忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春うらら 君投げ掛けし バトンかな・・・
今日はやたら滅多ら、風の強い日でしたね。
咲いた桜が散りそうで、残念ですが、
ウチの地元の桜はまだ4分咲き程度なので、大丈夫そうです!
明日は天気が良さそうなので、花見にでも行きたいなぁ。

さて、今日はのんのんに回してもらったバトンに
答えたいと思います!ありがとー♪
では、行ってみよう!!





『本名考察バトン』

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとかそれは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても特定出来るような指摘はしないで下さい。



1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

メチャメチャありがちでしょう!
旧姓も珍しくないし・・・。


2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

ドコにでもあるよ。つか、大体歴史上の有名人物と
同じ名前で漢字まで一緒だもの。


3.正直、本名は好き?嫌い?

あんまり好きじゃないかな。


4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

ない。


5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

特にないけど、のんのんと一緒で好きキャラの苗字に
なれるものならなりたい!(結婚と言う意味で)←・・・・・・
え?例えば?
うーん、「切原」だと心拍数上がり過ぎかも・・・。
今、書いただけでドキドキしたもん(苦笑)
だもんで、出来るなら「跡部」とか?金持ち気分、満喫!


6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌

特にないけど、旧姓と同じ名前はイヤだったかも。


7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

本名で色々語れそうなかきくさんへ!
あんた、本館の漢字バトン、スルーしたんだから、
これを強制的に回します!(笑)



■拍手頂いてます!ありがとうございます!!


■レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こんばんわ!どちらもご覧頂いてて、嬉しいですvvそうなんですよー。やっとこの日曜日で息子の春休みが終わるので、ホッとしています^^;年々パワーアップしてる、あの気力に私は付いていけません><そして来週からはちょっとゲーム三昧で過ごしたいと思ってます♪Sサマはお仕事の他にも副業もなさってるのですか!?す、すごいですね!!お忙しそうで、頭が下がります!!(いつもお疲れ様です!)学プリ、男の子の人気には頷けます。ブン太も菊ちゃんも、子供からは人気がありそう!!!小学生の女の子でもOKな感じもしますもんvvそして、部長連中&真田は・・・・・・不人気・・・(笑)それも何となく頷けますね(笑)厳しそうな感じがするのかしら?赤也はアニメも原作も子供からするとちょっとコワいかも知れないですね!(笑)あんなに可愛いのに・・・赤也^^ホントSサマは楽しそうで羨ましい>∇<私も中学生の女の子達とテニプリについて語ってみたい!!!どんな結果になったのか、気になっちゃいますよ^^今度こっそり教えてくださいませvvそれでは!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
« 他人鑑定? | 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81  | はいでぇー!!! »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz