忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ立ち位置は友達のだんなさま?

チョッパーチョッパーて、なにが?
て思ったら、兼ちゃんのTシャツやってんね^w^
あらららら~ちっとも気づかなかったにゃんよwwww

てかね、兼ちゃんスルーっつーか!
友達の彼氏に興味がない的なアレなんですよ(*´∀`*)
兼ちゃん=AさんHっち、って感じの方程式(おれこそだよ^^)で、かっこいいとか思う回路さえも現在においては持ち合わせてないだけで、本当はそういうの抜きにしてマジマジと見つめてみればそりゃかっこいいに決まってるんですよ。(確かに写りの振れ幅は大きいですがww←)武将とか超似合いそうだしwwwてか、映像よりも写真で見たい気がしますが(笑)

なので、兼ちゃんの感想をあえて言ってないのは、AさんとHっちがこれでもかってくらい語るだろうからって言う思いがあるからなのです。お二人を差し置いて、そんな・・・ねぇ?(*´∀`*)きっと他のみんなもそうだと思うにゃんよ^q^

てな訳で、M田くんとN河内くんのご実家情報をいただいて、キャッキャしてたのはおいらですwwwwそっかそっかあそこら辺なのかwwwwと。
わたしは反対方面なので、あんまり行く機会はないけど、あそこら辺通る時は絶対テンション上がるわまじでwwwうーはーうーはー地元出身のミュキャスがいる幸せをかみ締めてみました( *´艸`)

いきなりなんですけど!
ビジュボのコントンレポのまっすー画像、1枚目とかやばくないですか!?顔はもちろん、腰とかたまらん感じなんですが!しっかし腰、ほせーな!笑
あれ見てるのAさんしかいないのかな・・・あれ、すごく色っぽいっつーかかっこいいっつーか、普段の可愛らしいまっすーじゃなくて・・・あわわあの、どや顔ぽくてすごい素敵ですよね!他のやつも全部よかったまじまじwww案の上、兼ちゃんのコントン画像はノーチェックだったので、Aさんの日記見て早速チェックもしてみました^q^うん、兼ちゃんだったです☆いや、あの、なんて言っていいのか(笑)もうね、上にも書いたけど、身内の彼氏なんで男としてあんまり見れないっつーかね!友達のだんなさまとかそんな感じって言ってもいいくらいな存在ですよ、兼ちゃんはwwwwえへへへへ!

とか、今日は主にまっすーと兼ちゃんの話題しかしてないっつー。元気はどうした!?乗り換えたのかよ!とか空耳が聞こえる・・・

おれだって元気元気言いたいよっヽ(*`Д´)ノ

だってでんでん動きがないんだもん(・・、)でも頑張ってるの、知ってる知ってる。
とりあえず19日~の天聖が終わらないと、まともな動向も探れそうにないな。。。

あ、ビジュボが元気のレポ上げてくれないので催促メール出してみました\(^q^)/
おーし!元気が動かないんなら、おいらがガツガツ行くぞぉぉぉwww
とりあえず、握手会のレポは上がらないのかと。楽しみに待ってるんですがと。
それから最後に増田俊樹くんをメンバーに入れてもらえると嬉しいです☆と追記しておきましたwwww←

ところで、9月までとても出費がかさむんですけどみなさまはいかがですか?
おいら、今月発売のゲームはどれ買うか迷い中なので先送りになりそうですが、8月はストラバ(ゲーム)買うっしょ、ペアプリDVDの赤也も予約済みっしょ、9月は立海サポDも予約してるっしょ、ドリライ7も予約済みっしょ・・・
あと、天 聖 八 剣 伝のDVDが発売すれば、たぶん買うっしょ~
ざっと計算しても3万円くらいになるんじゃねーの?((( ;゚Д゚)))
あと、コカンセツもDVD出たら買うかもな~あれは元気が2番目に名前書いてあるから、かなり重要な役どころやもしれんからな!あ、あと喧嘩番長もDVD出たら・・・レンタルになかったら買うしかないのか?ええええ金ねーよ!

テニスのゲームは今年は予定ないのかしら?是非四天や沖縄メインでもいいので新しい乙女ゲームの発売を期待したいトコロwwwwwそこに赤也がいるならいくらでも出す覚悟はしとるのにwww
SQの赤也についても語りたいんだが!ウザとの絡みが超萌えるのでwww来月号もめっちゃ楽しみやねん(*´∀`*)


>aさんへ
うおおおお外れちゃいましたか><マジっすか><生まっすーに会えるかもしれんwwwと自分は行かないのに興奮してたんですけど、残念です(・・、)もし当たってたら元気への手紙も預けようかと。書けるかどうかは自信なかったんですけどね(苦笑)だって本気過ぎて手紙書けない//////あと、まっすーとマサの情報ありがとうございました!!!超テンションあがりましたよー♪先日あの辺りを通過したりしたので、今更ながらキャ////とか思っちゃいましたwwwまた近々あの辺、行ってみようと思ってます☆行ったって会えないんですけど、それでもドキドキしちゃうのはなんででしょうかね~( *´艸`)



PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz