忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめ・・・今日も・・・この話するんだって^^;
この人、こんな時ばっかり行動が早くてイヤですよねぇ!

普段はグダグダしてるくせに、コレですよ。
あーあ、買っちゃったよ。
今月はドリライ買うから、お金ないのに我慢出来ずに買っちゃった!
しかもこの人、ググって自分で檜佐木サマが何巻から出てるか調べましたからね・・・。
更に、この人。昨日からBLEACHサイトさんばっかり回ってるらしいですよ?
あーもー。見境無くてイヤですよねぇ・・・。

檜佐木が初めて顔出した11巻から13巻までとりあえず買いました!
後、ファンブック!原作の方は持ってたので、
アニメ(ルキア表紙)のヤツも一緒に購入しましたvv(Sサマ情報ありがとです^^)
さすがに今月はコレが限界・・・。
14巻から先は、たぶん来月買う。
でも、我慢出来んかったら、古本屋行くわ・・・。

↓コレ買った
onclick="window.open('http://silver-fork.up.269g.net/image/bleach','popup','width=270,height=350,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false"> bleach


********

さて、真田ですが。
一部の真田ファンのお友達からは、受け入れてもらえたようで
嬉しい限りです。しかも、続きが気になるとお声をそろえて
仰ってもらえたので、たぶん調子に乗ってこの続きを書くかも^^
また皇帝が降臨してきたら、頑張りますー♪

えっと次は、神尾と仁王だっけ?
うーん・・・神尾はね、ちょっと掴みきれてないから、
学プリを再度プレイして彼の特徴を掴んでから、
妄想したいと思ってます^^
そんで、仁王は。言葉遣いがネックではありますが、
広島弁ならドンと来いなので、無理やり広島弁仁王になっちゃうかもvv
こっちは、裏希望だったんですけど、ウチまだ全年齢対象しか
置いてないので、悩むところですね〜。
いくらヌルいモノしか書けないとは言え、やっぱり裏だもの。
裏デビューしたとしても、隠しページにするかURL申請制とかにするかも・・・。
ホントは本館の裏も、隠そうかなって思ってます・・・。
やっぱね、未成年の子は早くからああ言ったモノは見ない方がいいと
思ったりしてみた訳なんですよ。(今更)
イヤ、自分だって若い頃から興味津々でしたけどね^^;(棚に上げ!)
とは言え、隠してみても自己判断で見ちゃう可能性はありますが・・・。
どうなんだろう?隠してもいいッスよね・・・。
そんで隠したら、今まで書かなかった(書けなかった^^)ちょっと
黒いのやキツいのや、キッチーとか書いてみたいんですが(笑)
今の段階では、あくまで私の気分が今そう言う気分だというだけなので、
裏デビューは、しないって事になるかも知れません^^



**********
メジャー第2部、終わっちゃいましたね><
祥ちゃ〜ん!!!残念だ!!!面白いトコだったのに!
櫻井さんも出てきたトコだったのに〜!!
第3部は、12月からですってよ!(ぷんすか)
遅過ぎるでしょ!あ、この空いた期間を祥ちゃん、乙女ゲーに
出てくれないかなぁ?
出来れば、18禁ゲーでよろしくvv


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


■レスは続きから^^

>Sサマへ!
こんばんわ^^BLEACH情報、ありがとうございました!!!早速今日、ルキアの表紙のアニメ版キャラブックを買ってきましたvv(もう一冊は持ってたので)これ、すごいです!オールカラーなのに、この値段は安いのではと・・・。まだじっくりは見てないんですけどね^^;いとこのお子さんがBLEACHファンですか〜。どなたのファンなのでしょう?私はホントまだ全員登場してないのに、檜佐木に惹かれちゃいましたので、一気に冷めないように頑張ります(笑)←そう言う事が多々あるので^^;やはり日番谷くんは女声優さんでしたか・・・。知ってますよ、その人!結構声優雑誌とかにも出てらして、人気がある方らしいですね。でも、いくら人気があっても私は、ダメですぅ〜;_;日番谷くんは、もう遠い彼方に飛んでいってしまいました(泣笑)Sサマは確か、BLEACHにはハマらなかったと仰ってましたよね?ジャンプだと他には、どんな漫画を読まれますか?アイシーとか?NARUTOとかかな?またお話しましょう^^でわでわ。


>S太さんへ!
イケズのlattaです^^真田の後編を読んでくれてありがとーーっ!!!ひゃははは!!!続き気になっちゃう?(笑)いや、あれで終わりでも、いいかなって思ったんだけどね〜。そっか、S太さんも続きが気になるか・・・うん、頑張って続きを書けるように妄想するね〜♪でもさー、S太さんは、日吉に夢中でしょ?(笑)真田がへそを曲げて、降臨してくれないかも!!!(爆)でも、日吉いいよねぇ////あの意地悪なところが、マジでいい!!!!あの子は、裏に持ってこいのキャラだよね!!!!なんか、色々可愛く意地悪なHしてくれそう!(こら)うふうふうふ〜^^S太さんの日吉が拝める日を心待ちにしてるわん♪(出来れば、裏も読みたいわぁ////)でわでわ、またね^^


>Aねサマへ!
こんばんわ^^真田読んで下さってありがとうーですvvあああ、真田ファンのAねさんにも受け入れてもらえて、すっごくホッとしました><偽物になってなかったようで、よかったです^^天然の真田っていいですよね!そして、付き合っていくとドンドンヘタレになっていく!!!!これは、決定事項ですよね////え!Aねさんも続きが気になると言ってくれちゃうのですかー!?うわー、嬉しい////出来れば私もこの続きの真田と主人公ちゃんを書きたいなっとは思ってます^^妄想が完成したら、お披露目できるかも知れないので、気長に待っててくださると張り切っちゃいますよーvvその際は、Aねさんの真田に負けないくらいへタレ真田に仕上げるように、頑張ります^^(←やっぱりヘタレ?)でわでわ、メッセありがとーでした♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/11(Sun) : 無題
おいっす♪有羽だよん。

ついにブリーチのコミックス買っちゃったよ(爆)
一気に1〜15巻までそろえたよ、ほぼ古本屋で♪
さっき読み終えたけど……面白いね〜、続きが気になってしょうがないっ!
近々最新刊まで手が伸びるでしょう(爆)

……ところで、らったんの好きな檜佐木さんだっけ?
未だ発見できないんですが…(苦笑)
見逃してる?さらっと読みすぎた?(汗)
今も11巻読み返したけど、わかんないのよ〜!

ああ、まだまだ修行が足りないっす(苦笑)
By 有羽 Edit
2006/06/11(Sun) : 無題
>ゆーちんへ!
がはは!さすがゆーちんも行動が素早いねvv
私お金なくってさー、でも今日も一冊買っちゃった^^;
14巻。もっとドバーっと買いたいんだけどね・・・。
話が面白いよねっ!!!しかもみんな魅力的なキャラだし!
あーもー、ハマったからねあたし。
やっぱ好きキャラが出来ると俄然ハマっちゃうわ////

なぬ?檜佐木が分らぬと申すのか!?(誰?)
あーん、ひどーい><
檜佐木のね、特徴はすごいからすぐ分るよ^^
まず、顔の右側に3本の長い傷が縦に入ってるの。
そんで、首には首輪のようなチョーカー。
そして、顔の左側から中心に向かってテープみたいなものが!(笑)
極めつけは左の頬に「69」の刺青があります!!!
最後のコレで、絶対わかるはず!!!!
さぁ、レッツトライ!
12巻なら、名前も出てるよ^^v
あ、目つきが悪いから、すぐに分ります/////(愛)
んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz