忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた実写版テニスの王子様(問題付き)
タイトルの事を一昨日の日記に書いたんですけど、
かきくが「らったの好みは誰?」などと言って私を喜ばすので
さっき実写版の公式行って来ました。
キャラの子達をチェックしながらふと気付くと、
私ニヤニヤしてた。やだっ、1人でよかった!
ああああ、自分はなんて若い子に弱いんだろうと嫌になるよ。
でも、付き合いたいとかとは違うんだよね。←犯罪になるよ
愛でたい・・・って感じ?おもちゃ的な?うーん・・・癒し?
まあ、色んな言葉を使ってこんなに必死に言い訳しても、
若い子が好きなのは仕方のない事実なので、すみません。

で話を戻ると。
かきくが「手塚の子がいいのか?」と言うので、
それはあんた、私の好みを全然把握してないよと、一喝したい。
あんま大人びた感じの子じゃねーだろ?私がときめいてるのは!
よーく考えてみろぃ!未完成な「カッコ可愛い」子が
好きなんですよ。分ってくださいましたか?>かきくさんへ

だもんで、ココで問題です。
コチラのページの中で私の好みの男の子はどれでしょう?
(残念ながら動いてるのを見たこと無いので、感じで決めてます)

ヒント1。2人います
ヒント2。さっきも言ったけど「カッコ可愛い」子が好き
ヒント3。実際の好きキャラは関係ありません


正解者には、特に何もありませんが、どしどしご応募下さい。
締め切りは適当に。



■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんにちわ^^やっとカブト見ましたっ!!!やっぱ加藤くんってカッコイイです〜////この人が跡部なんだ(違)と、見てる間中ドキドキですよ。演技がタドタドしいのも可愛らしくて!前回の「響」とかより、断然面白いのでこの調子で毎週録画しようと思ってます!!実写版映画、すごく見に行きたいですよ><でもでもっ!!!平日にこっそり行って見ようかなーとか思ってみたり。ウチも田舎なんで、近くのショッピングセンターに8つぐらいのシアターが集まってるんですが・・・あれなんて言うんだったかしら?ミニシアターみたいなのが集合したヤツです。だから、人は絶対少ないかなって思うんですけど、チケットを買うのがちょっと・・・恥ずかしいかも・・・。受付みたいなトコで「テニスの王子様、大人1枚」ってこのセリフ!!!言えないT_Tでも、頑張ってみようかな・・・。ナビゲートDVDかぁ・・・実写版だしなー。アニメだったら絶対欲しいところですが(笑)真田受けのサイト様。すごく楽しかったです!!!また、定期的に通うつもりですvvもし、赤也のステキなサイト様を見かけられたら、ヒントでいいので教えてくださいませ^^(なかなか赤也ステキサイト様(イラスト)には巡り会えないのですよね・・・)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/18(Tue) : 無題
やっほ〜♪さっそく喰いついたぞ(爆)

えっとね、まるで自信ありませんが。
不二役と菊丸役の子ではないでしょうか?36コンビで(爆)
実際の好きキャラは関係ないってことだったからね。
ホントは跡部かなと思ったんだけど。
実はチョタも……あやしいかなと(笑)

で、どないだ?
まるで自信ありましぇ〜ん(苦笑)
By 有羽 Edit
2006/04/18(Tue) : 無題
私も喰いつきました(笑)

キャラクター紹介のとCASTで見るのと全然顔が違って見える・・・。
私はCASTの方で見る限りでは、
らったんの好みそうな子は菊丸とタカさんだと思うけどなー。
キャラクター紹介だとゆーちんと同じくチョタも怪しいと思ふ。

動きがある写真はどうしても顔が・・・(笑)

あー、私も見たくなってきちゃったYOー!!
By のん Edit
2006/04/19(Wed) : 無題
私も食いつきに来ました、パクッ(←なんかいちいちキモい私)。
私の好みは、南次郎と手塚部長と侑士先輩なんですけど(笑)

跡部かな?とも思ったのですが、やや大人っぽいのと、漫画の好きキャラとは被らないって事なんで。
未完成で可愛いと言えばリョーマかなぁ?
後、大石副部長が意外にも可愛いよね?髪型もマトモだし(笑)
鳳も可愛いが……ん〜、やっぱ青学ペアで。

アタシ菊ちゃんは、もうちょっと可愛い感じの子がいいなぁ。
By 柿 Edit
2006/04/19(Wed) : 無題
>ゆーちんへ!
速攻で喰い付いてくれてありがとーっ!!!
正解は今日の日記にUPしました^^
結構鋭かったので、ドキッとしちゃったよ////
映画はねー、観たいんだけどチケット買うのが問題なのよね。
ドコで買えばいいかなー?

ゆーちんは若い子ダメだから、好みの子はいなかった?
んふ。今度こっそり教えてねvv


>のんのんへ!
喰い付きさんきゅーですっ!!!
そうなんだよね、キャストのトコで見ると
タカさんとか結構カッコよかったのに・・・。
乾は個人的にもっと背が高い子にするべきだったのでは?と思ってる。
不二きゅんがね、可愛いのっ!!!
テニミュでも不二きゅん役をしてるんだけどね、その子!!!
あーもー。ミュは手を出さないつもりなのに(笑)
のんのんの好みの子がいたら教えてね♪


>柿苦へ!
喰い付かれちゃった、パックって(うわ私もキモい)
手塚は正統派の美少年だよね!!!
彼もテニミュでも手塚役をしてるんだよ。(たしか)

跡部はね。加藤くんが良かった・・・。仮面ライダーカブトの子。
あ、もうお兄ちゃん、そんなの見ないか(笑)
リョマはね、子供過ぎだよ^^;
あれこそ、犯罪になるぜ!気を付けなさい、かきく(爆)
大石、可愛いね!!髪型は、普通でよかったんだか、悪かったんだか^^
菊ちゃん、動くと可愛いかもよ?(笑)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz