忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいでぇー!!!
そろそろ日記も前のペースに戻れそうです。
お騒がせしました!

ラジプリが聞きたくてジタバタしてます!!!
ウチの地方では放送がないの・・・。
すごく、悔ちいっ!!!!
なんで、バカ!RCCのバカ!!!
もう、信じられないっ!!!!
九州の放送とか受信出来ないかな・・・。
それか大阪とか・・・、無理?
沖縄出てるんですよね?
凛くんとか、喋ってるのかな・・・。
永四郎は喋ってるんですよねー。
あの人絶対、「受け」ですよね。←BL注意(反転)
絶対そうだ・・・。「強気な受け」に決まってる!!!(じゅるん)
そんなん・・・・・・メッチャ好物やん、わたし。


■拍手頂いてます!!!ぽちっと押してもらえるとホント励みになります!!!あ、私お話とか書いていいんだ?・・・ってね^^本当にありがとうです!!!!


レスは続きでね^^

>Sサマへ!
こちらでレスしてますけど、ご覧になってるかしら・・・?(笑)私も日記を通してこうやってSサマとお話出来て、とても嬉しいですよ!!!やっと本館の仕事を、無理やり片付けましたので、これからはまた以前のようなペースで日記も書けると思います^^;宜しかったら、お付き合いくださいませ♪と、言っても大した事は書けないんですけど(笑)春休みも終わりましたね。ウチの息子の春休みは日曜までなので、まだ春休み気分満点ですけど、Sサマはホッと肩の荷(?)が下りたようなスッキリ感もあるかも知れないですね^^でも、ホント人気者で羨ましいですvvリョマくんがやっぱり人気ありそうですね!!(え?真田かも?笑)私も近くにテニプリを一緒に楽しめる人がいて欲しいです><お仕事、大変そうですね・・・。季節の変わり目ですし、無理をしない程度に頑張ってくださいね?いつもメッセ、ありがとうございます!!すごく嬉しいですvvそれでは、また^^/
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/08(Sat) : 無題
こんばんにゃ〜vv
今夜は映画を見た後、今週取りためしたアニメを
片っ端から見ておりますぅぅ〜(笑)

ラジプリ聴きたいよねぇ〜、うんうん、よくわかるよ
その気持ち!!!
だってうちなんて、関東に住んでいるのに聴けないん
だよ〜(><)周りが国家機密基地だらけのせいか
なぜか文化放送だけ全く入らない(TT)
だからいつも関西に住んでる茜ちんに録音してもらって
溜まったら送ってもらって聴いてる状態なのです。
せめてラジプリが定期的に発売されたらいいのにって
いっつも考えてますよ〜(^^;)
ラッタさん、一緒にインターチャネルに直談判しよう!
そうだ、そうしよう!!(笑)
まず手始めに、駅前に立って署名集めようね(爆)

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/04/08(Sat) : 無題
分かって頂けなくて、少し悲しいですが、
その方が貴女にとっては良いのでしょうね。

ところで柿姫のブログで
『テニ推理』というコーナーがあるそうですよ?
彼女に宣伝を依頼されました。
それでは、また店でお待ちしております。
By 柿 Edit
2006/04/08(Sat) : 無題
>颯太さんへ
いらっさーい^^
今シーズン、アニメがメチャクチャたくさん
放送開始になってて、アニメ好きにはヨダレものだね!
私の地方では、残念な事にあんまり見れそうに無いけど、
NARUTOとブリーチと銀魂は頑張ってみようと思ってるvv

ラジプリ、聞きたーーい!!!
颯太さんは茜さんって言う心強いお友達がいて
羨ましいッスよ〜><
ホント、定期的に発売して欲しい!!!
つかね、ウェブラジオで放送して欲しいの!!!
どうかしら、この案^^
ささ、颯太さんも駅前で署名運動しよう!(笑)
By latta Edit
2006/04/08(Sat) : 無題
>かきくへ!
いや、あんた・・・度々キャラが
変わってる気がするんだけど?(爆)

テニ推理コーナー。
さっき答えきたよーんvv
結構、惜しいトコ突いてると思うんだけど、
どうかしらねー?(笑)
しっかし、テニプリかるた。
まさかキャラが札を読んでくれるとは思わなかった!
それなら買ってもいいかも!(え)
By latta Edit
2006/04/09(Sun) : 無題
カズマはね、ホストとしての顔(一人称・僕)と素の顔(一人称・俺)があるので、いいのです……たっ、多分(笑)

テニ推理ですね、正直本家の読み札(製品版)よりも皆様の案の方が良くってですね、柿トキメいております(きゅーん)。
10番勝負のお題1つ欠番で来たから(黒龍さまより)、ラスト「姫条まどか(もしくはGS)かるた」を作ろうと思います♪
良いのがあったら、こそっと教えてシルブプレ〜。

あ!あとバトン頂いていきまっする
柿って感じ悪い、漢字バトンをスルーする、なんて……プッ
By 柿 Edit
2006/04/10(Mon) : 無題
そうなんだ〜?カズマったら・・・。
2面性があるキャラは、基本的に好きなんですよ?
こりゃ、少しは攻略が楽しみになったわ。

かきくの10番勝負のお題見たよ。
私、あんなお題出したんだっけ?忘れてた><
バラエティに富んだお題がズラリと並んでて、
すごく楽しみです。
それと、なんだかんだプレッシャー(じゃないかな?)に弱いあなたが
無事に書き上げる事が出来るかも、心配してます^^
ま、頑張れ(笑)んじゃ!
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz