忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋におちたから、あなたに逢いに行きたいの・・・
君と僕。いい感じですよ〜?
まだね、途中までしか読んでないんですけど^^
今、1巻の途中ですvv
ちょうど、こーちゃん(祥ちゃんが声する子)が登場したトコ。
じっくり読みたいから、ぽちぽち進みますねーvv

テニプリのアンソロは・・・。
むふふ。かなーり濃いうっふんシーンがありまして、
ドキドキしながら読みましたよ。寝る前に2回も。(え)
すごく気に入ったお話があってね。
それが仁王×真田なんですけどー。
真田がね、いつも言葉攻めする仁王に仕返ししようと、
言葉攻めに挑戦するんですよ。んで、もちろん真田にはそんな
センスは皆無な訳ですから、柳に台本を書いてもらってんの(笑)
棒読みしながら、仁王を責める真田がむっちゃ可愛い。
でも、ムードもなんもない真田にされるがままにさせてあげてる
仁王がもっと可愛いのなんのって!!!
あー、やっぱテニス大好きvv

で、話は変わるんですけど。
わたし、どうも恋をしちゃったみたいなんですよね。(3次元)
初めはあんまり気にならなかったんですけど、
何度も見るうちに、頭から離れなくなりました/////
彼の事を目で追ってしまうし、夕食作ってる時にも
ぼーっと彼の事ばっかり考えちゃうんですよ。
これって恋ですよね〜?
そうだよなー。たぶん、私彼が好きなんだわ。
だもんで、テニ部の出席率がかなり悪そうなんですけど、
ココで問題。
実写版テニスの王子様メイキングを観て、
私が恋した男の子は誰でしょう?(実写版かーいっ!!)

・ヒント
相葉王子(不二きゅん)と、チョタは除きます。
↑以前カッコイイと言ってたからね。

分かる人、いるかなー?(どきどききゅん/////)
はぁー、○○くん、らぶvv←ショタコンですから。


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!
こんばんわー^^毎日メッセ下さって、すごく嬉しいんですよvvだって私もSサマのお話、すごく楽しいんですもの!!!ホント、いつも構ってくださってありがとうございますっ!!!Sサマも赤也を可愛がる真田ってのに、萌えなんですね!!うわーい、私ももちろん真田受けが前提ですよ(笑)Sサマのお母様!!!すごい!!!赤也好きに拍車が掛かってらっしゃるなんて!!持ち物が赤也で埋まってらっしゃるなんて、すごく羨ましいです>∇<赤也グッズとかって何かあるんですかね〜?私はそう言ったものが大好きなくせに、とっても疎いんですよ。もしかしてジャンプショップで買われたのかな?ショタコン同士、何だかSサマのお母様が他人に思えません^^Sサマは普段はぽや〜っとしてらっしゃるんですか?すごーい!!!え?だって、男の人ってそんなタイプ、大好きじゃないですか?だから、Sサマはモテモテなんでしょうねvvメールを読んで思わず私まで、Sサマったら、可愛い////なんて、思っちゃいましたvv(失礼だったらごめんなさい><)わ、わ、私の事をそんな風に感じてくださってるなんて、勿体無いお言葉!!!ひゃー全然そんなコトないので、恐縮してしまいます(汗)でもでも、そう言ってくださって嬉しいですvvいつもいつもありがとうございます♪それでは、またー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/12(Fri) : 無題
秀ちゃん!
By 柿 Edit
2006/05/12(Fri) : 無題
私も答えていいショタ?(←なんだこの語尾は?!)
By のん Edit
2006/05/12(Fri) : 無題
こんばんは〜。
酔っ払いつつ、ちょい参加をば(笑)

ショタで反応って言うなら、リョーマ君かな?
でもそれってあんまりすぎ??(笑)

私的にはタカさん役(だっけ?)の小谷君を
プッシュしちゃいますvv
彼は絶対にタカさんというより桃ちゃんって感じ
なんだけどなぁ〜。
By 颯太 Edit
2006/05/13(Sat) : 無題
>のんのんへ!
答えていいショタよ(笑)

>ALL
正解はしばし待たれよ^^
By latta Edit
2006/05/13(Sat) : 無題
lattaさんごんばんは!私も相方の颯太っち
同様、チューハイでよい気分です(笑)

私も参加させてください!!

もうショタの(笑)lattaさんなら彼しか
いないだろうってことで私もリョーマ君の
彼です!!なぜならあの生意気そうな
中にかわいさが見え隠れしちゃってますから!
間違いない!

映画観に行きたいですね。私もちょっと街まで
行かないと近所ではやってないので悩んでる
所なんですよね。
By 茜 Edit
2006/05/13(Sat) : 無題
らったん、ショタコンバンハ!(また言動が変ですよ?)

回答権を私にもくれて、ありがとうです!

絶対、足立くん!菊ちゃん菊ちゃーん!!
てか、そうじゃないとイヤ!(ええ?!)

ヤスカくん(深司)は駄目ショタよ!^^*
By のん Edit
2006/05/14(Sun) : 無題
>ALLへ!!
うわーいvvみんな参加してくれてありがとーです♪
正解は今日の日記に書きました^^
そちらをプリーズですvv

ショタ好きな私なんですけど、さすがにリョマくんは
犯罪かなって自覚があります^^(え?あるんだ?笑)
でも、可愛いなぁとは思うんですよね〜・・・。
ちょっとヒドイ事とかしてみたい・・・(こらーっ!!!)
大石は、結構カッコいいなーって思ったよ!!

>かきくへ!!
かきくは何とか桧垣って言うヒゲの人とか
好みなんじゃないのー?
メイキング、彼が結構ワイルドそうで、
(かきくには)いいかなって思ったナリよーんvv

>颯太さんへ!!
タカさん役の子、結構カッコイイよね!!!
ホント、桃ちゃんぽいよねぇ〜!!!
彼なら、恋愛対象になるのに、
アニメのタカさんは・・・ちょっと・・・ね?(笑)

>茜さんへ!!
リョマくんもねー、カッコ可愛かったんだけどね^^
あの子が後2つくらい年取ったら好みかも!!!(え)
映画、ちょっと遠いけど、
私頑張って行ってみようと思いますvv
茜さんも行かれたら、是非日記での
ご感想、楽しみにしてますねー♪

>のんのんへ!!
ヤスカくんはダメなの?(笑)
いやーんいやーん、ヤスカくんがいいーっ!!(じたばた)
なんて言ったら、のんのんに怒られちゃうね^^
心配しないでvvのんのんの想像通りだよーん♪
もうもう!!!らぶ!!!って感じvv
ホントどうしよう>∇<
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz