忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカル桑原4つの肺を持つ男の1日(前編)
立海大付属中3年、ジャッカル桑原くんの1日を追ってみた。
取材レポ、prismix-t管理人latta。



***************
○月×日


4時起床
整える髪もないので、歯を磨き顔を洗って家を出る。
新聞配達所までは、わざわざ遠回りをしてランニング。

4時45分
新聞配達所を出発。みんながバイクや自転車で配達に出掛ける中、どちらも持っていないジャッカルは、タスキがけの新聞を抱え、もちろんランニングしながら配達をする。なのに、戻り時間は自転車・バイクと一緒である。(配達件数は同じ)

6時30分帰宅
新聞屋の夫婦がジャッカルを猫かわいがりしているので、「若い時はカルシウムが大事なのよ〜」と、帰り際に毎日牛乳を持たされる。帰ってくるとその牛乳を一気飲みし、まとめて炊いていて小分けにしラップに包んだご飯を、冷凍庫から取り出してチンし、半分は塩をかけて朝食。もう半分は、朝練後の為におにぎり。ただし海苔はナシ。←ブン太&赤也に奪われる可能性大。(ちなみにラップは可能な限り再利用)

7時登校
すぐに朝練開始。各自ストレッチの後、軽くランニング。この時点でジャッカルのランニング距離の合計はすでに、20kmに達している模様。(海堂薫に唯一対抗出来る)
途中、赤也がサボっていたので、注意しようと近づくと、真田に呼ばれ、「ジャッカル、お前が付いていながら・・・たるんどるっ!!!」と鉄拳をお見舞いされる。踏んだり蹴ったり。



つづく(え)

******************



跡部景吾のCDが出ますねvv
8月だっけ?噂によるとシングルらしくて、ちょっとガッカリです。
立海大は真田アルバム、柳BDシングルと好調に発売予定なのに、
どーして、どーして!どーーーーーしてっ!!!???

イ●チャネ、理由を述べろ。


祥ちゃん、忙しいからかな(涙)





OVAの2巻が欲しい。
あんな凛くんのアップを見せられたら、買わない訳にはいかない。
甲斐くんもいいんだよねー。
って、私うっかりしてたんだけど、凛くんって
吉野さんじゃんっ!!!!白石くんはチェック済みだったのに、
凛くんチェックするの忘れてたよ・・・。
最近、吉野さんもお忙しそうですね。アニメ結構出てない?

あー、2巻。欲しい!でも、金がない・・・。
やっぱ、WJで応募してみよっかな。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/25(Tue) : 無題
らったん、こんちゃー!

いいな、いいなぁ。ジャッカルがどんどん好きになっていくv(歪んだ愛)
続きがめちゃ楽しみだなーv
次回は朝練後→4限目までの授業の様子→待ちに待ったお昼休みまでヨロシコ!

途中、家庭科の授業で調理実習を入れてください!(そこまでリクするなら、お前が書け!)
窓から赤也が涎たらしながら眺めてて欲しい。(自分の授業はボイコット)
↑勿論、ジャッカルが作った料理を奪うために。(酷)

あ、あとね。ジャッカルは床屋代とかシャンプー代節約の為にトゥキン(スキン)ヘッドってのがいいです。
本当は伸ばすとクルりんな天パーとかがいいです。(ブラジルハーフなので)

ジャッカル妄想はげしすぎ!あぁ・・・惚れてきちゃったなv
By のん Edit
2006/04/25(Tue) : 無題
あはは!いや、おかしいからっ!!!
歪んでるの?ダメだよー(笑)
真っ白なジャッカルには真っ白な愛情で
臨まないとバチがあたるよー♪(お前が言うな・・・)

おお!いろんなリクが出ましたねvv
可能な限り、組み込んでみたいと思います!!
つか、ホントは前後編で終わにしようと思ってたんだけど、
連載(えー)になりそうだね(笑)
いやー、今ココに来て何故かジャッカルブームだね!
火付け役は、かきくなんだけどさ。
(貧乏説をカキコしやがったから^^)

ジャッカルの頭は、のんのんの妄想がイイけど、
アニプリでやってるしなぁー。
どうしよっかなぁー^^
(くりくりの天パでもなかったよねー♪)
ま、いい感じで組み込んでみよーっとvv

スゲー、うきうきしてるっ!!!誰かに怒られないかしら(笑)
んじゃ、リク(?)ありがとーーっ!!!!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz