忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニステニステニステニスとしつこく言ってみる
相変わらず脳内腐れポンチのlattaでっす!
無駄に元気ですみません!!
今日は夜、ちょっとイベントがあるので、お昼寝しましたvv
いい感じでテンション上がってきてます♪


テニスのね、カード類が欲しいんですよ。
堪らなく欲しいの。
クリアカードだったり、トレカだったり、ブロマイドだったり。
どれでもいいんだけど、とにかく赤也が欲しい><
んで、朝っぱらから色々検索してみたりして・・・。
赤也ってあんまないんだね;_;
立海でもブン太とかの方が多いのかなぁ・・・。
やっぱ少しは赤也の出る確率が高いシリーズを狙いたいんですよね。
すると種類の少ないブロマイド辺りが狙い目かな?
でも、高いんだよねぇ・・・。
クリアカードが値段的にもいいかなって思ったり。
あー、でもさ。カードに手を出したら、もう止まらないよね・・・。
どうしましょう><
1人で悩むのも寂しかったので、Nんを引きずり込もうと
朝っぱらから伊武っちのクリアカードの見本のアドレスを
送りつけてみました^^(大迷惑)
ふふ。案の定喰い付きが良くってガッツポーズですvv
Nん、落ちるんなら一緒にとことん落ちてこうぜぃ!!!(笑)

後は、ミュだよなぁ・・・。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!更新遅くてすみません><もうしばらくお待ちくださいませ。



私信>Nんへ
メッセ、さんきゅー♪深司をセカンドにさせ隊に入隊頂きまして、誠にありがとうございます(笑)とりあえず3次元に萌えろって・・・^^ヤスカくんもでらカッコイイけどさ、やっぱ相葉王子とあだーちんが可愛いんだよねぇ>∇<だってさ、ヤスカくんはNのモノ(ぉぃ)って私の中では出来上がっちゃってるから、横取り出来ないよ〜(勘違い)あのカードの伊武っち、めちゃカッコよかったでしょ?ああいう衣装が大好きな私です^^でも、赤也にあんな衣装は似合わないんだよねぇ(失笑)キヨにも着せてみたいわ、あの衣装!!カード、欲しいよね!!!どうする?もし買うなら箱買いするでしょ?(大人買いとも言う)私がもし、買って深司が出たら、Nんにもちろんあげるっちゃよ^^(って、買う気満々かよ・・・汗)Nんの深司が私の元にやってくるって言ってたから、そっちも楽しみにしてます♪今日の役員会議、疲れました^^;でも、昼寝したから元気一杯なのだvvんじゃ、メッセさんきゅーでした♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/20(Sat) : 無題
lattaさん、こんばんは茜です。

ついにトレカ・クリアカード類に手を出されるのですか、あれに手を出しちゃうと引き返せないですよ。最近やっと冷静になってきて購入しなくなった茜です。

うちには、200枚ぐらいそんなんが放置されてますが、みんな青学ばっかり!!
私の引きが悪いのかもしれませんが、lattaさんの
大好きな赤也や伊武とかほとんど引き当てた事が
ないです。それほど青学が占めてる確率高いです。まあ主役校だから仕方ないんですけどね。
昔は、青学でもウハウハ喜んでたんですけどね。

せっかく盛り上がっている気持ちに水を差すようで申し訳ないですが。現状はそんな状態です。
「王者立海大」のトレカでなんで全部青学なんだよって言うのも何度かありました(笑)
By 茜 Edit
2006/05/20(Sat) : 無題
クリアカード、立海送ります、仁王以外は全員ある…と思う。
青学のカードが欲しいのに立海ばっか引いてくる私…。
幸村・真田・ジャッカル・赤也・ブン太・柳・柳生…あと誰かいたっけ?
By 柿 Edit
2006/05/21(Sun) : 無題
>茜さんへ!
こんばんわ^^
え!茜さん、カード類にも手を出されてたんですか!?
さすがですっ!!!テニス愛の年季が違いますねvv(笑)
マジで、あれに手を出したらやばいですよね?^^;
分ってはいるんだけど、気になってしょうがないんですよ><
ホント、どうしましょう・・・って感じです(汗)

しかも、200枚もお家にあるんですか!<トレカ
すごいですーっ!!!しかも、青学ばっかりだなんて(涙)
青学大好きだったら、ウハウハなのにね・・・。
私、赤也だけが欲しいので、もし買ったらほどんどが
ごみ(酷い)になっちゃいますね><(いやーん)
うーん・・・たぶん私の事だから、とりあえずは買ってみないと
購入熱が治まらないんですよね。<自分の事を知ってる
だけど、やっぱ冷静にも考えちゃったりしますので、
1箱買ったら、もう買わないかも知れません(笑)
もし買ったら、また日記でご報告しますね♪
貴重なご忠告、どうもありがとーーっ!!!!
それでわ^^
By latta Edit
2006/05/21(Sun) : 無題
>かきくへ!
おお!!!マジでっ!!!!(興奮っ!!!)
立海大仁王狙いだったのに、彼だけ出なかったんだよね〜?
その確率も凄いもんだ!!!さすがアンラッキーガール♪
青学が欲しいのに出ないなんて!!!(笑)
だって、ほとんど青学ばっかだろうに・・・。

かきくがその気になってくれるように、
遠い空で祈ってる・・・。ああ、気が変わりませんように><
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz