忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子のドッキリ発言に、ビックリ!
今日、キッズスイミングで息子がママ友さんに突然、
「き●たまーーーっ!!!!!」と卑猥用語を叫んだのでビックリしました!
「えええええ?」と驚いて、息子の掴んでるものを見ると、
スイミングリュックに付けてた「サダハル」のマスコット。
「え?え?え?」と同じく焦ってたママ友さんに
「銀魂(ぎんたま)」の説明をする私は、また違うドキドキを
感じるハメとなりました・・・。

うん、銀魂のね土方さんが好きなんですよ、私////
んで先日たまたまガチャガチャで銀魂があってね、
6種類くらいあるマスコットに愛する土方さんがいたんですよ。
だもんで、人目がないのをキチンと確認してやってみたら、
出たのは「サダハル」でした。ええ、デカ犬です。
そんなの持ってても仕方がないので(あくまで土方さんがよかった)、
こっそり息子に内緒でリュックに付けてたのね。
だけどさー、あいつはヲタクの息子なの、忘れてたよ・・・。
銀魂だって一緒に見てるさ!サダハル、大好きさ!

私のママ友さんへの言い訳
「あのね、"ぎんたま"って言ったみたいっ!銀魂ってアニメが東京系列系で放送しててね(←この辺動揺気味)、ジャンプの漫画なんだけど(←この辺も動揺)それに犬が出ててね、人間より大きくて・・・・・・・・」

どうでもいい知識ばっかじゃねぇーか・・・orz
ママ友さんだって知りたくもないよな!
いっそ、「き●たま」って言った事にしとけばいーじゃねぇーかよ!

しっかし、銀魂を知ってるって事は100歩譲って
今日みたいに口に出して言えるんだけどさー、
「テニスの王子様」を知ってるってのは、口が裂けても言えないって
思うのはどうしてだろう。
ヲタクとして、ここだけは軽々しく口に出したくないってのは?
テニス=ヲタクって感じなのか?うーん。
テニスの王子様って題がイカンのかしら?
皆様は、テニスの王子様の話題を非ヲタクの方に出来ますか?
私は絶対に出来ません。
BLEACHなら映画も普通に見にいけそうなのに、実写版観に行った時、
心臓が思わず止まるかと思うくらい緊張したしな!
やっぱ、本気度が違うからだろうか?本気と書いてマジだからか!


■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/16(Fri) : 無題
こんばんは☆
このこのぉ〜、隠れヲタめーッ!!笑

でも、きっとらったんの言うように題がいけないんですよ!!だって、『王子様』ですよ!!腐女子を狙った題にしか思えないじゃないですか!!
まぁ、実際そうらしいですけどね(笑)

そういえば。
実写版を見に行った時、周りはヲタだ!っていう人ばかりでしたか???!w
By あきえ Edit
2006/06/17(Sat) : 無題
>あっきーへ!
隠れヲタクのlattaです^^
って、あっきーだってカミングアウトしてないんでしょ?(笑)

テニスの王子様ってば、王子様って思いっきり書いてあるからさー、
そんなの好きだなんて、言ったらまるで
「漫画に王子様を求めてる危ないヲタク」と思われそうじゃない?(笑)
全然そんなコトないのにねぇ・・・?
とは言え、ぶっちゃけ王子様は求めてるけどさ!

>実写版を見に行った時、周りはヲタだ!っていう人ばかりでしたか???!w

それがね、1人で来てる人(私を含む)は、やっぱ
ヲタクかなって色眼鏡で見てたせいか、ヲタクっぽかったよ^^
後はカップルと、女の子(高校生くらい)のグループが
2つだったからね。あれはテニスが好きなのか、
実写に出てたD-BOYSのファンなのかちょっとわかんなかったけど(笑)
でもね、私のナナメ後ろに座った一人で来てた女の人。
南次郎に超反応してたから、もしかしたら岸谷さんのファンかも。
By latta Edit
2006/06/19(Mon) : 無題
らったん、こんち〜w

カミングアウトする日は、絶対に来ないと思う今日この頃(笑)

…やっぱり世の中はヲタクで溢れているんですね!!女の子のグループも絶対にヲタだと思う!
そんで、きっとコスプレしてるんだ…!

実写版のレンタルが始まれば見たいとは思うんだけど。見るのが怖い気もするな〜(笑)
あ!跡部役の子は好きだわ!!
By あきえ Edit
2006/06/19(Mon) : 無題
>あっきーへ!
こんちわー♪土曜はお疲れーvv

そうだねぇ。絶対隠れヲタクは私たちが思ってる以上に
潜んでるんだと思うナリよ!(笑)
コス・・・究極はそれかな?うむむ。私は無理だわ^^;

実写のレンタルね、いつからかな〜。
面白かったから、見てみるといいよ♪
でもその前にアニメDVDを見て欲しいけどね!
やっぱ声があると全然違ってまたイイのだよ////
是非是非、アニメも!(笑)
んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz