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/13(Sat) : 無題
こっちにもツッコミ〜v

峰バトンもらってくれたんだねvありがとうです!
神尾にお熱ならったんが可愛い!
ロッカー汚いのは?の神尾回答に赤はぁと!
らったんも立派な峰っこだよー!

うんうん、橘さんはパツキンで一気に堕ちたよね!(愛)
らったんの峰に対する熱い思いを感じられてメラメラ嬉C−!

いつの日か神尾SS書いてください!(懇願)
てか、まず私がUPしなきゃだよね〜^^;
あとひとふんばりで書けそうなんだけどね〜。
リズムに乗れてねぇ!; ;

マブダチ大歓迎!私もそう思ってるからv
んじゃ、またくるねー!
By Nん Edit
2006/05/14(Sun) : 無題
やっほーい!!Nん、ツッコミさんきゅー♪
峰バトン、面白そうだったから拾って帰りましたvv
神尾ね、大好きだよ?(笑)でも伊武っちも好きなのよ?
んで、橘も気になってるの・・・。すっげー気が多過ぎ!!(笑)
立派な峰っこって言ってもらえて嬉しいわーいvv
橘のパツキンはなんであんなに気になるんだろう?
あの髪にしたら、荒々しさが出てすごく萌える!!!
九州弁で、攻めて欲しい><(やめなさい)

神尾のSSかぁ。
書いてはみたいんだけど、あの子の細かい特徴とか
まだ把握してないんだよねぇ・・・^^;
好きになるとそのキャラで色々シュミレーションしちゃうので
今度神尾でシュミして、彼の特徴を掴んだら
神尾SSを書いてみようと思いまっすvv
のんのんもガンバレー!!!神尾SS、いつまでも待ってるよ♪

ふふ、マブダチのんのんへ!
んでわ、さんきゅーでした^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz