忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニクエ正解発表!
昨日の問題、もうちょっと引っ張りたかったんだけど、
思いの他みんなの喰い付きがよかったので、たまげた。
このまま焦らしプレイをすると喜ぶドMの人がいるので、
とっとと正解を発表しちゃいます!!!


その前にみんなの回答を整理しておこう。
ちなみに()の中は、もしかしたらと迷われたキャラです。

●Yちん=不二、菊丸(跡部、チョタ)
●Nん=菊丸、タカさん(チョタ)
●Sサマ=菊丸、チョタ
●柿苦=リョマ、大石(チョタ、跡部)



じゃじゃやじゃじゃやじゃーん!!




残念ながら丸々正解の方はいらっしゃいませんでした!!!
でも、すげー!!!()内も含めると、皆様私の好みを
良く把握してらっしゃるので、ビックリたまげました!!!
では、正解は・・・。

不二きゅんと、チョタでした!(おまけは大石)


うーん、残念!!!
ピタリ賞は、正解した方の好きなキャラで裏モノのリクを
貰う予定だったんだけど・・・なーんてね^^
しっかし、みんなチョタは可愛いと思ってるのね?(笑)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!



不二きゅん役の相葉くんがこんなにかわいいと思わなかった!
集合写真(?)で、左から順に見て行きながら、
相葉くんのトコで胸が鳴った。きゅんって。
やっばーい。とうとうミュデビュー?
待って、落ち着いて!落ち着いて、私!



■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんにちわ^^テニクエ(テニクエスチョン)にご参加下さってありがとうございましたっ!!!すごく嬉しかったです♪Sサマの好みと似てるのかも知れないですね!!菊ちゃん以外は、カブってました(笑)いやーでも、相葉くんが可愛くてビックリです。今までミュのサイトとか行って、何度の相葉くんを見てたのに、この度自分でもビックリするくらいときめいちゃいました(爆)これは絶対映画を見に行かなきゃならないかもしれないです^^;そうそう、前にも思ったんですけどSサマ一家はホント羨ましい!!!お母様が赤也ファンなのですかっ!!??すごい!!!そっかーなんかすっごく嬉しいなぁ♪お母様くらいの年代の方にも赤也って受け入れてもらえるんですねvvやっぱ彼は年上キラーだと私は思います♪メッセ、ありがとうございました!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/19(Wed) : 無題
いやぁ〜〜〜!マジで?
最初菊丸じゃなくてチョタって書いたのよぉ!
でも……悩んだ挙句菊丸に変えちったの……(涙)

くぅ〜〜〜、第一印象通りにしておけば良かったなあ。クヤチーですわっ

裏モノのリクを受け付けてもらえると分かっていたら
もっと真剣に悩んだのになあ(←オイ)
って、私こそいただいたリクをさっさと書けって言われる前に逃げまっする〜(爆)
By 有羽 Edit
2006/04/20(Thu) : 無題
えー!ピタリ賞あったのなら私も真剣に考えたのにー!(おい)

どっちかつーと私の好みで答えた節もあった(笑)
裏かー、裏裏裏・・・(うるさい)
・・・ちぇ。
あー、でもハズレた人は罰ゲームで裏を書いてじゃなくて良かったかも・・・(ほ)

次は頑張るよー^^
・・・て今度出題は私だった!(笑)
あはは・・・また後日ということで・・・
そそくさ・・・(逃)
By のん Edit
2006/04/20(Thu) : 無題
>ゆーちんへ!
そっかそっか。惜しかったね、ゆーちんvv
ま、だいたい私って面食いなので、
みんなも分りやすかったかなぁ^^
裏リク。単に私がエロを書きたかったってのが
一番の理由なのだよ。
そんでリクを貰ってテニプリ裏デビューの口実にしようと・・・(笑)
あはは。今は絶不調なので、ピタリ賞がなくてよかったかも!
んじゃ、またね♪
あ、ゆーちんに頼んだリク、今から変更可能?
テニプリキャラに変えたいなんて言ったら怒るかなー?(笑)


>のんのんへ!
ふふ。ピタリ賞、当たらなくてホッとしてたり^^
のんのんの好みは菊丸とかタカさんって事なのかなー?
タカさんが意外に男前でビックリだよねvv
菊ちゃんは、映りが悪いんだと思うんだけど(笑)

バツゲーム!!!いい事聞いちゃったvv
そうだねー。バツゲームありにしておけばよかったよ(爆)
のんのんの問題。気長に待ってるよーん♪
んじゃね!
By latta Edit
2006/04/20(Thu) : 無題
あはは〜(苦笑)
申し訳ないことにリクには全く手をつけていない状態なので(←殴)
変更なんていくらでもOKさっ♪(爆)
らったんのリクを一番最初に取り掛かる予定なのに
全く手付かずとは……たるんどるっ!
グラウンド100周だっ!(←いや、それは勘弁)

で、テニプリキャラは誰になるのかな?
書けるか分からないけど、なんか楽しそうだね♪
また教えてね〜♪

……今日は愛しのブン太の誕生日……

お祝いSSも少しは考えてたんだけど、やっぱりだめだったわ〜(逃)
ブン太、ごめんね(汗)←ココで謝っても(滝汗)
By 有羽 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz