忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物が届いたよ〜♪
密林で頼んだブツが届きましたっ!!!
イエーイvv

君と僕。はじっくり読みたいから置いといて・・・。
テニプリのアンソロをチラリと覗いたらっ!!!
あーたっ!!!!
思いっきり、あっはんうっふんモノだったので、
思わずニヤリとしてしまいました。
エロいヤツでごめん。

立海大VS氷帝なので、おいしいでしょ?
でも、私的には、立海大オンリーで全然OK、いやむしろ、
オンリーの方がいいんだよね。
もちろん、氷帝にも好きキャラ(跡部とかがっくん)は
いるんだけど、断然立海大メンバーの方が贔屓なんですよね。
単品だと、跡部もがっくんもラブvvなんだけど、
学校別で言うと、どーしても立海大っ!!!
みんな好きだっ!!!特に赤也ってのは言わなくてもわかるだろうけど、
仁王とか、真田にもめちゃ萌えなのでvv
あ、柳とかも赤也と絡まなかったら萌える。
赤也はね、柳と絡むよりはブン太と絡んだ方が好きかも。
後、真田とか?真田が赤也を猫可愛がりしてるとすごく萌え〜(笑)
あはは。今夜はアンソロでじっとりと興奮したいと思います♪


レスは続きでね^^

>Sサマへ!!(また長過ぎました^^;)
こんばんわ^^ショタコン占い、Sサマも5%ですかっ!?えええー><やっぱり、私ちょっとおかしいのかも知れないです・・・。でも、かなり開き直りましたので、これからはショタコン全開で飛ばして行きたいと思いますっ!!!でも、真田みたいなおじ様キャラ(違うけど)も好きなんですけどね^^;弟さんがいらっしゃる方は、ショタ好きは少なそうですねvv私は妹しかいないので、今だと弟が欲しかったなぁなんて^^;そして、からかって遊びたい♪年下にも好かれまくりなんですねーっ!!!Sサマってすっごく魔性な女のイメージが付いてきました(笑)お友達とかには、どんなタイプだって言われますか?超攻撃型の恋愛の内容もすごく気になるトコロです!!!あ、そうそう。私きっとSサマのお母様とタイプと言うか好みが一緒なんだと思います^^赤也大好きですし、ショタコン度もかなり高かったですし?うんうん、すごく嬉しいなぁ!!!テニプリのサエさんタイプとは、付き合った事ないですね^^サエさんみたいに正統派二枚目ってのには、好かれた例がありませんよ(悲しい><)あんなステキな人に束縛されまくって嫉妬されまくってみたいですvvこう言っちゃなんですけど、サエさん、エッチとかもしつこそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)しつこいと言うより、離してくれそうにないってのが合ってるかも知れないけど^^あ、私はステキな女性なんて言われた事ないんですよ〜。Sサマだけです、そう言ってくださったのは(笑)全然ステキじゃないので、申し訳ないですけど、嬉しかったですvvありがとうございますvvそれでは、また♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz