忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけの言葉を繋げばこの想い、あなたに伝わりますか?
ちょっとちょっとぉー!そこのあんた!
最近、BLEACHだぁ、サムライだぁ、忍びだって、
オレ等のコト、蔑ろにしてんじゃねぇーの?
だいたいココの管理人が浮気性なのがいけねぇんだけどよ、
あ?何、檜佐木って誰?はぁー?ジャンプに載ってる?
んなの、関係ねぇーじゃん!
こら、そこ!峰の出番が終わったからって気を抜くなって!
まだまだ、オレ等立海大の出番までしっかり付いてこいよな!


って誰↑これ。
まあ、ウチの赤也なんですけども(笑)

ちょっとー!テニスの影、薄くなってきてんじゃないのー!?
いやん、いやん><まだまだ、熱く語りましょうよー!!!
う、確かにね、BLEACHにハマっちゃってますがね・・・。
でも、愛してるキャラは赤也が一番なのっ!!ね、信じて赤也!
私の浮気心の疑いを晴らすべく、今日はバトンを答えます^^
本館でもやったキャラ指定バトン「切原赤也」編。
ちゃんとこっちにも回してくれて、ありがとーのんのんvv
それでは、耳の穴かっぽじってちゃんと聞いてろ、赤也!(笑)



「」指定バトン→切原赤也
ちょっと下ネタ気味なので、苦手な人は見ないよーに!




・朝、起きたら「赤也」が隣に寝てました。さてどうする?

やっぱふわふわなあの髪の毛に触るかな。んで、指先にくるくる巻きつけたり、きっとスベスベだろう色んな箇所の肌に、ちゅっとしてみたり////


・そんなことをしていると「赤也」が目覚めた!どうする?

赤也が目覚めたら、私はそっけなくベットから出る演技をするの!(笑)
そしたら赤也は、ちょっと不機嫌そうに「・・・ドコ、行くんスか?まだ、オレの傍にいてよ・・・」って甘えてくるの!(きゃ)そんで、私が「ちょっと喉が渇いたから、お水飲んでくるね」って言い聞かせて更にベットを出ようとしたら、グッと無理やり引っ張り倒してさ、「喉の渇き・・・?んなのどうでもよくしてやるよ・・・」とかって、朝から濃厚なのを一発お願いします!(やーもー色々ごめん!興奮しちゃった////)


・「赤也」に作ってあげたい自慢料理は?

焼肉好きな赤也だから、おいしいサラダを作ってあげたいな。野菜とか食べなさそうでしょ、あの子。だから、知らず知らずのウチに食べちゃってる〜みたいな野菜料理とかさ(笑)
「え?コレ、野菜?うっそ!分んなかったッス!らった先輩、料理上手っすねぇー!惚れ直したッスよ////」なーんてな!(イタタ)



・「赤也」とドライブ、どこに行く?

ドライブと言うより、赤也とはチャリンコの2人乗りしたい!
「先輩、ちゃんと掴まっててくださいよ?あー、ダメダメ!もっとギュッと掴まってくれないとさ。こうやって・・・」
とか言って、私の手を自分にギュっと回させて、走るの!
んでさ、警察とかに見つかって「そこの2人乗り、降りなさい」と怒られたら、赤也がさ、「先輩、しっかりオレの事、抱き締めてて!」「へ?・・・あ、うん」とか言ってたら、すんごいスピードでチャリ飛ばして、逃げ切るのvvそんで、後で2人で笑い合うの/////


・「赤也」があなたのために歌ってくれるって

「赤く染める月」より、キヨの「Trial of Luck」を歌って欲しい!あんな可愛い歌を、赤也に歌われたら、おねーさん何でもしちゃうよ〜ん?(笑)


・「赤也」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

後ろから、ぎゅっと抱き締めてて欲しい////んで、耳元で、「好きだ、愛してる、大好き、どーしよ、オレ本気ッスよ・・・」と延々と私への愛を語って欲しい//////


・あなたが「赤也」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

膝枕してお昼寝させてあげたいvv速攻で寝るだろうから、その寝顔を見つめながら、髪をそっと撫でたり、ほっぺた触ったり////「・・・ん・・・せ、んぱ・・・い・・・むにゃむにゃ」とかなんとか、夢にも私が出てきますよーにvv


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

本館で回しちゃったので、今回はアンカーです!(笑)
でも、興味のある方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいませ^^


■拍手頂いてますっ!!!本気でありがとうございますっ!!!!今日の妄想を早速SSに活かして、イタイ妄想を形にしたいと思ってます♪


+++++++++++++++++++++++

WJ、見たよ!今回はオサムちゃん出まくってたね!
出た、毒手!!!げらげら!!!白石くん、素敵過ぎる////
手塚がダブルスだって!しかも乾!
海堂は、桃ちゃんと組むんだって!でも私、桃海のダブルス好きなんだよね♪それから、なんと言っても白石くんVS不二きゅんですよ!!!!うわーうわー!したたかそうな2人がどんな対決するのか今からめっさ楽しみです!タカさんVS石田(兄)は、妥当でしょう!リョマは金ちゃんとやる以外ないよね、流れ的にさ(笑)四天宝寺が出るんなら、まだまだテニスも楽しみだにゃんvv立海大まで後少しだ〜////赤也、無我の3つの扉。開けるのかなぁ?つか、赤也は誰と当たるんだろう!?うーん。不二きゅんは以前やってるからね。まさかダブルスな訳はないだろうし・・・。これはこれで、本誌に立海大が載るまでじっくり考えちゃおうvv(次のテニクエにでもしよっかな^^)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/20(Tue) : 無題
らったん、おーはーぎーv(しつこい)

バトンありがとー!
赤也愛がヒシヒシと伝わってきてニンマリしちゃったよー!
うんうん、ちゃんと野菜も食べなきゃね。そういうところに気を使ってあげられるらったんは出来た彼女さんだわ(笑)
んでチャリ2人乗り〜!!いい〜!私も深司と2人乗りしたい〜!
「のんってさぁ、見た目通り重いよね・・・降りるか、運転するの変わって欲しいんだけど・・・だいたいさぁ、なんで後ろに乗りたいとかいうわけ?ちょっと図々し・・・ブツブツ・・・」
「あー!もう!そんなボヤかないでよー!!」
ってウチラのコント(!)はどうでもよろし(笑)
膝枕とかもいいよねぇ。うひゃひゃ。らったんの妄想に便乗しすぎてます////
是非、この妄想を創作に活かしてくださいませv裏でv(ナニ?!)

そうそう、WJ凄かったねー!乾塚だよ!乾塚!(笑)
LOVE、眼鏡’s!!(笑)あー、意気消沈なんてしてられないよーv
まずはがっつり白石くんの凄さを堪能したいっす!
んじゃ、またくるねーv
By のん Edit
2006/06/20(Tue) : 無題
>のんのんへ!
えへ^^出来た彼女さんってのに、物凄く反応する自分はアホです/////
いやーん、そんな!出来た彼女だなんてぇぇ〜(くねくね)

チャリ2人乗り!いいよねぇ////
学生時代の夢だったよ^^;かなわなかったけど(笑)
だから、妄想でチャリに乗っちゃうんだねvv
昨日のバトンに書いた内容って、ほとんどSSのネタに
使おうと思ってたヤツなのだ^^
だから、それを再利用してSSに仕上げたいんだけどねvv
もちろん、朝目覚めてからのトコロは裏仕様で(爆)

のんのんと伊武っちはいいコンビだよねvv
掛け合い漫才できるなんて仲のいい証拠だよ!
ブツブツ言いながら、伊武っちってば結局のんのんの
いう事、聞いてあげちゃうんだもん!妬けちゃう>∇<
んふ、これからも仲良くね♪

白石くんの試合がめっちゃ楽しみだよねvv
んじゃまたねー♪
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz