忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ヤスカ祭りなのかっ!?(笑)
ウチの地元では、「とうかさん」と言うゆかた祭りが
昨日、今日と開催されてますが、
ワタクシの今日は「ヤスカ祭り」でした(笑)

ヤスカくん→実写版テニスの王子様で、伊武深司くん役を熱演vv今をトキメク若手イケメン俳優。

ちなみに、私がファンなのではなくて、テニ部のNんが大ファンなのです^^


でね私、今日テニスのカードデビューをした訳なんですよ!!!
トイザ●スにも、テニスのトレカがあるって聞いて、
早速、本日出掛けた訳なんですが!
広い店内をウロウロ探して、最後にレジの所に行ったら、
ブラリと吊り下げてありましたよ、色々なトレカ!!
物色してみると、テニスが数種類!!!!興奮しながらよく見ると、
「氷帝は眠らない」「青学出陣」「氷帝ラプソディ」(ウロ覚え・・・こんなんあるっけ?笑)がありまして、そんなの立海っこの私には必要ないので、ガッカリしかけてると、ありましたよ!!!最近出た「シャイニングクリアカード」!!!
確か、かきくがいいの出してたな〜と思い、2P買いましたvv
そんで、更に物色してたら、「実写版テニスの王子様トレカ」がありまして、
Nんが幻のヤスカトレカを求めて彷徨ってるのは、
よーく知ってたので、ダメもとで1Pだけ(笑)買って見ましたvv
カモフラージュは、「オウゴンオニクワガタ」のフィギア(息子熱望)です(笑)
車に戻って、速攻開封!!!実写版から、開けました!!!
「リョマ、桃ちゃん(SP)、お!荒木くんだ////、んで?跡部・・・・・・ん?ヤ、ヤスカくん、出たーーーーっ!!!!!!」ってね^^
なんと、1枚こっきりしかない超レア(Nんにはね^^)なヤスカくんのカードが1Pで出てきましたよ!!!!とりあえず、この時点でNんに「ヤスカ出たーーっ!!!」とだけ、意味不明メルを送りつけて、他のカードを開封。うんうん・・・まずまずなカードがありましたvv
まあ、嬉しかったカードは。
「跡部のハワイアン」←さすが跡部サマ
「甲斐くん&菊ちゃん」←キラキラカード
「チビキャラ乾ロボ」←超可愛いvv(他メンバー多数)
「不二きゅん開眼」←相葉効果(でもアニメ)
「荒木くん」
「ズッキー&小谷くんの裸体」
「あだーちんとズッキーの黄金ペア」
「奏多くんのドアップ」

うんうん。合計3Pの割には、ツイてたかもな(笑)
それが困るよね、また買っちゃいそうだvv
そうこうしていると、Nんから興奮メールが返って来て
またテンションの高いやり取りをして一旦終了^^


そんで帰りに本屋で「hm3 MEN'S EXTRA」って雑誌が、
D-BOYS特集だと言うので、必死に探したらありましたよ〜!!!!
ヲタク関係のトコじゃなくて、ミュージシャン関係のトコにあった(笑)
これね、すっごい豪華版!!!
オールカラーだし、テニス実写版の青学みんな、個人のページあるし、他のD-BOYSの子かとも出てたし!!!!
って、すっかりハマってるって言うんだろうね、これ^^
そんでね、ポスター4枚が付いてて、
そのウチの1枚がヤスカくんだったんですよ!!!(+αあり)
それを写メ付きでNんに伝えたら、Nん、とうとう壊れちゃいました(爆)
ふふふ、あんなに喜んでもらえて嬉しかったよん♪


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございましたっ!!!


■テニ部お知らせ■
あっきーがテニ部に入部する事になりました(笑)みなさま、よろしくですvv手始めに、あっきーのハマりキャラ予想クイズを明日にでも開きたいと思いますので、テニ部のみんなは積極的に盛り上げるよーに!(爆)←テニ部員=ココをご覧の皆様(強制的に入部済み)


■キリリクUPしました。SSじゃないけど、興味のある方はどぞ。


レス>Sサマへ(反転)
こんばんわ^^大変お待たせしました、キリリクです・・・。早速ご覧になられたようで、メッセありがとうございましたvvあんな感じでしたけど、お母様は納得してくださったのでしょうか?(笑)ホント、それだけが心配です^^;だって、赤也ファンの方の反応ってのが、一番きになりますので。拙いメールですが、少しでも喜んで頂けたなら幸いです^^Sサマのメッセを読んで、私も自分宛てにあのメールを送ってみました(笑)すると、ホントに赤也からメールをもらったような気分になったlattaです・・・自分で書いたくせに、赤也の事となると、見境がなくなります(これでも大人^^;)あれは、PCで書いたものなので、メールで送っても違和感がなかったと言ってくださって、安心しました。何はともあれ、よかったですvvこれからも、よろしくお願いしますね(ぺこり)それから、50万のサイト様!!!!やはり同じトコロでしたねvvあちらは赤也愛に溢れてらっしゃるので、私も大好きですvv文章がずば抜けてお上手なので、あちら様のSSを読むと感動すると共に、私が書いてていいのか?と、自問自答してしまいます(笑)ホント、絶品とはあの方の作品の事を言うのだと思ってます♪Sサマと、好みが一緒で嬉しかったなぁ////それでは、またお話させてくださいませvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/06/05(Mon) : 無題
おはよー!エロ神さ・・・ゲフゲフ・・・。

昨日の祭りは最高でした。(;´▽`)ノ(額の汗を拭いつつ)
私の細胞全てが大盛り上がりだったよ。んで、壊れた!(笑)
まだ修復不可能です。でもいいんです。最高に幸せだから・・・v
それにしてもらったんはすごいね。私にヤスカ運を分けてください!マジお願い!
ボ○ケンジャーで「ボ○ケンジャー、スタートアップ!」って一緒にやるくらい愛してる!(病院行きなさい。)

トレカはタイトルが「氷帝は・・」でも「青学・・・」でも立海カードは入ってたりしたよ^^*
現に例の赤也カードは確か「氷帝狂詩曲」で出たような気がする。
確かに青学と氷帝は多くでてくるけどね。^^;

そして、あっきーさんテ二部入部ですね!^^*
どんどん広がるテニプリの輪!素敵〜v
あっきーさんが誰に嵌るか楽しみです。

んじゃ、テニクエ楽しみにしてまーす。ばいちゃ!
By のん Edit
2006/06/05(Mon) : 無題
きゃーーーっwらったん〜〜〜w
『ハマりキャラ予想クイズ』をしてくれるなんて!!ありがたやー、ありがたやーm(__)m

前のタイプに追加して…!
・腹黒そうな人も好き〜かも!
・大人な人で冷静且つ穏やか。
あぁー!!まだ色々ありそうだけど…!
そんなのばかり言ってたら、全ての人がタイプになりそうだ(笑)

ヒントはですね〜。
タイプに当てはまりそうな(当てはまる?!)人ばかりです!!柿さんには一人当てられたからな〜…多分すぐ分かるはずですw

ではでは、宜しくお願いします〜〜〜♪
楽しみだわんwww
By あきえ Edit
2006/06/05(Mon) : 無題
>のんのんへ!
こんばんにゃーvv神尾ではなく、神です(笑)
昨日のヤスカ祭りは盛大だったね!!!
わたしもビックリさ^^
この勢いに乗って、スタートアップしてみた!!!!
そんだら、凛くんだよ!!!(ほれぼれ)
すっごいときめいちゃってさー。
深司をセカンドにし隊さんに言うのもあれだけど、
赤也の次に好きになっちゃいました/////
もうね、すべてがツボだったよ!!!!(きゃーん)
好き好き大好き!!!!でも、赤也は抜けないのだ(笑)

青学〜とか氷帝〜でも赤也カード出るんだね!
つか、買う前に573でチェックしたつもりだったのに、
全然覚えてねぇーの^^;あはは
のんのんに貰った赤也も、最高だったよ////
この件はまたメルするさーvv

そうそう、あっきーがテニ部に入部することになりましたvv
とても気さくでいい人なので、仲良くしてあげてねー♪
今回のテニクエへの参加も、のんのんはレギュラーなので
強制です!!(笑)よろしくどーぞ^^
んじゃ、またねー♪



>あっきーへ!
今日の日記でテニクエ実施中です!!!
新たに書いてもらったヒントも加えてますので、
参加者サマも考えやすいかもねvv
正解を教えて欲しい時は、ここの日記で呼び掛けますので
それまでは、答えちゃダメだよ?(笑)
10巻から、ますます面白くなってくるので、
是非是非揃えちゃってください>∇<
そして、アニメと学プリも是非!!(毎度のプッシュ)

それから、↑にコメントくれてる子が
テニ部の「のんのん」です♪
不動峰の伊武深司くんをメチャメチャ愛しちゃってますvv
すごくいい子なので、テニスの事でも何でも
聞いてみるといいよ^^

んじゃ、またねー♪
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz