忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳に萌えてると思ってたら・・・(追記追記・・・と)
昨日のヒッパレドラマ、出てましたよっ、荒木くんvv
タイガースの役だったんですけど、ほんのワンシーンだったよ><
ちょっと寂しいけど、しっかり映ったので良かったvv
大石役のズッキーと桃ちゃん役の加治くん、他2人も
昔の髪型とか服装だったので、すげ笑えた!!!(似合わねぇー^^)
もちろん、荒木くんも似合ってませんでした(笑)
荒木くんの場合は、なんかね・・・いや、止めとこう・・・。


最近、微妙に柳萌えしてる気がする、自分で^^
こっそりS太さんには、打ち明けてみた(笑)
柳ピン・・・もいいんだけど、真田&柳ってのが萌えるんだよね〜。
堅物で傲慢な真田が、ゆっきー以外にアタマが上がらないのが、柳。
ゆっきーにも言えない事を柳には、言える。相談出来る。
そして、助言を受けて納得がいかなくても、反論さえ出来ないし、許されない。
諭されたりしたら、しゅーんとしてしまうかも知れない(笑)
そう、文字通り頭が上がらないのだ!!!萌え〜vv
その場合、どっちに萌えなのか・・・。
うん、柳に頭の上がらない真田に萌えなのだな!(発見)
そっか、そっか・・・真田萌えもココまで来たのか・・・(独り言)
んじゃ、柳萌えじゃねーじゃん!ぎゃ!

さてさて、私の目下の悩みは、
ミュージカルがキライな私が、テニミュにハマれるのだろうか?
と言う事です。ハマれるものなら、ハマりたい・・・。
でもでも、ミュージカルと名のつくモノが大の苦手><
そんな私が考えたのは、ミュージカルと言うより、コンサートに近かったと噂の「ドリライ3」から、入ってみるって案です!
このDVDで、青学の子は不二きゅんの相葉くんを除いて、全員卒業でしたよね?
見納めだよ!!!乾役の荒木くんっ!!!!(個人的には眼鏡ナシの方が好き)
うーん、うーん・・・。買っても大丈夫かなぁ・・・?
まあ、食わず嫌いも良くないですよね!(誰か背中を押して^^;)
とかなんとか、日記にエントリー上げてる時点でその気アリって事だよな!(笑)



・・・・・・・買ったらご報告しましゅ(・3・)



>S太さんへ私信
見たよ、見たよ!昨日^^
赤也vs柳だったよねーvv(夢の立海大対決!きゃーん)


*****************************

昨日ですね、かきくの日記でBLEACHの話が出てたので
コメントしたんですよ。
きっとね、心の友であるかきくなら、私の好みも把握してくれてると
思って、問題を置き土産として置いて来た訳なんですが・・・。
あいつ、私の萌えキャラ、わからんらしいですよ。

えっと、2人いるんですよね。
でも、話がまだ潜入編の2巻までしかDVDを観てないので、
本当に好きかはわからんのですが、一人はかきくが当ててくれて
阿散井恋次さんなんですよ。あのやんちゃぶりが好きですvv
んで、肝心なもう1人なんですけどね。
こちらはまだチラリとしか見てないんだけど、後はファンブックとか
アニメで出てるトコロを飛び飛びで見たことあるお方なんですが・・・。
私の好みをよく知ってるお友達で、BLEACH知ってる人、わかります?
(S太さんとか、分るかも^^)
一角(ツルリン)もかわいいけどな!声、檜山さんだし!
かきくにヒントをやるよ。
副隊長クラス以上のお方ですvvファイナルアンサー?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/29(Mon) : 無題
こんにちは〜。今日は珍しくカキコ時間が
早いので、しらふだよ〜(笑)

やっぱり赤也VS柳見てたのねvv
立海対決は萌えるよね〜(って立海じゃないか?笑)
え〜柳萌えじゃなく、柳に頭が上がらない弦一郎に
萌えなの??う〜ん、それもいいよねv(爆)
私はどっちも好き好きMy Love状態なので
この二人が絡むと、たまらんよ〜(>▽<)
まぁ柳はキャラの魅力+竹ぽん萌えが大きいんだ
けどね(^^;)

テニミュのドリームライブいいよ〜!!
是非オススメ!!ミュージカルがダメな人でも
楽しめると思うよ。うちの娘もドリームライブ
(初代だけど)が一番好きで、毎日のように見てる
もんね。で、いっつもここで使われてる曲歌ってる
しね(笑)ミュージカルと違って素のキャストが
見られて楽しいと思うよvv

それから・・・BLEACHの恋次かっこいいよね!
私も大好き(//▽//)このあとルキアとの絡みが出て
来るんだけど、それがまた萌えるんだよ〜!!
恋次の男気炸裂って感じで、心がきゅーっとなる
から(笑)
で、もう一人のお気に入りだけど・・・もしかして
日番谷隊長??最近ショタを自認してる(笑)ラッタ
さんのことだから、ここかな。あっそれとも声で
考えるなら檜佐木副隊長とか?なんてったって声
小西さんだからねぇ〜(笑)

あっそうそう、実は私、テニミュで味しめて
つい、BLEACHのミュージカルも買っちゃった
んだけど(笑)こっちはかなりイタかったわ!(><)
あまりにイタくて凝視できなかったんだけど、この
ミュージカルで恋次やってたのが、なんと伊武っちの
声を演じている森山さんだったんだよ!!
な〜んか笑っちゃった(^^;)

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/05/29(Mon) : 無題
さていよいよやって参りました。
まず隊長副隊長クラスをおさらいです。
1番隊(隊長)山本元柳斎重國※じじいだしまずないだろう。
2番隊(隊長)砕蜂※女って事はまずないだろう。
(副隊長)名前分かんない※けどデブだし、まずないだろう。
3番隊(隊長)市丸ギン
(副隊長)吉良イヅル
4番隊(隊長)卯ノ花烈※女って事はまずないだろう。
5番隊(隊長)藍染惣右介※大人の人はまずないだろう。
(副隊長)雛森桃※女って事はまずないだろう。
6番隊(隊長)朽木白哉
(副隊長)阿散井恋次※当たり♪
7番隊(隊長)狗村左陣※らったの進行状況ではまだ顔が出ていないだろうし、また出たとしてもどうかなぁ、まずないだろう。
(副隊長)名前忘れちゃった、広島弁の人。広島弁萌はないと思うけぇ。
8番隊(隊長)京楽春水※マイダー♪らったの好みとはちゃうと思う。
(副隊長)伊勢七緒※女って事はまずないだろう
9番隊(隊長)東仙要※なんからったの好みとは違う気がする。
(副隊長)檜佐木修兵※コレだと思ったんだけどなぁ、違うらしい。
10番隊(隊長)日番谷冬獅郎
(副隊長)松本乱菊※女って事はまずないだろう
11番隊(隊長)更木剣八
(副隊長)草鹿やちる※いくらショタとはいえ、ココには手をつけないと思う。
12番隊(隊長)涅マユリ※もし答えがこの人だったら……私、らったさんとお友達で居る自信がありません(・・、)
(副隊長)涅ネム※女って事はまずないだろう
13番隊(隊長)浮竹十四郎
でー、考えられるのは、市丸ギン・吉良イヅル・朽木白哉・日番谷冬獅郎・更木剣八・浮竹十四郎
んーどれかな、どれかな……。
そんな訳でらったのカタワレろったちゃんに好きキャラを尋ねてみました。
返って来た答え「私が好きなのは恋次と浮竹です、あと、誰も賛同してくれないけど『若い頃の更木』がかなりツボです」
……更木??? そ、それはないんじゃ?
ありがちな人と私好みの人って言ってたよ、らったさん。
そんな訳でありがちな人→朽木白哉
私好みの人→阿散井恋次って事にしてみようかなぁ……声置鮎さんだし。
ただなぁ、らったの好みの未完成さのカケラもないんだよなぁ、白哉。
ショタって事を考えれば、日番谷の線も捨てがたいし……あああ、悩む……。
らったは私と好み合わないし、市丸にしておこうかな……、関西弁だし(せやから方言フェチはらったやのぉてうーちんやって)。
市丸に一票!……ハズレ?
By 柿 Edit
2006/05/30(Tue) : 無題
>颯太さんへ!
早いお時間にカキコありがとーっ!!(笑)
柳にも、萌えてると思うんだけどね・・・
何しろ、颯太さんチの真田祭りが印象的で^^
つい真田熱が高くなってしまってるのだよvv
いいねー、いいねー。真田!!
颯太さんがまた柳のSS、読ませてくれたら今度は
柳熱も上がっちゃうかも〜〜>∇<
メジャーも気が抜けない!声優チェックは欠かさないようにしないと(笑)

うわー、マジで?ドリライそんなにおススメなのっ!?
やっぱ、欲しいなぁ////
3が6月20日に発売らしいので、たぶんこの調子だと
予約しちゃうな・・・あははは。
娘ちゃん、可愛いねぇ!!!ウチもドリライ買って一緒に見たら、
息子が踊りだしちゃうかもな♪それはそれで嬉しいvv
けど、外では絶対やって欲しくないね・・・^^;

恋次、カッコイイよねーーっ!!!
一目見た時から、なんだか忘れられない人でしたvv
それから、颯太さんはやっぱり私の好みをよく分かってるっ!!!
そうなの!日番谷隊長ッス!!!(きゃー)
もう、あの凛々しい瞳に、乾杯ですよ/////
でも私が見てるDVDには、まだチラリとしか出てきてないの。
だから、今からすーーごい楽しみ♪わくわく。
それから、檜佐木?って人?
キャラブックで顔見たけど、こちらもタイプなんだよね///
そんで、なんとっ!!!声は小西さんなのっ!?
うわーうわー、嬉しいなぁぁぁ!!!
こりゃチャッチャとDVD借りなくっちゃ・・・><
BLEACHのミュは、私も評判がイマイチだったと聞いた事があるよ。
何でなんだろう?キャラに無理があるとか?
恋次が森山さんかぁ。ジャンプのカラーの宣伝のトコロに
ちょびっと恋次@森山さんが写ってたけど、
そんなに酷くなかった気がするんだけど?
ま、こればっかりは実際見て見ないと分んないからね^^;
でわでわ、またメルするねー♪
By latta Edit
2006/05/30(Tue) : 無題
>かきくへ!
長々と書いてくれた割には、惜しいトコロで
ハズレてましたが、ようやく分ってくれたみたいだねvv
あんたが送ってくれた写メを朝見たら、
血圧が跳ね上がったよ、まったく////
カッコええなぁ!!!!デレデレ
恋次もいいしなぁ!それにあんたが昨日言ってた
檜佐山って人も、顔とか好みだったから早く先に進みたいです。

浮竹って人。ろったちゃんが好きなら、
私も好きになっちゃうのかなぁ???
キャラブックで見た限りでは、好みではないんだけど^^;
春水さん、見たよ。あれは本気で言ってたんだよね?
あんた、おじ様好きなの?(笑)
それともあの飄々とした感じが好きなの?
何にせよ、やっぱりアンタとは好みが被らないって事が
よーく分りました!^^
また、BEACH話、しようぜぃ!んじゃーな!
By latta Edit
2006/05/30(Tue) : 無題
マジでっ?日番谷隊長?
えええっ、うそっ!? だって日番谷隊長って私も結構好きよ(←!)
好きキャラが被るなんて、まどか以来?
日番谷隊長って未完成っぽくないと思うんだけどなぁ……。
○○○と○の戦いをビシッと止めたところとか、
○○との戦いのトコなんてもうシビレちゃう位だったのに。
おかしいなぁ(笑)とりあえずあのエントリーは反響が大きかったので、今日か明日再度BLEACHネタでエントリーあげてみます。喰い付く様に☆

追伸、本気?ってなんやねーん、すんげーかっこいいじゃんよ、京楽隊長。
淫らな妄想で夜も眠れない位、萌え萌えしてるのに。×七緒ちゃんでエロSS書いちゃう位ハマりそうよ(笑)
あと、「檜佐木(山じゃねぇぜっ!)」にはハマると思うよ。ろったちゃんも好きだからさ。
By 柿 Edit
2006/05/31(Wed) : 無題
>かきくへ!
今日メルさんきゅー!
昨日の冬獅郎ってのは、なんとなく送ってきたの?
なんだ、てっきり分ったから送ってきたのかと思ったよ。
あんたも好きって・・・だって6番目とかでしょ?(爆)
そんなん、私の好きと一緒にしちゃイヤン!
イズルと桃の戦いでしょ?(ファンブックに載ってた!)
そんで、愛染との戦いかな?
もうー超期待しちゃうよ/////
なんで、私が冬獅郎が好きか・・・。
未完成じゃないですか!あの子。だってまだ発育途中だぜ?
あの大人な精神力なのに、見た目まだ成長段階ってのが萌え!
ちびっ子なのに偉そうで萌え!!!
なのに、リョマにはイマイチ萌えないのは何故だろうね(笑)
檜佐木(山じゃないんだね^^;)も、楽しみだにゃん♪
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz