忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブン太は黒いのが好きです
昨日の日記のコメント欄。
ブン太から突っ込まれて、一瞬本気にしてしまったlattaです。
ビビッた!思わず本気で、ごめんって言いそうになった。
犯人の目星は付いてます(笑)

せっかく昨日はブン太の誕生日だったので、
珍しくブン太を語ってみようかと・・・。
ブン太ってどんな人?
以前の私のイメージでは、明るくて元気が良くて
でも気分屋で、自分のしたい事以外は絶対しない・・・みたいな?
赤也とブン太ってカブってるトコがたくさんあると思う。
でも、赤也よりブン太の方が性格が黒いとイイ。(たぶんそう)


例えば立海大をイメージで分けると・・・。

●幸村、柳、仁王(次男ちゃっかりタイプ)
●ジャッカル、真田、柳生(長男損するタイプ)
●赤也、ブン太(わがまま末っ子タイプ)

てな感じになると思う訳ですね。(あくまでイメージ)
最近ブン太が私の中では真っ黒なんですよ。
赤也だって私、真っ黒なアリだ。萌える。
あ待て。仁王だって黒アリだな・・・。
ゆっきーはもちろん黒だし。
柳の黒ってどう?

つか、絶対黒じゃ嫌なのは真田と柳生とジャッカルの
長男トリオですねー。
真っ白なままで、いつでも損して欲しい。
次男や末っ子に、いいように扱われてても気付かないで欲しい。
いつか、気付いた時にも上手く丸め込まれて欲しいです。

あれ?ブン太語りのはずが・・・立海大語りになってる?
ま、いっかー。続きはまた今度^^


ブン太好きなあなた。
黒いブン太ってアリですか?(笑)



■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!!




てか、柳の分類は微妙だな・・・。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/04/21(Fri) : 無題
ふふ〜ん♪
ブン太好きなあなたって、私のこと?
……つーか、ココに来る人の中では私しかいないよね?(笑)

黒いブン太……アリでしょう!(キッパリ)
無邪気な笑顔を見せながら………あーしたり、こーしたり…うふっ(←壊)

……いや、ナニを妄想したかは一応控えるけど(笑)
私的には黒いブン太、萌えます!

……でも自分では書けな〜い(涙)
らったん、いつか書いてね♪(←他力本願)
By 有羽 Edit
2006/04/22(Sat) : 無題
んふ〜^^
ブン太好きなあなたに気付いてもらえて嬉しいわぁ♪
ええ!ゆーちん的に黒ブン太はアリなの?
よかったぁ!ブン太好きなゆーちんに
「ブン太は黒じゃないよっ!ぷんすかぷん!」って
怒られたらどうしようと思ってた(爆)
とか言いながら、ゆーちんならきっと黒いブン太で
しかもエロでもOKだと・・・ぶほっ!ごほげほ。

今日の日記にのんのんチのSSの前フリをUP予定ですvv
乞うご期待!は、デキネェー(笑)
んじゃ!
By latta Edit
2006/04/22(Sat) : 無題
ジャッカルは貧乏がいいっ!
弟や妹も沢山いて(笑)
新聞配達もしていたら尚いいっ!
ガットも頼むと高いから自分で張り直したり(爆、ムリだろぃ)
弁当のおかずも『しそみそ』だけ、とか。
そしてそれを赤也が「美味そ−っ!」とかって言いながら、ヒョイとつまんで、パクッと(赤也……ひどい奴←らった好み)。
顔に縦線、目に涙のジャッカルがいいっ!
でもいくらジャッカルんチのお父さんが無職でも、中学から大学まで『エスカレータ式』の私立高に通える位だし、そう貧乏なハズはないのよね〜(残念無念また来週〜♪)
By 柿 Edit
2006/04/22(Sat) : 無題
>かきくへ!
その議題はおもしろいので、
明日の日記で取り上げることにします!!!
私的には、ジャッカルは貧乏だよ。

そうそう。
私の赤也の萌えどころをピンポイントで
捉えてくれてて嬉しかったよ^^
そう!貧乏なジャッカルから弁当の中身もしくは、
弁当そのものを奪って食べるくらい酷い赤也に萌え。
ジャッカルは、あわあわ言いながら、
「は、腹・・・減ってんだろ?食えよ・・・(涙)」
みたいなのがいいなぁ!
By latta Edit
2006/04/22(Sat) : 無題
ジャッカル、貧乏説に私も1票!(笑)

ジャッカルはたまに景吾たんのお重弁当(5段重)を羨望の眼差しで見つつ
(食してる側としては、とても食べづらい光景だが、
景吾たんは日常茶飯事なので平気で横でモグモグしてる・・・。
しかもお裾分けは一切なし。)
白いご飯のみのお弁当をモソモソと食べるとかいいです。(不憫)

家に帰ったら裸電球の下で、封筒の糊貼りの内職とかをして家計に貢献してるとかがいいです。

ひ、ひでえ・・・。
ごめんね?ジャッカルそんなイメージ(妄想)で。
By のん Edit
2006/04/23(Sun) : 無題
ジャッカル貧乏説有力っ!(笑)
柳「我関せず」の一人っ子タイプでどーですかね?

景吾たんのお重弁当(5段重)……私も涎を垂らしながら見つめたいです、
しょうがねぇなぁ、あーん(←いつもの台詞とは違う)と言って口の中に出し巻き卵(貧乏人の発想)を放り込んでで貰いたいッス。


もしくは景吾たんは試合会場に特設キッチンを作ってお抱えシェフにフルコースを作らせてしまう、とか。
それを見て青学テニス部一同、
「おい、越前あれ見ろよ、跡部の奴。あり得ねぇな、あり得ねぇよ」
「試合前にあの様なハイカロリーのエネルギーを摂取した場合、左右の反応速度に支障が・・・ふむ、おもしろいデータを取らせて貰えたな」
「ふーん、大したことないじゃん、まだまだだね」
「むぅぅぅ、もう怒ったー。俺たちだってご飯にするもんね、おーいし!不二!用意して」

で、こっから先は我が家のオエビに続くのですよ(えへへ、宣伝宣伝)
By 柿 Edit
2006/04/23(Sun) : 無題
↑の私のツッコミに補足を・・・。

ジャッカルが景吾たんのお重を見ながら食べるのは練習試合とか大会の時に親善の意味を含めて氷帝・立海で一緒にお弁当を食べる時の光景です。
(ありえない・・・けどお互い腹のうちでグルグルいろんなものを渦巻かせながら昼食会なので、これはこれで楽しそうvどんな会話がなされるのかなー?ワクワク。)

お抱えシェフもいいなーv
で、あれでしょ?パラソルとプールサイドで見かける寝っころがれるチェアも用意されて、
テーブルにはブルーハワイ味のハイビスカスがのっかってるジュースが置いてあるんでしょ?(誰に聞いてる)

あぁ・・・、こういう妄想楽しいなーv(笑)
By のん Edit
2006/04/24(Mon) : 無題
>かきく・のんのん
あなた達、妄想を膨らましすぎて楽しかったです!
今日の日記で取り上げてみましたので、
覗いてみてくださいませ。
私的ジャッカルはあんな感じなんだけど、
いかがでしょうか?(笑)

のんのんの氷帝とランチ(弁当タイム)
萌えちまったぜ!
楽しそうだなー、ジロちゃんが!
憧れのブン太と弁当食えるんだもん。
その日の為にブン太が好きそうなオカズをリサーチとかしてたら、
マジマジ素晴らC−!

景吾たんにあーんって!!!
そんなん、景吾たん的にはペットに餌を上げてる感覚?
きっとそんな感じなんだ。
By latta Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz