忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人×ブラジル人÷2=ジャッカル桑原@貧乏
朝、昨日の仮面ライダーを爆笑しながら見てる場合じゃなかった!!

のんのんが朝っぱらから凹んでたWJの内容が気になって、
速攻で買いに行ったよ。
いいいい伊武っちーーっ!!!!(泣)
色々言いたい事があったんだけど、のんのんチで書き散らかしたら
少し、スッキリした(おいおい大迷惑)
次も誰かの大好きなあの人が、グサッとくる扱いをされるかも知れないので、私達は少しだけでも心の準備をしておかなくちゃと思います。
うん、そうだよ。とりあえず、私何したらいい?
あの子(切原)が負けるトコなんか想像したくないのに。うえーん。




昨日のジャッカル貧乏説に新たな意見の登場。
またまた本人達に無断で抜粋。(すんまそーん)


>きっと仕送りを貰うどころか、学校とテニスの合間にバイトして溜めたお金を絶対に母国にいる家族に送っていると思うな


>私的には、なんとなく彼って魚肉ソーセージにマヨネーズをかけてそれをおかずに生活をしている気がするんだけど・・・


>実は小さい頃に母が逃げてしまって、テニスのプロ選手になって有名になったら名乗り出てきてくれるかもしれないとひそかに望んでいる…


>ジャッカルはブラジル人とのハーフなので、日本に祖父母がいるわけですよ。だから住まいは祖父母の家。立海へもそこから通ってます。ただし、祖父母は病弱。年金暮らしで医療代もかなりかかるため、貧乏です。


>朝は新聞配達と牛乳配達(笑)
朝は牛乳配達店のご好意で必ず牛乳を飲んでカルシウムを取ります。部活が終わってから時々ガテン系のバイト。(中略)収入は祖父母との生活費&ブラジルにいる家族へのささやかな仕送り。食事も白いご飯と祖母の作った漬物と味噌汁があればサイコーです




こんな感じでいかがでしょう?(笑)
みんなある意味正解です。
どんどんジャッカルの勝手な妄想の全貌が明らかになってきました!!!
うんうん。いい感じだーね。だーね。
でも分ったことは、こんなジャッカルをみんな愛してるって事。
昨日今日で出た意見を更に抜粋しながら、ジャッカルの日常を
切り取って日記でお披露目したいと思いますvv
まだまだ、こんな貧乏さがいいっ!ってのがあったら、
是非是非ご意見をお寄せくださいませ^^
(あまりにも意見が来すぎたら、軽くスルー場合もあり)←殴


■レスは続きでねvv

>Sサマへ!
こんにちわー^^私も朝のウチにWJを買いに走ってきました!!実は伊武っちの事も結構好きなので、かなりショック><まだまだ他校愛志向の者には厳しい内容が待ってそうですよね・・・。でも、私達がしっかりしなくちゃ!(うん)ジャッカルの貧乏説にお付き合いくださってありがとうございました!!!なんだか、あのレスは強引に参加強要のようだったかもと、後から申し訳なかったなーって反省してました^^お忙しいのに、すみません><でも、すごく楽しくご意見を拝見出来て嬉しかったです!早速無断で抜粋しちゃったので、これもまたまたすみません><いつも事後報告だし(汗)Sサマとお友達の妄想、万歳です!!!ありがちですけど、思いもしませんでした(笑)目からうろこです!!意外にも「苦労してるけど、高貴な身分のジャッカル」ってのも面白いなって思いましたvvうーん、でもやっぱ素朴なジャッカルがツボかも知れないな^^真っ白なジャッカル大好きですvvでわでわ、メッセありがとうございました!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz