忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス病進行中
土曜ワイド劇場の今日のタイトルを見た瞬間、
不覚にもときめいてしまったlattaです・・・。皆様、こんばんわ。
テニス病もここまでキタかと、少々動揺中です!

しかも「ロード・オブザ〜」の声を(誰の役かは知らないけど)
浪川さんがやられてるんですねっ!!
実は、見た目が結構好みだったりします(笑)
チョタ声は、あんまり好みではないんだけどね〜。


えっと申し訳ないのですが数日の間、日記は簡潔になるか、
あるいは書けないかになると思います^^;
管理人の不手際・・・いや力量のなさが災いして、
本館が只今、火の車がゴーゴー回ってますです・・・。
ホント、情けない限りでして><;
こちらに遊びに来てくださってる貴重な方々
数日の間、申し訳ございません・・・。
出来る限り日記くらいは更新したいので、頑張りますが・・・
春の陽気のように暖かな心で私を甘やかして戴けると幸いです(土下座)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/01(Sat) : 無題
春とはいえ、雪が舞い強風吹き荒れる陽気の仙台に住むワタクシはどんな心でアナタの帰りを待てば良いのかしら?
うぷぷ、本館も日参しているからココの日記が滞っても許して差し上げてよ。
その代わり、月曜日まどかのステキSS読ませてね♪
By 柿 Edit
2006/04/02(Sun) : 無題
鬼(管理人)のいぬ間にテニクエスチョン〜!
らったとうーちんが締め切りに追われ、虫の息になっている今こそ、テニ部を盛り上げねばっ!と言う訳で、クイズ出題致します。
さぁ、皆様お手元に20.5巻ご用意下さいませ〜。
問題・ワタクシのメインコーチとサブコーチABフルネームでお答え下さいませ〜。
ヒント・メインコーチに欠けている点をサブ2人が上手くフォローする形の良いコーチ陣だと思います。
今回一番早く当てて下さった方には、日吉の声真似でお電話を(前回誰一人希望してくれなかったのが寂しかったらしい、笑)
ではっ!
By 柿 Edit
2006/04/02(Sun) : 無題
よぉ!かきく、いらっしゃい!
あははは、は、は・・・・・・・。
ごめ、まどかないから(滝汗)
今回の1周年記念はフルキスのみなの・・・。
まどかは6月に。
決してまどかへの愛が減った訳じゃないの〜〜〜><
まどかぁー、許してぇぇぇ!
By latta Edit
2006/04/03(Mon) : 無題
>柿さんへ

こんばんはvおお!久々にでたテニクエ!(笑)
うわー、20.5巻・・・ガサゴソ・・・。

うーん。すぐに答えが出なさそうだなー。
らったんも、ゆーちんも虫の息(!)なら、
明日の夜でも大丈夫そうだーねー。^^

メインコーチとサブとの関係具合が気になるな…ブツブツ。
柿さんの日吉ボイスを是非、拝聴したいですv
ではでは、また明日の夜回答しにきますよー!
By のん Edit
2006/04/03(Mon) : 無題
かきく、同じ時間にカキコんでる・・・。
気付かなかったぜ。

不束な管理人の変わりにテニ部を盛り上げてくれて
ありがとナリ〜〜〜><
もう少し、もう少しだけ・・・かきくに任せたっ!(え)

日吉の物真似・・・。
のんのん・・・リアクションが難しそうだよ・・・?(笑)

んじゃ!また!

あ、のんのん!メッセくれた?
名前がなかったけど、のんのんかなーって
勝手に思ってます^^
励まされちゃった・・・・・・あの人に(はぁと)
By latta Edit
2006/04/03(Mon) : 無題
のんのん、早速反応アリガトね♪
今日もスペシャルヒントを引っさげてやってきましたよ〜。
と、その前に、賞品が賞品なので食指が動かないとは思いますが、まぁ、ちょっとした祭りと思ってご参加頂ければ嬉しいです、颯太サマ&茜サマ

この問題しくったなぁ、と思ったのはらったには生年月日も身長も知られているので、変数さえ計算すれば簡単に答えが出せてしまうのですよ。
だもんで、らったさん 今回は回答権ナッシーーング!
その代わりと言ってはナンですが、木曜日の夜までに正解者が出なかった場合、『仁王SSを書いて、柿さんにプレゼントしちゃう権』を差し上げます、ひゅーひゅー、羨ましいぜっ!
ちゅうか、私が読みたいだけなんだけどね(笑)

そんでもってヒント?
3人のコーチの最高点
データ分析力=5
親切度=5
スパルタ度=4
コミュニケーション=4
ね?バランス取れてるでしょ?(その上『たるんどるっ!』の人が消えましたよ)

ヒント?
学プリやった感想で「この人嫌い」って言った人は入っていません!
……ボクが消えましたか、んふっ……

ではではドンドン盛り上がって参りましょう!
By 柿 Edit
2006/04/04(Tue) : 無題
こんばんは〜!

らったんの仁王SS読んで見たいな〜(にやにや)
正解なしってのもありだなー。(なんですと?!)

いやいや、頑張りますよv
ってことでとりあえず、答えてみますね。

メイン
・跡部景吾
サブA
・大石秀一郎
サブB
・桃城武

・・・でどうすか?
おまけで
サドA
・真田弦一郎
サドB
・乾貞治
でお願いします(爆)

>らったんへ
 
そうそう!私だー(笑)
うっかり名前入れるの忘れてた!
でも私って分かってくれてありがとうv
通じあってる感vラブラブv(やめ・・!)
By のん Edit
2006/04/04(Tue) : 無題
おお、けこっちから問題がでとるっ(汗)

昨日は前夜の寝不足がたたって、21時台には寝ちゃったよ(笑)

と、言うわけで今日の夜、回答だすからもちょっと待っててね♪
でも、かなり難しい気がする……(滝汗)
By 有羽 Edit
2006/04/05(Wed) : 無題
うーちん、タイムアップだ(笑)

さて……のんのんのお馬鹿ーーー!!!
外れれば、アタシもそしてアナタも
らった部長の仁王SSを拝見出来たのにぃぃぃ!!

つう訳で実は正解!
おめでとう、嬉しくない方(日吉声で直通電話)の賞品GETです。
3人ともばっちり正解なんですけど、自分エスパーちゃうか?

跡べーの眼力で私の弱点を指摘して欲しい(はぁと)
そして副部長に愚痴を聞いて貰い、優しく慰めて貰った後、
桃ちんとチャリタンデムで帰りてぇーな、帰りてぇーよ。
途中でマック(東北はマックです)に寄りてぇーな、寄りてぇーよ。

次はのんのんが出題者で、どーぞ!
By 柿 Edit
2006/04/06(Thu) : 無題
お、遅かったぁ・・・(TT)

柿様の問題、今日気がついて今夜カキコしようと思って
たんだけどなぁ〜。む、無念です(TT)

日吉声ゲットできず、残念!!「下克上〜」聞きた
かったわ(笑)
もし次の機会がありましたら、また誘ってください
まし(^^;)よろしくっすvv
By 颯太 Edit
2006/04/06(Thu) : 無題
まじっすかー??!!(驚愕)
まさか一発正解すると思わなかった!!

でも回答だしたの私だけというこの状況、
勝利を実感しにくいですよ(笑)
ほら、もっとこう接戦とかで勝利をもぎとった方が喜びも大きいってもんだろぃ!

らったんの仁王SS拝読したかった; ;
でも、柿さんの日吉ボイスゲットvイエー!
今夜あたりに柿さんにメルするです(壇口調)

お次は、私が出題者ですね!了解しましたv
この日の為にぬくぬくと生温めていた問題だしに参りますねv
商品は豪華私めのダビデ短編をプレゼントv(いらない!)
皆様ふるってご参加くださいませv

次回予告
『ウチの旦那のモノマネだーれ?』のコーナーでお会いしましょう!(えー)
By のん Edit
2006/04/07(Fri) : 無題
おお!!!のんのんは私の救いの神だね!!!
一発正解してくれてありがとーっ!!!
あ・・・あ、救われた・・・。
次の出題はのんのんがしてくれるのね?(笑)
ダビデ短編、読みたいっ!!!頑張るぜ!!!

ゆーちんはお子チャマだからね(笑)
夜答える事の出来る可能性は40%くらい?
ふふ、人の事は言えない私は20%くらいですけど^^

颯太さん、間に合わなかったのね!
でも、その方がよかったかも・・・。
景品がかきくの「日吉物真似生電話」だから(爆)
次はのんのんが問題を出してくれるらしいので、
是非是非そちらにも参加シクヨロです^^

かきく、忙しいのに盛り上げてくれてありがと。
勝手に残念賞を決めないよーに!(笑)
あんたはかきく十番勝負でテンパって下さい^^
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz