忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカル桑原と言う男
昨日から論争が起こってます。
あ、でも。みんな同じ意見だから論争でもないのか。

ジャッカルは貧乏説。
昨日のコメント欄より本人達には無断で抜粋。←e


>ジャッカルは貧乏がいいっ!
弟や妹も沢山いて(笑)
新聞配達もしていたら尚いいっ!
ガットも頼むと高いから自分で張り直したり(爆、ムリだろぃ)
弁当のおかずも『しそみそ』だけ、とか。


>ジャッカルはたまに景吾たんのお重弁当(5段重)を羨望の眼差しで見つつ・・・(略)白いご飯のみのお弁当をモソモソと食べるとかいいです。





私も大賛成です。(↓以下勝手なジャッカル貧乏説妄想)
上の抜粋意見も少し取り入れてみました^^
あくまで妄想。事実とは違うので注意vv


単独で日本に渡ってきたのであろう彼はもちろん1人暮らし。
ブラジルには弟や妹がたくさんいて、仕送りなんてしてもらえない。
だけど、ジャッカルはテニスの腕が認められて特待生扱いで
立海大に編入しているはず・・・。きっと生活費も最低限は
保障されてるのであろう。テニスの練習をしながらバイトはキツイけど
朝練の前に新聞配達とかしてたらいい。
それが自主練にもなって一石二鳥だ!って、得した気分で
いてくれるといい。お休みの日にせっかく買った1週間分の
食料を狙ったように家に遊びにきたブン太&赤也に強請られて、
チャーハンとか作ってあげたりしてると、私が嬉しい。
なけなしのシーチキン(ノンオイル←安いから)の缶を開けて
半分だけチャーハンに入れてあげてると尚いい。
なのに、ブン太と赤也には、味が薄いだの量が少ないだの、
だけどまぁ、食えない事はないなどと失礼な事を
言われてるジャッカルってどうよ?



ああ、そんなジャッカルが好きです。



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんばんわ^^毎日でも大歓迎なので気になさらないでくださいねー。むしろ、メッセがしばらくないと心配になっちゃいますよ^^白柳生にご賛同頂きまして、ありがとうございますvvああいう柳生はいいですよね!またそれだと仁王の意地悪さが際立っていいと思うんですよ♪もちろん、私もSサマの黒28にも萌えまくったので、やっぱどっちもありだなって思いましたvvそれから、昨日のブン太を読んで下さってありがとうございます!彼は赤也とちょっと似てる部分があると思ってるので、この先書く事がないかも知れないブン太のお誕生日(の次の日)にあれっぽっちでもUP出来てよかったです(苦笑)やっとテニプリ再開ですね!こちらの地方も早売りしてるコンビニがたまにあるみたいですが、いつもいつも早売りなのかは、謎なんですよね^^;うーん、景吾たんの髪の毛の事は少しくらい触れてるのかが、ちょっと気になります。それから、今日はジャッカル貧乏説の話題になりました。Sサマ的には、いかがでしょうか?(笑)またお暇な時にでもご意見を聞かせてくださると嬉しいですvvそれでは、また!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/24(Mon) : 無題
こんばんは〜。やっと生活が通常モードに
なりましたので、夕食に飲んだ酒もすっきり覚まして
やってまいりました(笑)

ジャッカル貧乏説、私も賛成です!!!
ずぅ〜っと前から思っていましたよ(笑)
だって彼のプロフィールを見ると(20.5巻)父親の
職業が無職ですよ!!無職!!!
きっと仕送りを貰うどころか、学校とテニスの合間に
バイトして溜めたお金を絶対に母国にいる家族に送って
いると思うな(笑)
私的には、なんとなく彼って魚肉ソーセージに
マヨネーズをかけてそれをおかずに生活をしている
気がするんだけど・・・どうかな??(笑)

それから・・・・一つお詫びを!!
先日テニ部でクイズの商品にした親友ちゃん登場SS
なかなかアップできなくて、申し訳ない!!!
先に言っておきますが、決してうやむやにはしません
ので(ただ今執筆中)その点はご心配なく!!
ただ、なかなかアップするタイミングが合わなくて
陽の目を見るのがもう少し先になりそうです(たぶん
6月くらいかと(−−;))
ごめんね〜遅くなっちゃって(滝汗)
夏までには必ずアップしますので、もうしばらく待って
いてくださいね。

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
やっほ〜、こっちにも喰いついたっ!(爆)有羽だよん♪

ジャッカル貧乏説!私も大賛成っす!
しかし、颯太さん。ジャッカルの父親が無職だなんて…よく見てましたねっ♪
さすが颯太さん!ブラボー♪(←ゲーム違うし)

そこで、私が考えるジャッカルの普段の生活とは?

ジャッカルはブラジル人とのハーフなので
日本に祖父母がいるわけですよ。
だから住まいは祖父母の家。立海へもそこから通ってます。
ただし、祖父母は病弱。
年金暮らしで医療代もかなりかかるため、貧乏です。

そこで頑張るのはジャッカル!(笑)

朝は新聞配達と牛乳配達(笑)
朝は牛乳配達店のご好意で必ず牛乳を飲んでカルシウムを取ります。
部活が終わってから時々ガテン系のバイト。
全てはテニスの為、家族の為!
収入は祖父母との生活費&ブラジルにいる家族へのささやかな仕送り。
食事も白いご飯と祖母の作った漬物と味噌汁があればサイコーです♪

とにかく面倒見のいいジャッカル。
自分が貧乏くじを引いても、涙をのんで頑張っちゃうジャッカルが大好きです(笑)

頑張れ!ジャッカル(爆)

ってな感じだけど……どうでしょ?(笑)
ではまたね〜♪
By 有羽 Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
>颯太さんへ!
なんだかお久しぶりだにゃーっ!!!嬉しいッスよ>∇<
私も何だかんだ心に余裕がなくてですね、
颯太さんちもすっかりロムってばっかで申し訳ないッスよ;;
そろそろプレッシャーにも慣れてくるはずなので
そしたらまたイッパイお喋りしましょーvv

んで!ジャッカル貧乏説!!!
やっぱそうか・・・。みんなそう思ってるんだね♪
私が笑ったのは、「ジャッカルは魚肉ソーセージに
マヨネーズ〜」っての!!!
爆笑!!!!やってそう!やってそう!!!あはは!
1日1本とか決めてたらイイよねvv

颯太さんがジャッカルのお父さんの事を言ってたから
20.5巻でチェックしてみた^^マジで「無職」の文字にビックリ!!!
やば、ますます貧乏説が有力ですなぁー^^
そんなジャッカルに萌え。

テニクエのご褒美ですねvv
密かに心待ちにしてますのよ?(笑)
誰のお話でウチの奈子さんが出てくるのか・・・ちょっと想像してみたけど。
やっぱ真田かなぁ。それか・・・赤也?
うわー楽しみvv夏の企画もまだ先だけど、そっちも
めちゃ楽しみにしてるよーん♪ファイト^^
SSの件は焦らなくて大丈夫なので、満足いくのを書いてね♪
んでは!
By latta Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
>ゆーちんへ!
やっほーい♪ジャッカルの貧乏説に賛成ありがとう!!
しかもゆーちんの妄想、内容が濃い過ぎで笑った!!!
いいねいいねーっ!!!みんなジャッカルが大好きなんだねvv

日本人とのハーフなので、そうだね、
祖父母がいてもおかしくないよね。
ふむふむ。
おばあちゃんチから通うのは新鮮でいいねー。
ジャッカルはああ見えて、
スッゲーおばあちゃん子だったらいい!!!
「オレのばあちゃんが、言っていた・・・」ってのが口癖とか。
↑仮面ライダーカブトやん(笑)
そして、年寄り臭い食生活ってのがいいね!!
ええ!ドカタさんのバイトもやらしちゃうの?(笑)
ジャッカル、ますます黒くなっちゃうね(爆)

面倒見はいいよね、絶対!!
じゃなきゃ、赤也のせいで真田に殴られるなんて
納得がいかないと抗議してもおかしくない!(笑)
なんだー?このジャッカル萌えは?
妄想に付き合ってくれてありがとーっ!!!んじゃ、また!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz