忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛が溢れちゃうと、重たいですか・・・?>赤也
私の身体に火を点けたのは、あなた。

今朝からとうとう、兄友ネットでテニスのグッズを検索してた。
私ってば、相当やばいです・・・。
すんごいしょうもない物でも買ってしまいそうだったので、
頭を冷やすために「閉じる」をクリックして今に至ります。
でもこの前も言ったけど、立海大が少なすぎるっ!!!
更に言うなら、赤也はもっと少ないっ!!!!!
なーぜーだーっ!!!!(ぷんすか)
今から新しいグッズとか販売の可能性ってあるんだろうか?
可能性がないと、沖縄とか四天宝寺とかのファンの人が可哀想じゃないか!!
つか、立海大をもっと増やしてください!!!お願いします><
・・・沖縄ってばシングル出すね。凛くんと甲斐くんは買おうかな////
問題は永四郎なんですよね・・・。うーん、悩むなぁ。
四天王寺出てもヤバイかも。多分、白石くんは買うかな。
んで、千歳とか?うんうん、いいねぇー♪


これも先日。日記で叫んでからと言うもの、
一向に衰えを知らない、テニスのカード熱!!!!
つか、赤也カード熱って言うのかなー?
いやね、私の中ではカードであって、カードではないんですよ。
某様とも言ってましたけど、赤也の写真なんです!(マジメ)
大好きな人の写真なんですよ/////
だから、一枚でも多く手元に持っておきたいの。
恋した事ある皆様なら、きっとこの気持ち分かってくださると・・・。
しっかし、叫んだ甲斐がありましたvv
自慢しちゃうよ〜?(笑)
もうすんごい萌えな赤也カードが手に入った!!!(感謝感激)
興奮し過ぎて、アタマがおかしくなりそうでした/////
どんなにステキなのさ?と、気になった人は続きでチェックしてね♪


さてさて、かきくに回した「あいつバトン」で、
私について色々語ってくれた御礼に、今回は私がかきくについて
語ろうと思います〜。興味のない方がほとんどだと思うので(笑)
これも続きに隠しておきますですvv
レスも続きにね^^
あはー♪今日は続きが大混乱かも知れないね^^


個人的テニスのあれこれは続きから
自慢されるのが我慢ならない人は見ないでねvv

さて、私のお宝公開と参りましょう!!!!
先日日記で魂の叫びを書き殴った事で、大好きなお友達から、
ステキなステキな赤也カードをご好意で頂いちゃいました/////
本当に、ありがとうございましたっ!!!!
1日何回見りゃ気が済むんだってぐらい見つめてます!!
つか、もう凝視ってのが正しいのかもなvv
穴が開きそう<カードに
ま、とにかく萌えな赤也達を見てください>∇<


06-05-24_12-59.jpgどうよ、どうよ?あーん?カッコイイだろぃ!!!!R&Dのユニフォームだよね、これ?もぉぉぉしゅてきしゅてきvv大好きな某様に「こんな赤也カードです」と、画像を見せられた時、PCの前で固まっちゃいましたよ!!!!だって、この眼!!!見てっ!!!この眼!!!この好戦的な眼に、腰から下の力が一気に抜けました///////この眼で、迫られたらなんでもしちゃうよ〜////つか、むしろさせてくだい><命令して(笑)「ね、アンタ。オレの事、大好きなんでしょ?じゃ、やらせてよ・・・」ってなにをーーっ!!!!何をやらせろとっ!?////そ、そんな嬉しい事、言わないでぇーきゃーん!!!(←壊れた)ホントこの子は年上キラーですよね!!!赤也が年下と付き合ってんのなんか、想像デキネェよ!!!大好きだぁちくしょーっ!!!!


06-05-24_12-59~00.jpgこちらも某様に戴いた、すっごいすっごいステキ赤也ですっ!!!このフォーム、無我ってる時だよね?ブン太の「妙技鉄柱当て」を無我った時ですよ/////この上目遣いっ!!!!クるーーっ!!!このふくらはぎと腿と腕の筋肉!!!!いやーん/////はぁはぁ・・・もうマジで、逝っちゃいそうです<私の脳内が・・・。 ホント、テニスしてる時の赤也も大好きです♪これ打ってる時のユニフォームの下の腹筋とかまで想像しちゃって、ホント自分ってどうしてこんなにイタイやつなんだろうと改めて、感心しちゃいますよvv




06-05-24_13-00.jpg次は、こちらvvかきくに貰ったんですよ。立海大の仁王を除いた(彼女は仁王が欲しかったらしい^^)他のメンバーが全部出ちゃったもんだから、立海大っ子の私にプレゼントしてくれました♪これシャイニングクリアカードなんですけど、この種類どのキャラもすごくかっこいいんですよ!!!!中でも一番かっこいいのは、まあ赤也なんですけどね!!!!(スルーしないで!)またこの眼だよっ!!!(きゃ)この楽しくて楽しくて仕方がないっつー眼!!!しかもね、この眼は絶対誰かをいたぶってる時の眼なんですよ!!!テニスは楽しいわ、誰かを痛めつけるのも楽しいわってんで、この子がいかに好戦的なヤツだか、分りますよね?ふふ。何気にわき腹がチラリってんで、おねぇーさん鼻血が出そうです・・・。右端の赤也全身のシルエットがまた萌え〜〜〜〜/////このフォームだけでご飯10杯はいけますよ!!!!ええ、白米でな!!漬物も、おかずもいらねーよ!!!だって、赤也がおかずなんだもの。はぁわわぁぁぁ、可愛い/////大好きvv


ああ、全然愛が叫び足りないッスよ。どうしてくれよう、この想い。


************************


さて、あいつバトン@かきく編ですvv
でわ、さっそく逝ってみましょーっ!!!


「あいつバトン」


●あいつの名前を教えてください

「かきくけこ」さんです。なんちゅーふざけた名前だよ!と知り合った頃、こっそり突っ込んだ思い出があります。なんかね、本名と「かきくけこ」さんってのを、呼び間違われた事を根に持ってこのHNにしたらしいですよ。ちなみに、私は彼女の事を「かきく」とか、「あんた」とか呼んでます。(可愛く呼んでやれなくてすまんのう^^;)


●ぶっちゃけあいつとどういう関係

どうもこうも・・・ね。たぶん、ヘンテコリンな赤い糸で繋がってたら、イヤだなぁとは思います。が、繋がってんのかなー?だって、かきくの友達のろったちゃんは、私と中身がクリソツらしくてですね、そんで私のオフ親友のポコたんがかきくによく似てるんですよ。これって結構すごくないッスか?(笑)


●あいつを色で例えると?

強烈な色ならなんでもって感じもしますが。紫とか?あ、高貴な色の紫ではなくてですね、エロ好きな方の(欲求不満の色らしいよ?)紫でvvウチらの若い頃ってば、紫が異様に流行った時期がなかったっけ?(爆)


●あいつを四文字熟語で例えると?

「猪突猛進」あはは。いい意味で、ですよ?なりふり構わず「こう!」と思ったら突き進むであろう、彼女のイメージです。それか、「博学多才」とか?あ、「雑学王」ってのは?(←四文字じゃねぇよ)


●あいつの良い所、ひとつ教えて。

うーん。常に思ってるんですけど、頭の回転の速い人だなぁって思ってます。なんでもよく知ってるし。それと、ざっくばらんで、誰とでもすぐに仲良くなれるであろう彼女が羨ましいなぁ。(見切られる場合は早そうだけどな!笑)


●あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

嫌いな所はですね、お互い大好きなキャラが一緒で、知り合った訳なんですけど、その彼の事を自分のモノのように言うトコロが嫌いです(笑)彼は、私のなんだからー><あんたはオッサンで我慢してください!


●あいつに唄わせたい歌は?

かきくが自分でも言ってたかも知れないけど、実は音痴とか?言ってなかったっけ?だから、歌わなくていいです!もしどうしてもと言うなら、大騒ぎ出来そうな歌をプリーズですvv


●あいつと遊びに行くならどこ?

ドコっつーか。仙台の名所巡りに連れてってもらいたい。東京より北は、北海道しか行った事がないので行ってみたいなぁ。そして、その後は、ヲタクショップにいきまっしょい♪


●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

知らない人に馴れ馴れしくバンバン話しかけて、人見知りじゃない人の気持ちを味わってみたいvvその後、あいつの息子ちゃんに、たこ焼きを作ってもらって美味しく戴きたいッス!(たこ焼きをだよ?笑)


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

メールの返事をもう少しまともに返してください(笑)あいつは、自分が話したい時には何十通でもメールを寄こすくせに、こっちが話したい時にはあんまり相手してくれないのだ!!!ちょっと寂しいじゃないか!とは言え、多忙を極めてるってのを知ってるので、そんなわがままも言えないんですがねー。ま、何はともあれ、これからもシクヨロですー♪いつかそっちに遊びに行くさー。




************************

レス>Sサマへ!
こんにちわー^^お久しぶりですっ!!!!しばらくお姿を見かけなかったので(S太さんチとか^^)、またもやお仕事が修羅場中なのかなって思ってました。そしたら、体調を崩されてたとの事!!!!もう、復活なさったのですか?(完全にはまだですよね。無理しないで下さいね?)今週のジャンプはすごかったですね!!!四天宝寺のキャラが結構魅力的で(もともと白石くんは好きでしたが)千歳とかもカッコよくてビックリしました^^でも、なんと言っても橘ですよね〜。九州弁ってのがまたステキでしたvv先週の「もうよかばい」ってのにもかなーり、感動しましたけどこの試合は、まだまだ見所がたくさん待ってそうで、期待してます!!!この試合くらい峰に勝ってもらいたい!!!それからミュですが・・・ミュージカル自体は苦手なんですけど、やっぱ一回はテニミュの世界に触れてみようかな〜なんて思ってますvvハマるかどうかは分りませんが^^;そして、先日より私が騒いでるカードですけど(笑)あの、学校編(新しいやつですよね)をもう購入されたんですか!?いとこさんのお子さん、すっごくラッキーな運の持ち主なんですね!!!なかなかお目当てのカードが一回で出るって事は難しいのではないのでしょうか?それなのに、すごーい!!!!今度、私も自力でカード買ってみようと思ってます♪何がいいかなぁ〜と考えるのも楽しいんですよねvv夏頃出る、全国ベスト8(だったかな?)のカードが、いいなぁって思ってますvv赤也の活躍次第ですけどね^^でわでわ、まだ本調子ではないでしょうから、お身体ご自愛下さいねー!久しぶりのメッセ、嬉しかったです♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/25(Thu) : 無題
あ、赤也、かっこいいかも〜〜〜!!!
これでテニプリ読み出してハマッたらどうしよう…!?そこが怖いッスー!これでショタの道に迷い込むのですね(笑)
いつかきっと読みますから!!それまで待っててくださいねw

>ざっくばらんで、誰とでもすぐに仲良くなれるであろう彼女
私もそう思ってました!!少しは警戒したらどう?なんて思うくらいで(笑)
らったんもそんなイメージですよ☆
だって、私と仲良くしてくれるんだも〜んw
大好きよ、チュvvv
By あきえ Edit
2006/05/25(Thu) : 無題
>あっきーへ!
やっほーい!いらっしゃいまし^^

えへへへ〜。赤也かっこいいでしょ?
うんうん、カッコいいんだよ?
あっきーもこっちにおいでよ!!!!
テニスの世界は、萌えがたくさん待ってるよ?(笑)
赤也はもちろんカッコいいんだけど、あっきーの好みじゃないかも・・・。
うーん、あっきーだと手塚@置鮎は、無条件で贔屓目だろうし^^
どんなのがタイプ?まどかみたいな人って言う回答以外で教えてvv
そしたら、萌えキャラを見繕ってあげる♪(どんなんだよ!)
いつかきっとなんて言わずに・・・・・・今すぐ読め!
いや、読んで下さい是非是非(お願い〜)

そうだよね、かきくはざっくばらん過ぎるよね。
>少しは警戒したら
だけどさ、年の功でその点は大丈夫かもよ?
あ、男に関してはわかんないけどね^^

え?私、超人見知りですよ?(これはマジ^^)
最初の頃、あっきーにもドキドキだったんだから////
こんな私と仲良くしてくれてありがとナリよvv
私だって大好きにゃん!!(だからテニス読んで!・・・笑)
By latta Edit
2006/05/26(Fri) : 無題
立海カードの中ではジャッカルが一番素敵ジャッカル?
のんのんにも同じジャッカルカードを送っておきました、これからもジャッカル部として日々活動を怠ることなきよう(ぷっ)

さてメインの(笑)あいつバトンですが、
>名前 
ええねん、もうしょっちゅう呼び間違われてるから銀行で呼ばれる時も違う名前でも「私だろうなぁ」って思ったら返事すんねん。
脇腹でもええねん(・・、)
その代わりらったさんだけはかわいらしく呼んで上げて下さい。そしてら私も「けーこりん星からやってきたけーこりんです」とかイタタ、35歳。
>関係
赤い糸ではないだろうが、なんかで繋がっていると思う。
あなたとろったから立て続けに白石(だっけ?)いいかも、ってメールが来た時は「怖っ!」って思いましたよ。
>色
紫ぃぃぃ? 高校生位の頃バイオレット・フィズが流行ったから? エロいイメージはあんまりないと思うよ、実際には。…多分ね。
>四文字熟語
それはアタシがイノシシ年生まれだからですかね? 
んでもまぁ当たってます、私廊下とか走ってるわけじゃないのによく人にぶつかりますもん。
周りをあんまり見てないんだよね、きっと。
この分だとGS2バリに事故チューを体験しちゃう日も遠くないかもー、むふふー♪
>誰とでもすぐ
そんな人を尻軽女みたいに(・・、)
アタシ結構人見知りするのよ?マジで。
仲良くなってしまえば、どんなエゲつない下ネタ話も平気なんだけど、その時間が結構長い、…と思う。
新入社員に仕事頼むのもへたくそです、ううか全体的に仕事の割り振りが下手です。
>まどか
昨夜あんなに愛し合ったのに、またブログにコメントとか残して行っちゃうから、ごめんねぇ(↑)ラブラブで。馬鹿ップルって呼ばれても良いっ!だってホントにいちゃつきまくりのラブラブファイヤーだからさぁ(↑)あげあげでいこう(笑)
>歌
では大迷惑とかワンナイトカーニバル系の熱唱を。オレ様の美声に酔いな。
>仙台の名所
どこもないよ、仙台は箱物行政だからね。
温故知新全くナッシング。どんどん新しいものを作っていく(転勤族の住む街だからね)のよ。
名所…青葉城跡とか?政宗像とか? そんなのホントに見たい? それよか広島のお好み村に連れて行って♪
>入れ替わり
体が入れ替わっても中身は多分一緒のままだから人見知りのらったさんは人見知りのままだと思いますよ?(笑)
ところで息子を味わう…ロックオン?(笑)
あいつは10歳だけど普通におっさん臭いからショタのらったさんの好みではないと思うよ?
キャラで言えば、石田銀みたいな(酷いっ!)
>メール打率
1割を切ってるよ、最近のメールの返信率は。
それを考えるとらったさんへの返信率は脅威の高確率(多分)
ここを見てメールの受信BOXを見直して一昨日くらいのメールに返信しましたよ、今日の昼間(笑)
返信率は悪いですが、メールを貰うと非常に嬉しいので、出来れば呆れずに時々メールを送ってやって下さい(__)。

>あっきー
ざくばらんなのではありません、ただズボラなのです。
人見知りはしています。ただふてぶてしいこの体が、厚い脂肪層がそれを覆い隠してしまっていますが、
一皮(あと肉)脱げば小心者で警戒心バリバリの女の子が出てきますよ?
By 柿 Edit
2006/05/26(Fri) : 無題
>かきくへ
もしかして携帯から突っ込んだの?
それだったら大変だったでしょ?すまんね。
週末でもよかったのに・・・;;ありがとナリvv
脇腹さんってのはすげーなって思いました(笑)
んなの、ちょっと考えりゃ分るだろうにね(ぐはは!)
ろったさんとは、やはり過去に姉妹もしくは、親友とか
深い縁がありそうですなー^^白石くんか・・・。
紫って流行らんかった?ほら、ヤンキーの色でさ。(笑)
広島のお好み村は恥ずかしいので連れて行きません!
もっといいトコ、連れてってやるさ^^
メールね、昨日返信が来たので、
「あ、こいつ私のバトンを読んで慌てて返信してきたな」と思いました(笑)
そうなんだ?私への返信率って高確率なの?(あれで?)←爆
なんかね、昨日からマメに返信してくれてるから、
今日の天気は嵐でしたよ・・・。
仕事で忙しいんだから、あんま無理して返さんでよろし!(嬉しいけどな!)
家帰ってから、返事くれ。(そしたら忘れるんだろぃ?)
By latta Edit
2006/06/04(Sun) : 無題
>>萌えキャラを見繕ってあげる
ということですので、見繕って貰いに着ました笑

まどか以外で…なんて困るけど(笑)

雰囲気が優しい人にまずは惹かれるかもです。
あと、正反対だけど、「オラオラ!」な感じな俺様がはいってる人も。
……あ!ケンカっぱやい人!
普段は不真面目だとかチャラチャラしてるけど、本当はきちんとしてる人。

あー!どうしよう。
テニプリにハマりつつある!ってかハマッてるかも!!
10巻までの今現在、気になる殿方が5人。
なぜか、まだ、手塚部長は入ってません!!
私の中で以外だった人が入ってしまってる…!

これから私がハマりそうな殿方を教えてくださいませませ〜〜〜w
By あきえ Edit
2006/06/04(Sun) : 無題
>あっきーへ!
今日の日記にも書いたけど、明日くらいに
テニクエを開催したいと思ってますvv
あっきーのタイプは、この↑に書いてあるヤツでOK?
今、気になってる5人と、これからあっきーがハマるかも知れない、
おススメキャラをクイズにしたいと思ってます♪
なので、あっきーが今気になってる5人のヒントが
あれば、またカキコしといてくれぃ^^
では、明日!(無理だったら明後日ねvv)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz