忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカルの1日中編
ジャッカルの一日を追ってみよう企画。
妄想だらけなので、ご注意下さい。
前編は4月25日の日記をご覧下さいませ。



_________________________________


朝練終了直後
早速朝練後に食べるつもりで持ってきたおにぎりを赤也に見つかる。返せの「か」の言葉が出ない内に、ブン太に食べられる。「中身入ってねぇーのかよ・・・」と、ブン太に文句を言われ、赤也には「まる先輩が食べたーーっ!!!」と八つ当たりされる。

1限目(数学)
計算問題はなんなく解けるジャッカルであったが、肝心な宿題のノートをブン太に奪われた事に気が付かないまま、机の中を探しまくるが当然見つかる訳もなく。教師に放課後職員室に来るよう言われて凹む。

2限目(世界史)
教科書の本読みを指名され、立ち上がって読み始める。次のページを捲った時、歴史上の人物画(ナポレオン)に気をとられ、本読みが止まる。不振に思った教師がジャッカルの教科書を覗き込む。その後、放課後職員室に来るよう言われ、凹む。(挿絵に落書きしまくり←犯人仁王。世界史の教師の(酷い)似顔絵付き)

3限目(家庭科)
調理実習で、シュークリームを作る。ちょうどお腹が空き始める時間なので、ジャッカルの気分はアゲアゲvv卵黄とグラニュー糖を混ぜ合わせて、暖かい牛乳を注ぐ段階で、廊下の窓に張り付いて覗いている赤也を見つける。(←ジャッカルの調理実習をチェック済み。自分の授業はサボった)赤也の期待のこもった瞳に、眩暈を感じる。1人につきシュークリーム2個の配分なので、1個は赤也にやろうと仕方なくラップに包む。残りの1個を2口で食べる。

4限目(体育)
合同体育でブン太のクラスとバスケットをやる。上機嫌のブン太に話し掛けられたので、答えようと微笑むと、いきなり豹変したブン太に頭を殴られて仰天する。訳が分らずブン太に理由を聞こうとするものの、それ以後ブン太には口をきいてもらえなかった模様。(理由は後編で)




つづく(かも)


_________________________________



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!



>Nんへ!
スピッツ同盟は強制されて入った訳ではないだーね。むしろ、誘ってくれてありがとうなのだ♪本家のテニス祭り、未だに謎のままです・・・。一体なんの事なのか気になりまくってる今日この頃。あ、お昼は実写版の件で、色々ありがとーっ!!!残念な結果になったけど、そのお心遣いに痺れましたvv(フォー凛ラブです!!)今日、私もテニスピッツ提出してきました。UPはまだまだの模様デスね。んでは、またねー♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/06(Sat) : 無題
らったん、こんにちは!

ジャッカルの一日最高!
めちゃめちゃ、いい人すぎて大好きだよ!(涙目)
家庭科の授業を盛り込んでくれてありがとー!
2口で食べちゃうところにグッと男らしさを感じたよ!(惚)
うあー!ブン太の豹変の理由がめっちゃ気になるー!
後編楽しみにしてるね!

企画SS提出お疲れ様でした!また後からメルします!
ではではー♪
By のん Edit
2006/05/06(Sat) : 無題
>のんのんへ!
こんばんにゃーん^^
ジャッコーの1日中編を楽しんで頂けて嬉しいY!
ジャッコーはめちゃめちゃいいヤツでっせ?
しかもお人よしだから、騙されやすいし。
ああ、いつかジャッコーで恋話書いてみたいわぁ>∇<
家庭科は、もちろん入れましたよvv(のんのんリクだもん^^)
シュークリームにしたのは、昨日のお昼の料理番組で
作ってるのをみたから・・・(笑)
ホントは一口で食べたかったらしいけど、
入りきらなかったらしい。←意外とおちょぼ口?
ブン太はね〜・・・。後編を忘れなかったらその時にvv

企画、やっと肩の荷が下りたよ・・・。
次の曲を少々選定中なんだけど、まだまだ考えがまとまらない。
のんのんも「甘い手」、頑張ってチョ^^
楽しみにしてるー♪んじゃねー^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz