忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ腹チラっていいよねっ!!
ご無沙汰してます、lattaです!!
生きてますっ!!!大丈夫です!!!

某アイドル(今更?)のスカパーのCM、ご覧になりました?
腹チラですよ、腹チラっ!!!
と言うか背中?いや、わき腹?
どっちにしても、ドッキンコでした・・・・・orz←?
だって、あんなに若い子に・・・もにょもにょ。

あ!そっか!!
既に手遅れなんだ!!!
だって、中学生に萌えまくってるこの事実!!!
テニス最高だぜ!!!

年下が大好きでどうしよう。
このまま行ったら息子が中学生とか高校生になったら、
その友達を色眼鏡(←年寄り臭い)で見て、萌えまくりそう・・・。
ウチにお泊りなんて、した日にゃーーーっ!!!!(絶句)
お風呂、覗きそう
やめよう、捕まるよ・・・・・・自分の理性に頑張ってもらうしかないねぇ。

銀魂見ました?
私は半分見て、残りとブリーチは録画してますvv
銀魂はずっと気になってた漫画だったので、
アニメ化は普通に嬉しかったです!!!
でも、ずっと銀魂のファンの方は銀さんの声に賛否両論のようで・・・。
私は銀さんがどんなキャラか、まだ把握してないので
単純に杉田ボイスにメロメロムラムラしてました/////
杉田さんって、いい声してるわ、やっぱ/////


ネ落ち中も拍手頂きまして、ありがとうございますっ!!!赤也を書きたくて書きたくて、ウズウズしてるのに、まだまだ書けそうにありません><ずーっとご贔屓キャラの誕生日が続いてるんですよね・・・(遠い目)でも、時間が取れたら頑張りますのでっ!!!!


私の留守中に、かきくが新しい問題を出してくれてます^^
ありがとね、かきく。お暇な方はコメント欄をチェキvv
でもかきくさん、あんたからのお祝いの言葉、貰ってない気がします。
いえ、別にね。根に持ったりしないからね・・・?

いいもん、いいもん・・・スネたるし・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/05(Wed) : 無題
らったん、こんばんは〜w

『某アイドルの腹チラ』に激しく反応してしまいましたw私はチラッとしか(笑)見てないんですが。
うおぉー!見逃したーーーッ!!感がありまして。
らったんもJIN君F好き〜なんですよね?!私もですッ!周りは亀ちゃん好き〜ばかりで寂しく思っておりました(笑)

テニプリも未だに読めず…。
読みたくて仕方ないんですがね…。
中学生かぁ〜。手塚はあれで中学生…!!
それはそれで萌え〜www
By あきえ Edit
2006/04/07(Fri) : 無題
あっきー!!!!うわーこっちも覗いてくれたの?
嬉しいなぁーーーっ!!!

見た?あれ。
私あれから何回も見たんだけどさー、
腹チラどころか、ヘソ見えてるっ!!!!
私の目はJINくんに釘付けなんだけど、
JINくん、ヘソが・・・ヘソがぁぁぁ・・・(バタッ)
あっきーがJIN好きでよかった・・・。
そうなのよね、私も何故だか(!)亀好きさんの方が
多い気がする。どうして・・・?
いや、亀ちゃんもかわいいんだけどね。

テニプリ!!!!あっきー、読んでっ!!!
ハマって!!!ハマろうよーっ!!!
面白いよ〜?かっこいいよ〜?
手塚は年齢を偽ってるとしか思えないよね。
そうなの、そこがいいのよ。
ヤツこそ、クールビューティ!!!

うふ。あっきー、またこっちにも遊びに来てね♪
By latta Edit
2006/04/07(Fri) : 無題
祝いの言葉……?
そんなものが必要なのか?今更?
そんな形式よりも、もっと大切なものがあるだろ、俺たちの間には。
互いに認め合い高めあう心……それがあれば充分じゃないのか。

……それとも、口に出して欲しいのか?
「おめでとうございます、らったさん
めでたくこの日を迎えられた貴女とご一緒出来て
僕もとても幸せですよ」
くくくっ……ほら、イヤだろう?
By 柿 Edit
2006/04/07(Fri) : 無題
あんた、誰よ?(笑)
僕?僕って言った?

ホント誰?
誰か分かった人、教えて!
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz