忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブン太誕生日ミニミニSS?
昨日、マブダチ(死語)Nんが日記で
ブン太の誕生日ミニSSを書いてたのね。
その内容に堪らなく萌えちゃったので、
その数分前の話を勝手に書いてみた。(大迷惑)

でも只今、絶不調なのでそれなりに読んでください^^;
一応、どんなブン太でもOKの人だけ読んでねvv
(たぶん、内容は甘めのはず・・・←自信なし)








「ブン太、お誕生日おめでと」

「おう!さんきゅ!」

「これ、プレゼント。ブン太が好きそうだなって思って」

「うおっ!これ新発売の●●ガムじゃん!
しかも1ダースかよ!!スゲー!!」


嬉々として包み紙を開けたブン太からは、歓喜の声が上がった。

ガム1ダースでこんなに喜んでくれる男の子って
きっとブン太だけだと思う・・・。

なんかね。無邪気って言うか・・・屈託がないって言うか・・・。

ニッカニカの笑顔を向けられると、私の顔も綻んだ。


「・・・んで?」

当然のようにブン太が、言った。


「・・・・・・はい?」


「んで?って言ってんの」

「だから・・・・・・なに・・・?」


訳がわからずに私は、ブン太の顔をマジマジと見た。

2人で座った校庭の隅の芝生の上で・・・。

ブン太は、まだニカニカ笑ってる。


本当に分らなくて、つい目を逸らして考えてみる。

今日はブン太の誕生日で・・・プレゼントは渡したし・・・
そしてブン太は大満足してくれてると思うんだけど・・・?


「・・・っんだよ!まっだ、分んねぇー?」

「うん・・・なに?教えてよ」


「だーかーらー」

「ひゃっ・・・!!!!」


悪戯っ子が悪戯を仕掛けるような顔で、私を覗き込んだと思ったら・・・。

左手を私の肩に回すと、いきなりピンクのグロスをペロリと舐めた。

ビックリして頭を引いた私のその動きを予想していたブン太は、
そのまま芝生の上に、難なく私を押し倒す。


「ちょっ・・・・ブン・・・・・・っ!」

「いいから・・・ちょっとだけ、黙ってろぃ・・・・・」




そしてブン太の大きな瞳が、私へと下りてきた。









Nんちへ続く^^





■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!更新はもうちっと待っててください><



■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんにちわー^^テニクエ、惜しかったですね!!賞品だった裏とは・・・もちろんリクですよvvSサマが正解だったら赤也の裏リクだったんですね?(笑)それは書いてみたかったなぁ!!!ふふ。裏デビューのきっかけになるかもと思ってたけど、これはこれでまだまだ全年齢でやっとけと言う事だなって思いました^^またテニクエをした時も、是非ご参加、お待ちしてますvvおお!!Sサマも黒ブン太アリですかっ!?うわー良かったです♪なんでも黒いのは萌えますけど、ホント真田とジャッカルだけは真っ白でいて欲しいですよね^^そして、黒柳生!!!仁王とセットだといいッスねーっ!!!今回私が柳生を損する長男に分類したのには、「仁王にいつもからかわれてるのに、それに気付かずに何でも真に受けてる柳生。そして、その柳生を見て(ホンマ、かわいいヤツじゃのー)とほくそ笑む仁王」ってのがいいなぁーって思ったのでvvって、28サイト様では良く見かけるシチュエーションが私的に好きだったんですよ♪でも、Sサマの黒28も・・・ぐはっ!!!鼻血出たっ!!!いいッス!!!!きゃー私の脳内腐ってます(はぁと)柳は微妙だったけど、Sサマの「マスターと呼ばれてる〜」ってので、やっぱ柳は黒で決定だと思いました!!(笑)黒柳(徹子?)も萌えーーっ!!!ああああ、いつもイタイ私の妄想に付き合ってくださってありがとうございますっ!!!う、う、嬉しい>∇<では、またvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/22(Sat) : 無題
こんばんはー!マブい(死後)友達と書いてマブダチの のんです!(撲殺)

きゃーーーーーvvv
らったん、萌えたよ!!素敵!すばらC−!
まさに私の期待通りのミニSSですっっvvv
そうそう!そんな前フリで私のちまっこい小話へと続くのだ!!(笑)
うはーvこんなしゅてきにコラボしてくれたなんて感激だよーv
もっと私の小話しっかり書けばよかったなー・・・^^;
かなりよだれもののブン太SSありがとーv
グロスをぺロリとしちゃうあたりがブン太のエロさをヒシヒシと感じまちた。

ありがとねーvまたコラボしようねv
By のん Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
やっほー!マブダチのんのんvv

また無断でコラボっちゃった^^
だってねー。
のんのんのお話っていつもその前後とかが
浮かんできて、すっごく楽しくなっちゃうのだ!
だからついつい・・・ね?(笑)
許ちてくれる?(くねくね)

いつか、さらりとコラボりたいもんだね。
こんな突発じゃないと、プレッシャーで書けそうにないけど^^;
でも、すごく楽しそうだよねー♪
企画へのSS完成、お疲れ様^^
5月を楽しみにしてるよー!!!んじゃ、また!
By latta Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!!(大興奮)
……め、めっさ萌えですわ〜(絶叫)

……はぁはぁはぁ……
もうお分かりですね?有羽だよん(爆)

いや〜、ブン太愛が燃え上がっちゃったよっ!
(最近、仁王と忍足が強くなってたので←小声)
校庭の隅とはいえ……うふふ///
ブン太ぁ〜!やってくれるじゃねぇーの、アーン?(何故か跡部モード)

ああ、私も何かブン太で書きたくなっちゃった♪
いや、書けないけどさ(苦笑)

今度、のんのんとリレー小説でもやってみてよぉ♪もちろん立海で!
楽しみにしてまっする〜☆ ではまったね〜♪
By 有羽 Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
>ゆーちんへ!
うぉぉぉぉ〜〜〜〜!いらっしゃーい!(爆)
萌えてくれました?マジで?嬉しいなぁ!!!
ミニミニSSで申し訳ないけど、ブン太好きの
ゆーちんにそう言ってもらえると安心しました^^

仁王もいいからね/////つか、仁王に悪戯されたい(殴)
校庭の隅でブン太がどこまでゆーちんから頂いちゃったのかは
ゆーちんのみぞ知るって感じですかね?
(どうしても相手はゆーちんにしたいらしい)
ひゅーひゅー!妬けちゃうね>∇<

ゆーちんのブン太が読みたいので、
私の例の保留してもらってるリクはブン太で
お願いするよ^^詳しい事は、また連絡するっちゃvv

リレー小説・・・・・・読むのは楽しそうなんだけどー。
ゆーちんも知ってるでしょ?
私がプレッシャーにメチャクチャ弱いっての!(笑)
まぁ、やるにしても(やるんかい!)仲間ウチでコソコソ読むくらいで^^

んじゃ、感想ありがとでした♪またねーvv
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz