忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の友達にするなら・・・
今日の日記はつらつらと妄想ばかりですので、ご注意下さい!^^



この前、Nんとの話で息子の友達にするならってのが出たんですよね。
私は、息子が友達を連れてくるなら、
神尾みたいな子がいいって言ったんですよ。
神尾はいいよね、健全で!!!明るいし、性格も良さそうだし!
自分の息子の友達でも安心出来る。
そしたらNんが、「赤也は?赤也だったららったんが惚れちゃうね」
なんて言うので、ちょっと妄想してみました。
だけど不思議!赤也が息子の友達だと微妙な気持ちになるのは
どうしてでしょうか?(笑)息子と友達付き合いして欲しいような、
して欲しくないような・・・・・・。
間違いなく女としての私(コワ)は赤也に惚れてるんだけど、
母親としては、あの子って危険なんじゃないの?なんて、
思ったり(←酷いよ!)

あ、だって私の中の赤也って・・・。
わがままで自己中で、すぐにキレたり、暴力振るったり・・・。
(↑ま、今となってはそこも激しく好物なんだけど)
でも、ホントはそれだけじゃなくて、優しかったり可愛かったり、
素直だったり、無邪気だったりするんだけどね!(デレデレ)
自分×赤也だったら、メロメロなのはどうしてかしらね?
私の親は私が赤也みたいな人と結婚する!なんて言ったらやっぱり
反対するのかしら?

でもね。もし仮に息子の友達が赤也だとして、ウチに連れて来て、
間違いなく私が惚れるとするでしょ?(←マジか!?)
赤也って相手がどんだけ年上でも、アリ!な子だと思うのよね。
↓以下危険な妄想!!!(下ネタが嫌な方は絶対に見ないでね)

ダ、ダメ・・・。主人がもうすぐ・・・帰って・・・
いーじゃん、そんなの。絶対バレねぇーって・・・
やっ・・・ぁ・・・
スゲー・・・ココこんなに・・・(ピー強制終了)

ああ、いかんいかん!!!
ココでは年齢制限アリは扱ってないんだったね(滝汗)
つい欲望のままに書き殴ってしまったよ・・・。
やっぱ、いいわぁ赤也。←私間違ってる?(笑)

ちょっとこのネタ、しばらく引っ張るかも。
神尾以外で息子の友達、探してみようっと!(えー)


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんにちわ^^そうですよ、真田は受けで決まりです!(爆)私としては、真田受け派が少ないとの事の方が驚きでした^^確か、S太さんも真田は受けだ!って公言なさってましたよvv私も真田好きーのお2人と同じ意見だったので、間違ってなかったんだって嬉しくなっちゃいました♪真田受けで、そんなにステキなサイト様があるのですか!?何てサーチかけると出てくるのかしら?「真田、受け」とか?(笑)私はもっぱらネット徘徊する時は、イラストサイト様が断然多いので(自分で描けないので憧れます)、そちらの真田受けサイト様のイラストが見てみたいですよー♪よかったら、こっそり教えてくださいませ^^ぎゃーー!!!また、Sサマったら、嬉しい事を言ってくださるんだから!!!ホント、そのお言葉、私の宝物にしますね!!!これを励みにまだまだ頑張れます、私(笑)キャラを掴むのがお上手と言ってもらえたのも嬉しかったんですけど、私の場合、あらゆるキャラを掴むのは無理なんですよねぇ・・・。大好きで惚れたキャラでないと、激しく偽物になる可能性が大きいので。大好きで大好きで大好きなキャラだと、妄想も楽しいですからね♪でも、真田もキヨも書いてみたいとは思ってますvv特にキヨは、今妄想の真っ最中でして。形になれば、いつかお披露目出来るといいなーって思ってますvvホント、いつもメッセありがとうございます!!!メチャクチャ嬉しいです♪(長過ぎるよ・・・すんません)


>Nんへ!
やっほー!!!テニスピッツ!!!めさめさ応援してる!!!Nんに言われたからって訳じゃないけど、密かにスピッツのベスト(依然出たヤツ)を聞いて目ぼしい曲を見つけたら、参加しちゃおうかなーなんて思ってたり^^でも、今すぐは、無理だわー。誕生日が目白押しだもんなー・・・。モエに忠実に生きたいって思ってるのに、未だにこんなんだよ、私><だけど、どのキャラも大切なのは本当なの・・・。困ったわー。ウチの2500番踏み抜いてくれてありがとーーっ!!!私が精神的に楽な時期なら、リクも受けるんだけど、何しろねーさっきも言ったとおりだし・・・。なんかね、最近ちょっと疲れ気味かも。書きたいけど、書くのがしんどいって感じ?いかんなーって自分でも思ってるんだけど^^;たぶん、オフで精神的プレッシャー(もうすぐ総会があるの幼稚園の)かかりまくってるからかもね。でも、ぼちぼち頑張るよーんvvんでわでわー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/15(Sat) : 無題
らったん、こんばんはー!

赤也妄想楽しませて頂いたよv
そうだよねー、子供の友達と自分の恋愛はべっこで考えないとダメかもだねー^^納得ー。
私も深司みたいな友達はだめだめー(愛)

私も考えてみたよ!神尾以外に自分の娘が友達を連れてきたら・・・、(あくまで友達!!)
菊丸・裕太・ジロー・ギリギリ剣太郎もOKだ!
上記4人の共通点・・・それはズバリ裏表がなさそう!(笑)
自分の感情が素直にだせるいい子たちってことで^^
らったんはどんな回答になるんだろ?楽しみにしてまっする!

スピッツはとにかく、聞いてみてねv絶対今よりもっと好きになるから!
オン・オフ大変そうだけど、頑張るなりよー!

テニクエは私ももう少し落ち着いたら、出題しに参りますので気長にお待ちあれ!(ごめーん)

ではでは、またくるよー!
By のん Edit
2006/04/15(Sat) : 無題
私も考えてみますた。
息子の友達としてなら、鳳や跡部(金持ちばっかやな、笑)
娘のお友達(!)なら、ダビデとバネさんとトリオ漫才で。
娘の彼氏ならば、大石副部長(髪型は変えて頂きますが)や桃ちん(自分の趣味だなぁ、でも一杯ガツガツ食べてくれる婿(気ぃ早っ)は見てて気持ちいいなぁ)が安心出来まっする〜。
By 柿 Edit
2006/04/15(Sat) : 無題
>のんのんへ!
うんうん。のんのんの意見もすごく参考になったよ!!
ソレを踏まえて今日の日記のような結果になりました^^
どうかしら?(笑)

スピッツね!!!今朝は、ぶちビックリしたよ!
いきなりあんなに、きゅーんと心を持っていかれると思ってなくてさ。
朝から泣くなよ!と、自分で突っ込んでみた^^;
まだ2曲目の途中までしか聞けてないから、
今日寝る時にも続きを聞いてみるね♪

テニクエ!!楽しみにしてるね♪
私の事は気にしなくてもいいので、のんのんが
出してもいいなーって思った時にシクヨロですvv
その際、日記にて宣伝しますので^^んじゃ!


>かきくへ!
娘ちゃんの彼氏に桃ちゃんってのは、私も賛成だよ。
でも、私の彼氏にはしたくないのはどうちてかしら?(笑)
そうそう。テニプリの実写版映画ね、南次郎役が
岸谷五郎なんだけど、南次郎ファン的にはどう?(笑)
By latta Edit
2006/04/15(Sat) : 無題
マジでっ!?
アタシさぁ、岸谷さん好きなんだよ〜。
あの人すんごいオレ様なんだよねぇ。
南次郎かぁ〜いいかも〜。
小僧っこどもには全然興味はないが、岸谷さん出ているんだったら、見に行っちゃおうかな、実写版テニプリ。
あーでも映画館に行くの恥ずかちい。まるでヲタクさんみたいじゃない?そんな誤解されたらいやん(笑)
By 柿 Edit
2006/04/16(Sun) : 無題
いや、映画行ったらたぶん、ヲタクだろうよ。
私も行きたいけど、行く勇気が持てない><
前売り券を買ったらリストウォッチ(?)が
もらえるらしいよ?しかも、青学か氷帝仕様のが!!!

もらってもハメられねーな、ハメられねーよ。
あ、またあんたに桃好きだと勘違いされそう。
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz