忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も出来ない、こんな1日・・・
秀ちゃん、お誕生日おめっとさん!!
何も出来ないわたしを許して(笑)


すっごい久しぶりに更新履歴書いた!!
こんなに更新してなくて、ごめんなさい><
でもでも、忘れてる訳でもなくて、単に手も首も回らなかったのー。
4月ってイヤね。年度の初めだからオフでバタバタしちゃって^^;
と、言い訳はこの辺にして。

■ステキ企画に参加させて頂く事が決まりましたvv■

コチラ⇒

スピッツの曲でテニプリの日常を書こう!っての^^
もーもー、思いっきりNんの影響です!!!
彼女がスピッツを大プッシュしてくれたお陰で、
今ではもー、スピッツ聴かない日はないです〜!!!

で、スピッツの曲名から好きなのを選んでSSを書くんだけど。
私が担当させてもらう事になったのは「正夢」と言う曲。
すごくいい曲です^^(全部、いい曲なんだけどね)
そして肝心なSSの進み具合はと言うと・・・・・・。

もう、仕上がってますvv(えええー!)

んふ。私だってやる時はやるんですよ?(笑)
なんて、ウソ!!!あ、出来てるのはホントなんだけど、
何しろほら、プレッシャーにメチャメチャ弱いでしょ?わたし^^;
だから、9割書き上げてから、参加希望を出したんですよ(笑)
一種の賭けですvv
だって、お題は早いもの順で決まっちゃうので・・・。
ああ、(お題確保が)間に合って良かった〜><

肝心なテニスのお相手はと言うと・・・。
当サイトでは、初のキャラです^^
だから、自信ない><限りなく偽物・・・つか、誰?みたいな?(笑)
いやいや、力不足は皆さんの目で確認してくださいね?(えー)

連休中には投稿できるかなぁ・・・。
(手直しし過ぎだよ・・・汗)



■拍手頂いてますvvありがとうございます!!!!早速テニスピッツの方からも飛んできてくださった方もいらっしゃるようで・・・背筋が伸びる思いです!!!頑張りますね♪



________________________________


うおおお?これ書いてる間にカウンター3000Hitした模様vv
ありがとうございますっ!!!
まだ開店して間もない、ちっぽけな当サイトへ遊びに来てくださってる
皆様のお陰です!!!(謝謝)

キリ番のご報告も頂きましたvv
Sサマ、狙ってくださってありがとうございますっ!!!
キリ番については特にお知らせもしてなかったのですが、
こうしてご報告を頂いた場合は、頑張らせて頂きますvv
Sサマ、修羅場が終わってから、ゆーくりリクしてくださいね^^




■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!
こんにちわー^^お久しぶりですっ!!!最近、Sサマをお見かけしなくなったので、心配してました。修羅場の中、こうしてメッセまで送って貰えて、嬉しいですvvありがとうございますっ!!!HNの件も了解です!!そして、普段は狙わないと仰ってたキリ番を狙ってくださって、そして踏み抜いてくださって感激してます!!ありがとうございますっ!!!ウチの拙いSSで少しでも楽しんで頂けるのなら、喜んでリクを受けさせて頂きますので、またお暇が出来た時にゆ〜っくりお考え下さいね?(笑)そして、ジャッカル、エロ、「君と僕。」、OVA2巻のお話も・・・。うー残念ですぅ><でもでも、お暇になってからでいいので、是非話相手になってやって下さいねvvSサマは「君と僕。」をご存知なんですねー。私知ったのが最近なので、内容はあんまり知らないのですけど、面白いって話をココ最近良く耳にするので、買ってみようかなって思ってますvv(問題は本屋で見つけられるか・・・なんですけど^^;)ああ、また長々と・・・!!!もう少しでお仕事も落ち着かれるのかな・・・?頑張り過ぎずに頑張ってくださいね?また、是非遊びにいらして下さいませ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/30(Sun) : 無題
らったん、こんばんはv

少しずつ復活の兆しが見え始めたのんでござる。

吉報を聞きつけて這ってお祝いの言葉を述べに参りました。(ズリズリ・・・)

テニスピッツ企画参加おめでとーーvvv(狂乱!)
やった!やったー!
大プッシュした甲斐がありました!
メラメラ嬉しいですよ!(思わずガッツポーズ!)
企画サイト様でらったんの名前を拝見して嬉しかった; ;
心強いね^^参加名簿にお友達の名前が載るのってv
一緒にスピッツ愛を叫ぼうぜ!
らったんの「正夢」楽しみにしてるー!
うわぁ!うわぁ!どのキャラだろー?(ドキわく!)
あぁ・・・私も凄く興奮してきたよー!
また熱があがりそうだ!(危)

ではでは、また来ますー!
By のん Edit
2006/05/03(Wed) : 無題
のんのん、いらっしゃい♪
つか、レスがめちゃ遅くなってすんまそん!
体調も少しづつ回復してるようで安心してますvv

テニスピッツねーvv
ホント、ハマっちゃってどうしよーって感じだよ♪
ホント毎日聴いてるからね^^
お話が仕上がってたはずなのに、何度も手直しするうちに、
何だかこれでいいのか、分らなくなってきた><
だって、ドリームのはずが名前が1回しか出てこないのよ?
しかも、無理やりだし!(ぉぃ)
いいのかなぁー・・・不安。でも、今から書けないわぁ・・・(ため息)
でも、もう1つくらい書きたいし、頑張るナリよーvv
色々ありがとねー♪んでは、またね^^
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz