忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版テニスの王子様(ネタバレ反転あり)
先週の土曜に封切で、来週まで我慢出来ずに昨日、行ってきた訳なんですけどもー。
今日はその感想なり、私の思いなりを書いてみようかなって思ってますvv

ちょっとだけご注意:
この感想は私個人的な意見なので、実写版テニスの王子様のご自分の感想にこだわりがある人、いい事以外は知りたくない人は見ないで下さいね^^(ご自身の責任で反転してくださいませ)


家からトータル1時間掛かる映画館(ミニシアター集合版)に出掛けて来ましたvv先日も言ったと思いますが、1人で近所以外にはあまり出かけないので、朝からドキドキでしたよ。(いや、前の日からだが・・)
9時40分上映で、映画館には、カップル1組、男1人、女の子の2人組、女の子の4人組、そして、女1人で来てるのが3人の、合計12人でした(笑)まあ、平日の朝一だしね^^こんなもんかな。

何が一番恥かしかったって・・・やっぱチケット買う事!なるべく小さな声で「テニスの王子様、大人1枚・・・」って言いました。売り場のおねーさん、大きな声で繰り返さなくてよかった・・・(安堵)そしたら、全席指定なので「その席がいいとかご希望はございますか?」なんて、聞くから、どうでもいいから早くチケットをよこせ!と思いました。だって、どーせガラガラだろ!こちとら、恥ずかしいんだから、早く早く!!とも言えないので、「あ、じゃぁ・・・あの、I列の○○番・・・・・・くらいで・・・」とこれまた小さな声で答えました。この可哀想な大人を何とかしてあげてください・・・(涙)んで、まだまだ私への辱めは止まる事なくてですね、次の関門、パンフレットを購入する!!が、待ってるんですよね。売り場に目を向けると・・・・・・誰もいない・・・。(しーん)ショーケースには、テニプリグッズらしきものも(うちわとか・・・?)あったけど、そんなの人に紛れて見る事も出来ないので、速攻でレジのおねーさんに「テニスの王子様のパンフレット下さい・・・」って言いました。あああああ、せめてオジサンとか、おにいさんがよかったのに・・・。もう、いいや・・・。だって、おねーさん、一瞬動きが止まった気がする!!!(ザ・被害妄想)いいもん、いいもん。もう行かないんだから!!


↓ココからネタバレです^^

反転プリーズ
全体的な感想は、「凄かった!!」ですかね。なんと言いましょうか、テニス独特な世界観(絶対あり得ない技の数々や、個性的過ぎるキャラの実写など)、見事に裏切る事なく、映画を作り上げてらっしゃると思いましたvvキャラの配役も青学はいいとして、氷帝の「がっくん」と「宍戸」は、あんまりじゃないのか!と、思っただけです(笑)いや、せめて宍戸くらいは、もちょっといい男にしてあげればよかったんじゃ・・・(略)次にお話なんですけど、檜垣妹役の女の子の役割があんまり活かされてなかったような・・・いなくてもよかったんじゃないのかな。でも、それを言うなら、檜垣自体、いない方がよかった気がする。だって、日吉でいいじゃん!!!(キッパリ)氷帝戦は、オリジナル(原作)で、充分ドラマチックだと思うんですけどね〜。日吉ファンは納得がいかないだろうよ。納得がいかないのは、あなたっ!!!赤也ファンの私もなんですよ!!!!これは声を大にして言いたいっ!!!!檜垣がね、酷いプレイをするんだけど(最初ね)その試合内容ってのが、「リョマの膝を狙って、膝を潰し動きを封じる」ですよ!!もーもー、これってなんだよっ!!!赤也の十八番じゃねーか!!これ取っちゃいやん!!!(涙)あれは赤也だから、赤也だからの試合内容なのに・・・。赤也の魅力の1つなのに・・・(涙涙)なのに、あの男、パクリやがりましたよ。更にね、私が思ったのが、「亜久津のパクリ」も思ったんですよね。榊部長が跡部に「あいつ(檜垣)は、大丈夫だ。負けられない理由がある」って言うんですけど、負けられない理由があったのは、あっくんだろーい!!!以前、一時的にあっくんが好きだった事もあり、ダブルで好きな人の象徴的なトコロをパクられちゃったんですね、私><このシナリオを書いた人は、原作の面白いトコ取りしたのかも知れないけど、そのキャラのファンの気持ちを踏みにじってると思います;_;結構、ショックなんですよ・・・?さらに聞いたトコロによると、不二きゅんファンの方は、お天気が変わるのは不二きゅんの十八番なのに・・・と言われてたそうで・・・。私が気付かないだけで、他のキャラの十八番も奪われてる可能性もありますね・・・。そのファンの方は、ちょっと悔しいかも知れません^^;まあ、私もココまで熱くならなくてもいいんじゃないかって自分でも思うんですけど、何しろ映画に赤也が出てこないのに、おいしいトコだけパクられたので、昨日はちょっとムカつきました。でもね、もういいの。だってしょうがないじゃない・・・くすん。

映画を観る前に「足立くん」に惚れた私でしたが、相葉王子もやっぱり好きみたい(?)なので、画面を見るのが忙しかったです!だって、青学5〜6人映ってたら、相葉くんを見るか、足立くんを見るか迷って結局、顔のいい大石とタカさん見てんだもん、私!!!(なぜー!)しっかし、オフだったら私は大石くんと付き合うと思う。(え)もちろん、アッチの意思は関係なしで・・・ですよ?(笑)タカさんがメチャカッコいいよね!!!繊細な美少年じゃないけど、正統派2枚目って感じ。タカさん役なのが勿体無い(笑)とは言え、やっぱり気になるのは相葉くんと足立くんなんですけども!(ぉぃ)だってー、メチャかわいいですよ、この2人!!!36萌えですっ!!!パンフに2人で昼寝してる写真が載ってて、超超超プリティ!!!!ぎゃー激萌え!!!!それ以外にも大石くんとタカさんの裸体とかっ!!!(あ、上半身ですよ?)ヨダレどばーーーーっと出ました!!ヨダレ以外も出そうでした!!!もーこの女、どうにかしてやってくれ。腐ってるよ・・・。今更だがな。ふっ。
他にも言いたい事がたくさんあると思うんだけど、たちまちこれくらいで(勘弁してやる)。首を寝違えたようで、すごく辛い・・・。昨日ガチガチになって映画観たせいかな・・・。

おお、そうだ!!!映画のラストに他校が出てくるんですけど、好きな方は要チェックですよ。
確か、六角、四天王寺、比嘉、立海大の順で出てきます!!!六角はダビデがかなりインパクトあり!四天王寺は、金ちゃんの衣装に釘付け!比嘉は、誰がどれか判断する隙もなかった・・・。立海大は、真田の帽子被ってる人がいて(噂では森山さん(伊武っちの声の人)らしい)、その人をチェックしようと思ってたのに、いないと分かってる赤也を探してしまって(いたのかどうか分かんないけど、あの頭はいなかった)ジャッカルに目が釘付けになってしまいました・・・。あーあ。早くDVD出ないかな。じっくり巻き戻してチェックしたいよ。

また何が語りたい事を思い出したら、日記にでも書きますねー。


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんにちわ^^こんな感じでした!!(今日の日記)言い足りない気もしますが、あんまりギャーギャー文句言っても大人気ないですよね^^;(充分言ってたかも・・・汗)でも、トータルで見ても、すごく満足する映画でした!!!青学キャラがピッタリだったのがいいのかも^^大石、すっごくすっごーーーくカッコよかったです!!!上の日記にも書きましたが、リアルでだったら、大石くんにアタックしますvv顔が好みですよー////なのに、芸能人として選ぶのは何故かナヨナヨした相葉くん(愛)と、ヒョロヒョロした足立くん(愛)ですよ。なんでだろう(笑)Sサマも赤也のパクリ、思いましたかっ!?やっぱりそう思っちゃいますよね!!!なんかもー、すっごくショックでした、昨日は・・・。がーんって感じです。お母様、映画を観ないおつもりだったら、この事は言わない方がいいかも知れません・・・(涙)日吉を出して欲しかったですね・・・。(しょぼーん)軽くリョマくん、無我ってましたしね^^;WJ、見ましたよーっ!!!昨日の日記にもチョコっと感想らしき物を書いたんですけど、橘・・・ホントあの人、なんて懐が深いのでしょうか・・・。いい男過ぎて、泣けてきそうでしたよ;_;神尾も石田も・・・すごく感動してしまって、何度も読み返しました。でも、四天王寺もエラく魅力的なキャラばかりで今更ながら、ビックリです。金ちゃんはどうしてもイイとは思えないんですけど、他の白石くん、千歳、ケンヤくん、一氏くんとかは、関西弁ってだけで50ポイントくらいUPです。でも、情があるのは断然不動峰なんですけどね・・・。来週は橘戦でしょうか。千歳とやるんだから、いい試合になるでしょうね。橘は勝ってほしいなぁ・・・。それでは、Sサマも実写ご感想がありましたら、是非教えてくださいねー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz