忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お小遣いの半分は、あなた方の為に・・・。
アッという間に5月ですね。
赤丸ジャンプを立ち読みしようと思ったら、
実写、袋とじになっててムカついて、諦めました。

そんなコトより!!!
今日はね、大きな本屋に行ったんですよ。市内のね。
そこで祥ちゃん(と広樹さん)の写真集GET出来ましたvv
あー、よかった!!!つか、まさかこんなトコに売ってるとは思わなかった。
それから、テニプリの33巻!!!!
おおおお!!!これが巷で噂の的だった鳳宍のフォーメーションなんですね!!
(きゃっきゃ、きゃっきゃ)
マジ、やばいですよね。いいのかしら。
原作なのに、これって鳳宍、認めちゃってる?(笑)
ぱらっと1回、目を通しただけので、またじっくり楽しみます♪
跡ね、いや・・・後ね!!
アンソロ本がスッゲー充実しててっ!!!
こんなにたくさんのテニスアンソロが並んだ本屋、はじめて見た!!!
どれもこれも読みたいけど、お金は限られてるので、
立海大メインを探して、3冊GETですっ!!!
キャーキャー!!!すっごく楽しみvv
勿体無くて、まだ読んでません>∇<

S太さんのあのコーナー!!!
私がサボってた間に質問がありましたので、答えてみますねvv
今回の質問は。

もしあなたが、テニプリメンバーで五人組を作り、新ユニットとして売り出すとしたら、誰を選びますか?そしてそのキャラにユニット名をつけるならどんな感じにしてみたいですか?ですvv


えっとー。私はね^^
まず、どうしてもメインで入れたいのが景吾たんっ!!!
もーホント諏訪部さんの声は、すっごい!!!いろっぺー////
腰砕けまくりだよねvvまんま、跡部だし!!!
だから、メインは諏訪部景吾(笑)でvv
次に選ぶなら、やっぱキヨ&赤也は外せない!!!!
だって、大好きだからっ!!!キャラもだけど、
祥ちゃんと鳥海だしっ!!!!この2人は、サブメインで!!
(諏訪部のサイドで、あっはんうっふんの合いの手を入れてくれ)←違

この3人だと、プル缶っぽいだけなので、
後の2人は、ちょっと変わったトコで・・・。
凛くんと、甲斐くんと、えーしろーでvv(沖縄万歳)
凛くんと甲斐くんは、かわいらしく歌ってもらって、
永四郎は、渋く低音をプリーズです!!
って、6人じゃん!(笑)
だってねー、沖縄から選ぶならこの3人はバラバラに出来ないよ。

全然関係ないけど、(私的)この3人の力関係。
甲斐くん>えーしろー>凛くん>甲斐くん>えーしろー>凛くん>甲斐くn・・・・・・(エンドレス)な、感じですvv

おっと肝心なユニット名を!!!
ズバリ「THE リバ!」で!(爆)
ごめん、腐ってる・・・。(私的には全員です)←殴


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!

■レスは続きでね^^




明日の日記はたぶん、お休みします!

>S太さんへ!
レスが遅くなってごめんねー><今頃はご主人のご実家でしょうなー。密かにキリ番狙ってくれててありがとーーっ!!!嬉しいよvvウチのカウンターはトロトロ回ってるので、キリ番GETは簡単だと思うよ^^次もよかったら狙ってみてね〜。って、私の書く事になりそうな(笑)あの人でS太さんが納得いくのか、今から不安だけど(笑)あは!でも出来る限り頑張りますよーvvそれから、3000HITのお祝いのお言葉もありがとーーっ!!!めちゃくちゃ嬉しかったですvvそれでは、またねー♪

>Sサマへ!
こんばんわ!レスが遅くなってしまってすみません><えっとキリ番の件なんですが。そうだったんですかー!!!普段はキリ番を狙わないと仰ってたので、なるほどと思いましたvvそれにしても、お母様はとてもチャーミングな方なんですねーvvすっごく羨ましいです><私も身の回りにヲタクを語れる人がもっと増えて欲しいですよー!!そうそう、「赤也からのメール」ですね?私などが考える赤也でSサマのお母様が納得なさるか緊張する所ではありますが、すごく面白そうだったので頑張ってみますね♪メールのみで考えてみて、もし、前後に少しお話があった方がまとまりがよかったら、そっちで書いてみたいと思ってます^^それから、ちょっとお聞きしたいのですが、主人公(女の子)は、赤也より年上でいいのかしら?それとも同級生もしくは年下とかご希望がおありだったら教えてくださいねvv少しお時間を頂くと思いますが、ご了承くださいませ^^

>Kサマへ!!
お久しぶりですっ!!!!!少しお元気になられたようだったので、安心してましたvv咳の具合はいかがですか?今年の風邪は、咳がなかなか抜けないとあちらこちらで耳にします。現に、私もそうでした><(咳はホント辛いですよね・・・)それから、3000hitのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!すごく嬉しかったです!!!私のペースと愛で、これからも頑張りますので、末永くよろしくお願い致しますvv最近は、暑くなったり、急に朝晩冷え込んだりと、変な気候なのでKサマもより一層、お体をご自愛下さいね。私も、体調管理に気をつけたいと思いますvvそれでは、また遊びに参りますね^^ありがとうございました!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/05/03(Wed) : 無題
おはようございます。
え? 祝日なのに、早起き?
そうなんすよ、お仕事なんす(・・、)
レセ時期なんで仕方ないとは言え、「GWはココに集まれっ!」なCMを見ながら出勤準備をするのは、味気ないモンです。
ところで鳳宍、ヤバいですね。
あの陣形……きっと木の実先生からの腐女子へのサービスっすよ。
まんま、じゃないですか。
33巻は手塚部長がイップスを克服したり、小さな恋のメロディーがあったり見どころ満載だったはずなのに、あれで全部吹っ飛びましたもん(笑)

あ、それから沖縄の甲斐くんって、リョーマと戦ったデブよね?ビッグバンとかってサーブ打ってた人、あーゆーの好きなんだ?なんか意外(笑)
やっぱり私とは趣味が違うなぁ……。
By 柿 Edit
2006/05/04(Thu) : 無題
>かきくへ!
突っ込みはケータイに入れたのでスルーしますvv

鳳宍はもやは公認だよー。
アレって、やっぱ狙ってるんじゃない?
コノミンったら、こっそり2次創作サイトとか
巡回してるとしか思えない><

沖縄の巻、見てくれたナリか〜?
凛くん、甲斐くんカッチョイーでしょ?(笑)
でも、かきくが言ってたえーしろーも、いいよね。
あの人、リバだからね、たぶん。

ラブ☆コンの13巻、あんたが日記にカキコするのが
遅かったから、買うのが遅れたじゃーん!!
おもろかったです。んじゃ!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz