忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なる 真田弦一郎様
皇帝 降臨!!!!!



すっごくお待たせしました。(え?待ってないって?^^;)
メインの赤也じゃなくて、ごめんなさい(笑)
最近、真田萌えのビッグウェーブが来てまして、
それもこれも、お友達サイト様の策略にハマった結果なんですが^^

真田が降りてきました!(笑)
神様、ありがとう!!!

つっても、あんま甘くないかも知れませんが、
お暇つぶしにでも、どうぞvv
後編は、明日か、明後日くらいにはUP予定です^^


***************

さて、(一部の方に)好評の、テニクエ大会ですが。
10日まで待ってくれと、泣きが入った部員がおりますので、
テニクエ回答期間を10日までに延長しますvv
11日の夜くらいには、正解発表となるかな?
回答してくださった皆様は、今しばらくお待ちくださいませ^^



「バジリスク」がね、面白いんですよ!!!
今、3巻(DVD)なんですが、続きが観たくてウズウズしてる!!!
鳥海ボイスの為に借りたのに、私の頭の中では、
伊賀と甲賀が戦いまくってて、私自身も忍びの者になってる気持ちです^^
忍者って本当にいたんでしょうか?(いたんだよね、きっと)
でも、あんなスッゲー技(?)は、使えないよね、さすがに(爆)
水の中から管を出して潜むとか、壁の前で布を広げて隠れるとか、
足音を忍ばせるとか、気配を消すとか・・・出来てもそれくらいだよね?
(lattaの忍者認識 = 忍たまレベル)
こんな事書いても、S太さんしか話に乗ってくれそうにないですが(笑)
夜叉丸が、カッコイイです//////(もう死んだけどな!)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!そろそろ、拍手のお礼SSでも書かなくちゃなーと思いつつ。ちょっと頭の隅にでも置いておきますね。ミニSSでも書ければいいんだけど・・・。しばしお待ち下さいませvv


■レス>Sサマへ!
こんにちわ^^OVA、観ましたよ!!!!沖縄、すっごくカッコよかったですね♪中でも凛くんは最高でした////あの軽そうに見える凛くんが本気になった時は、さすがに倒れるかと思うほど、素敵でした////氷帝出てましたね!!!跡部と忍足のあの意味深な「ぽん」ってのは、なぜあそこで映るのか意味不明です(笑)やっぱり、跡忍跡さんへの、サービスとしか思えない>∇<さらに、リョズカ!!!!BLの方は、大興奮でしょうね♪(もはや、鳳宍が映っても何も感じなくなりました^^←当たり前過ぎて)テニクエ大会がまた始まりました!Sサマさえ宜しければ、是非ご参加くださいませ。でも、お忙しいでしょうから、無理は言えないんですけど、参加して下さったら、すっごく嬉しいんですよvv(私は一方的にSサマの事、お友達だと思ってます^^;図々しくてすみません><)なので、宜しかったら・・・。私、テニスのキャラの事、考えるだけで萌えちゃいますvvホント、病気だと自分でも思います(笑)ブロマイドとトレカ!!どっかで見かけたら、絶対GETしますね!!!トイ●ラスも、Sサマに聞いたので今度は違うトイに行ってみようと思います!!!でわでわ、また^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/07(Wed) : 無題
こんにちは〜vv
娘が昼寝をしている間に、出没していますvv

バジリスク、ハマってるのね。
オススメアニメだから、ハマってもらえて嬉しいな。
あれっいいよね!!私もつい自分がくの一になった
気分で見ちゃうんだよ(笑)
ラッタさんのお気に入りは夜叉丸なんだね。
うんうん、彼ってかっこいいよね。すぐ死んじゃう
のが残念だけど(^^;)
私はね、もちろん弦之介も好きなんだけど、一押しは
筑摩小四郎なんだよ!!大好きな朧と上司の天膳の
関係に悩む姿は、めっちゃ萌え〜(笑)
是非最終話まで楽しんでねvv

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/06/07(Wed) : 無題
こんばんは〜!
テニクエ大会に参加していただいた、颯太サマ、のんサマ、ありがとうございます!!

本家本元のテニプリ好き〜の想い所と私とでは、少々ズレが…(笑)多分まだ深くよく知らないからでしょうッ!!その上、タイプと好きになる人は違う!みたいな?

柿さんのお答えも楽しみにしてます〜。

ヒント1:卑怯な人は嫌いです。
ヒント2:…あ、思い浮かばないや(笑)
By あきえ Edit
2006/06/08(Thu) : 無題
>颯太さんへ!
いらっしゃーい♪
バジリスクね、面白くてどうしようって感じだよ>∇<
出てくるくの一も、ボインちゃんばっかりで
見ててうほほーっと親父並に楽しんでますvv
夜叉丸ねぇー、もう居なくなっちゃった><
小四郎ってのは、どれだろう?
夜叉丸に似てる伊賀の人かな?
あの人も結構カッコいいよねvv
今からが、まだまだ楽しみだよー!!!

最終話まで頑張って借りまっせー^^
また話し相手になってね♪
んでは、またねーvv


>あっきーへ!
ええ!少々ズレてる?
間違いないと思ったのに><
でも、いいのだ!楽しければそれでいいのだ^^
一体あっきーは誰が気になってるんだろうね(笑)

かきくは忙しそうだね・・・。
仕事で死んでそうだ(笑)大丈夫かしら・・・。
そして彼女がどんな答えを出すのかも気になるよ。

卑怯な人ってのは、観月ちゃんの事かなぁ?(笑)
んでは、またねー♪
By latta Edit
2006/06/08(Thu) : 無題
ラスとかをテニクエされたつもりだった。
By BlogPetのアカヤ URL Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz