忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメもとでも言ってみるもんデスネvv
きゃは!本館の仕事が一段落したお疲れlattaに
神様から、プレゼントが降って来ましたvv
密かに日参中の某サイト様が50万打越えをされたんですよ。
んで、キリ番をずーっと狙ってたのに、
(脳内に余裕がなさ過ぎて)キリ番当日、カウンターチェックするの、
忘れてたら、あっという間に1000も超えてんの!
もう、ほんとカウンター回るの早すぎて、キィー!!!って、
ハンケチを噛み締めて悔しがってたんですけどね。
最近では、恐れ多くもメールなどやり取りさせてもらってたので、
50万打のお祝いの言葉と共にキリ番狙ってた旨をお伝えしたら、あなたっ!!!!
「よろしかったら、何でもどうぞ」ですってよっ!!!
ですってよ!!!何でもって!!!!マジですかーっ!?
うわーうわー大興奮ですっ!!!(テニス以外でもいいとおっしゃってました!)
さすがに生ものはダメだろうから、どのキャラにしようかと、
本気で考えてます!!!!「なんだよ、どうせらったなら赤也リクだろ?」と
考えたあなた!!!残念ながら違うんだな、これが!!!
出来れば赤也以外でお願いしたい訳なんですよ。
だって某様の赤也は、すばらし過ぎて刺激が強いから/////(たぶん死ぬ、あたい)
うーんと、誰にしよう・・・・・・。
うわー思いがけなく「肩たたき券」とか貰った気分!(一緒にすんなよ)
期限が切れないうちに、とっととリクりちゃおう♪



私は私で、こちらのヘッポコりんなサイトにも関わらず、
リクしてくださった件に取り掛からなくてはと、思ってますvv
赤也、赤也・・・赤也ですよね!!!久しぶりに妄想出来ると思うと、
今から興奮してますよ!待っててくださいね、Sサマ!
(待ちくたびれてらっしゃったら、本当にごめんなさい><)

それと、昨日気まぐれでお友達からリクあれば・・・と
日記に書いてたんですけど、ホント物好きな友達が居てくれて
あたい助かったデス。
今の所リクキャラは、仁王、神尾、真田の3人ですな。
全部、書くかはわかんないけど、気長に待ってて〜。
仁王の内容は、リクあるの?<私信


それと、もうすぐあるキャラが私の元に
遊びに来てくれるらしいので、それも楽しみに待ってるの。
まだかなぁ〜、ボソボソ言いながら来んのかなぁ/////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/02(Fri) : 無題
あるあるあるー。
年齢設定、私が高2で仁王が高3。
あの学園祭から3年後、付き合ってから3年後。付属の高校に進学した設定で。
初エッチ(ここまで我慢したんか、すげぇな、仁王)のシーンを是非!
あれ?裏じゃないの???
ヤベッ!皆に変態だと思われるぅ(笑)
そんな訳で名前を伏せて、リク逃げっ!!
By 私信への返信 Edit
2006/06/03(Sat) : 無題
>某様へ
ええー。なんかあんま萌えないシチュだねぇ(笑)
仁王の初エッチ、しかも3年間も我慢してたなんて
純愛でしょ?そしたら、ノーマルエッチな訳じゃないですか。
仁王が普通に○○Xするので、いいの?
えー、筆が鈍ったらごめんよ^^
つか、だいたいウチは裏置いてないんだった><
仁王で裏デビューってのは、コレいかに?(笑)
ちょっと考えさせてくださいませ!
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz