忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のあつーい出来事/////
赤也に遠まわしに告白されました!(痛)

R&D、最高でしたよ!!
久しぶりにやって思ったんだけど、これってこんなに面白いゲームだったっけ?(笑)
いや、その当時も面白かったよ?
でもね、学プリをやった後で好きキャラとか増えたからかも知れないけど、
R&Dを購入した当時より格段に萌え度がUPしてます!

赤也ったらイチイチ私をトキメかせるから堪らない><
これでやっと2パターンか。
今回は「やれば出来る」(←だっけ?)タイプでした!
樺地ペアに勝てなかったから!!
アイツら、マジでムカつく!!
データウーマンの子もムカつくけどね!ぷんぷん!
前回、赤也EDは何タイプだったか忘れちゃったよ。
何タイプになってもハッピーEDは1つだけだよね?
何だか寂しいわぁ。

何気にR&Dのテニスの試合で、相性のいいパートナーは
不動峰の伊武っちなんですよね!
私と息がピッタリ!まさしく痒いトコロにも手が届く関係!
ごめんねー、Nん!(笑)

次も続けてやりたかったけど、遙かラビリンスが待ってるので、
R&Dは一旦休憩します!
再開した時には、むふふふふふー。


日曜日にレンタル屋さんへOVAチェックしに行ってきました!
まだ、借りませんよ?(笑)
DVDは2本あったんだけど、案の定レンタル中でした。
この辺にもテニプリヲタクがいるんだ?
それってすげっ嬉しい/////


「召しませ茶房」ってゲームがありますよね?
やった事ある方、いらっしゃいますか?
アレって祥ちゃんがメインの男キャラ声やってるんですよね!
前から気にはなってたんだけど、ゲーム内容が私の苦手そうな感じだったので
今まで手がでませんでしたYO。
でも、今値下げしてる・・・って言うかbest版みたいなヤツが出てるの。
値段が2千円切ってた!!お買い得じゃない?
2千円で祥ちゃんのささやきが手に入るんだよー!!
でも、噂で結構EDが難しいって聞いた気がする〜><
どーなの?どなたか知ってたら、教えてくださいませ(ペコリ)


4週間もテニスがお休みで寂しい・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/03/28(Tue) : 無題
らったん、こんばんはvさっきはども♪^^

もう、めちゃ楽しかったよーv
また遊んでねー!

ふむふむ、それで深司とどうしたって?(笑)
私はR&Dでは深司とはテニスの相性悪かった!(ガーン)
夜のほうは相性いいのに・・・ゲホゲホ・・・。

私は神尾と相性よかったよ!

また遊んでね♪
ではでは、またね!
By のん Edit
2006/03/28(Tue) : 無題
>のんのんへ
やっほー!昨夜はどーもvv
すごく熱い夜だったわね/////うっふん(ぎゃ!)

伊武っちがねぇー、私とピッタリだって言うの。
テニスの相性から、もちろんアノ相性まで(ふふ)
私、負けなくってよっ!?
伊武っちは、渡さないわっ!
はっ!赤也・・・。
ごめ、あの・・・嘘、だから・・・ね?
あのー赤目になってますけど?(ぶるぶる)

こっちこそ、今度ゆっくり遊んでね♪
私だって夜更かしくらい出来ちゃうんだから^^
んでは、またね!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz