忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常勝立海大っ!!!!
訳もなく叫びたくなりました@今日のタイトル


そうそう。
先日、日参サイト様で見かけた「本家でテニス祭り」って何?って
疑問が解明しましたっ!!!
どうにもこうにも気になったので、そのサイト様(完全なるロムっ子。だって恥ずかしいんだもの)に直接質問したんですよ。名無しのごんべさんでね。
そしたら、教えてくださいました!!!
私、自分が絵が描けないので全然知らなかったんですけど、
本家って言うのはお絵描きBBSの元サイト(って言うのかな)だそうです。
ええ、無知であほうです(開き直り!)
んで、急いで本家に飛んで古いログを探し出して、
皆様のテニスイラストを堪能して参りました♪ホント、素晴らしい><
でもね、残念なのはイラストに描かれてるキャラが断然、
氷帝が多いって事!!!沖縄もチラホラあったけど、ダントツで氷帝!!!
もっともっと立海大が見たかったです・・・。
赤也をもっと描いて下さい><
(立海大は、仁王か赤也かゆっきーの出現率がマシで、後はチラホラでした)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!今、お友達サイト様で真田祭りを開催中でして興奮しまくってます。思わず、真田が書きたい衝動に駆られて今ちょっと困ってます^^;(困る理由は、他に書かなくてはいけないSSが2本(しかも期限付き)があるから・・・)それが終わるまで、真田熱が逃げないといいんですけどね><



■超私信>S太さんへ!!
ちょ、ちょっとっ!!!5%って・・・(汗)オヤジ好きなS太さんだから、5%でも多いくらいかも知れないけど・・・。あああああ、マジで私がやばい人みたいだ><←はい、ヤバイですよ



■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!(読むのがイヤになるくらい長いレスですみません><)
こんばんわ〜♪昨日の本性がちょっと出てたレスに引かないで下さってありがとうございますっ!!!これで安心して、自分をさらけ出せそうです!!!(やめて)Sサマは、年下がダメなんですかっ!?すごく意外です!!!何故なら、超攻撃型のSサマだから、てっきり年下にもグイグイ押して自分に振り向かせちゃうのかと思ってたから!!!大人の男性がお好きなんですね?やっぱ、私が異常なのか・・・(涙)今日、テニス実写版のメイキングを見たんですけど、少年達にときめきっぱなしでしたよ(笑)でも、私の場合20代以上だと恋愛対象くらいには見れるんですけど、それ以下の場合は(書いてもいいのかな・・・?引かないでくださいね?ホントに!!!笑)身体を奪いたいって感じなんですよね(あーあ、言っちゃった!!)出来る事なら、ちょっと生意気な少年、モテるのに童貞で、その童貞を奪ってやりたいと言う・・・ちょっと危険ですね(滝汗)でも、もちろん高校生くらいまでですよ?(それもどうだよ・・・)あ、まあ、それは置いといて・・・^^;だって、リアルではとてもそんな行動が出来ないくらい奥手なので(爆)そうそう、私の恋愛した人のタイプをテニプリでは?って事でしたね^^昨日、そう言われたので20.5巻でチェックしてみたんですけど、それらしき人がいなくって、強いてあげるなら宍戸とか、大石とか、神尾とかですかね・・・?(笑)惹かれるのは、断然モテモテタイプの悪そうな男に惹かれるんですけど、絶対自分が傷つきたくないので、そう言う人は避けます(根性ナシ)そんで、真っ直ぐで優しくて浮気もしそうにない人を選んじゃうんですよね〜・・・。全然刺激的じゃない恋愛ですよね^^;しかも9割は年下なんですよ、相手が。と言っても恋愛経験が少ないのでアレなんですけど(笑)反対に絶対ダメな人は、桃ちゃんかなぁ〜。彼は友達向きで、男として見れない気がします^^;うわわ、何か赤裸々告白になってしまって恥ずかしいですが・・・。「君と僕。」明日届くはずなので読んだら感想を日記にUPしますね♪それでは、一段と長くてすみません><
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz