忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆三角形にモエモエ
こんばんわですっ!!!!
いやー今日は、どうしようかと思いました。

子供のね、スイミングスクールの見学に行ってきたんですよ。
そしたら、若い男でイケメンの先生がたっくさんいて、
みなさん逆三角形のいい身体してらっしゃるものですから!
ワタクシ、興奮してしまいましたよ!!!!
腹筋が6つに割れてるのを生で見たのは、いつ振り?
つってもリアルな彼氏とかで腹筋が6つに割れてるような、
ワイルドな人はいませんでしたが(笑)
どっちかっつったら、スリムな人が好きだったので・・・って!
なんで私の好みの話になってんの!?
まー、あれですよ、ヨダレが出そうなくらい目で追って
脳に焼き付けておきたかったんですけど、なにしろママ友さんがね、
横にいらっしゃったので(ママ友さんも言ってたけどね^^)
凝視出来なくて、非常にひじょーーーーに!残念でした!!!
ホント、あんなイケメンばっかよく集まったもんだわ//////
息子を意地でもそのスイミングに入れたくなったのは、ココだけの話。


ドリライ3!!!!結局、予約しちまいましたよ、この女!
6月に入っても、気が変わらなかったらドリライ買おっかな〜なんて、
Nんに宣言してたんですが、今月に入って2日しか経ってないのに
今朝一番で、予約してました♪うふふふふ〜^^*
一緒に何か(兄友で)グッズを買おうかな〜って物色してカートに入れたんだけど、
会計(?)する時、予約分と発売済み分は、
絶対別便になるって書いてあったので、止めました。
だって、送料バカみたいに高いんだもん×2回分
ホント密林で買い物してたら、兄友でなんか(送料が)バカバカしくて
ムキー!!!!となります!
もっと送料安くしろよ!儲かってんだろぃ?
あーあ、立海大のメモ帳が・・・・(泣)←メモ帳?

■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございましたっ!!!


ちょっと私信>Nんへ!
昨日、メッセありがとねvvあれ見た時から、何かが引っかかってたんだけど・・・今分った!!!最後の顔文字、ヤスカくん風に入れたでしょ!?(笑)絶対そうに決まってるぅ>∇<ヤスカくん、いっつもあんな顔の顔文字使っててかわいいよねvvちゃんと私だって、ブログ見てますよん♪<たまにだけど^^


>Sサマへ!
こんばんわー^^本館の脱稿に労いのお言葉、ありがとうございます!!!本当に苦しかったので、Sサマにそんな風にお声を掛けて頂けるとすっごく嬉しくて、疲れが和らぎます♪(いつもありがとうございます)Sサマのお気に入りのサイト様も50万達成なさったんですか!たぶん、一緒のところかも知れませんね^^私もなかなかメッセとかは送れなくって、ホントお声を掛けさせて頂くのは、溢れる思いに収集がつかなくなるくらいファンになった場合しかないかも知れません^^;ああ、ホント小心者でイヤになってしまいますよ・・・。ですので、Sサマのようにお声を掛けて下さると、飛び上がるほど嬉しいのですvvありがとうございます!S太サマ宅のキリ番もお母様のリクなんですね(笑)お母様の赤也に飢えてらっしゃる気持ちがよーくよーく分りますよ////私もですから!(笑)ステキなキャラメッセだったので、お母様もさぞお喜びでしょうね♪そうそう、ウチのキリリクの件でお聞きしたいのですが、ドリームにしても大丈夫ですかね〜?ドリームじゃなくて、お母様のお名前オンリーが宜しいのであれば、遠慮なく言ってくださいねvvメール本文だけになりそうですが、ほぼ出来上がってますので^^(短いですけど、大丈夫ですか?)お楽しみにと言える程の代物ではございませんが、もう少し待っててくださいねvv頑張ります♪仁王の言葉は、無理やり広島弁を多様してみようと思ってます!(笑)所どころは、土佐弁と九州弁を・・・。どっちにしても偽者チックにはなると思いますが・・・(笑)それでは、またレスが長くてすみません><でわでわ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/02(Fri) : 無題
いいなぁ。タダでいいもの見させてもらったのねv
ママ友さんにヨダレ垂らして目がハートになっちゃってるのバレてなかった?(笑)

水着はやっぱりブーメランなんですか?先生!(挙手)
私的には普段から腹筋がハッキリクッキリ割れて見えるのはダメだよー><
ちょっと力入れた時に、ポセイドンよろしく、ぐわーっと腹筋の割れが現れるみたいなのがグッときますv

そして、そしてドリライ3!!予約おめでとー^^
しかし予約早かったね。もっとギリギリかと思ってましたよ(笑)
また感想とか諸々聞かせてねv

んで、そうそうそう!ヤスカくんのマネっこ〜vvv
全くヤスカくんは可愛いんだから、もうv
いろんなトコに影響がきてますよーv
でもそんな私に気づいてくれてありがとーvラブ!

ではでは、また来まーす。
By のん Edit
2006/06/03(Sat) : 無題
>のんのんへ
こんばんわー^^
そうなのよ、タダでいいモノ(ホント「モノ」だよ!←こら)
見れちゃいましたvvきゃはー♪
目がハートになってたかもね、ヤバイヤバイ。
インストラクターのお兄ちゃん達の方が、
危険を感じたかもなぁ・・・(笑)
そこのプールは、ブーメランではなかったのだ、残念!!!
なんかね、紫のピッチリ(ここ重要!)した、
4分丈くらいのスパッツみたいな水着でした。
でもね、いい感じに、あ・・・ゴフッ・・・(気絶)

ドリライ、とうとう予約しちゃった>∇<
きゃー、早く発売しないかなぁ。
6月20日だよ!!!前のんのんに言った時は30日って
言ってたよね。間違えてた、私^^;
荒木くんが見れるのも嬉しいけど、なんと言っても
跡部役の加藤くんを拝めるのが一番ですvv

ヤスカくん、マメにブログ更新してくれるから、羨ましいです><
ブログのあの顔文字が、すごく可愛くて印象的でしたvv
しかも、毎日あの顔文字だし(笑)
のんのんも、どんどん使ってちょ♪
んじゃーまたねvv
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz