忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーにゃ、楽しみすぐるw
最近、ブログさぼり気味でさーせん^^
ツイッターでついついちょっこっとつぶやいたりして、気が済んでしまう件w
とりあえず、ツイートしたけどこっちではご報告してない事と言えば・・・

GS3予約しますた\(^q^)/わーい

って事ですかねぇ(*´∀`*)
だって、先日公開されたプレイ動画の新名の魅力に逆らえなかったんだ!
なんだ、あいつwwwwもう!ばか!!!!好き!←
(ゲーム内で)接触する前からこんなにガツガツ惹かれるってどうよ!?w
これで、プレイ後「あ・・・れ?」みたいだったら、おいら泣くぞ(・・、)
さて、3年パラ上げ頑張ったご褒美はいかほどかしらん?www
不満はと言えば、三角関係の相手が柔道部だっつー事だけどさ・・・



終了コメの画像ね^^ワカメ増殖してんね!
わたしもあれ見た時、うわwww増えてんじゃんwwwwとか思ったよ^^
でも元気の頬にキラリと光る汗だか涙だか光の加減だかわからんスジに、心が締め付けられるようだよ。わたし的にはたぶんあれは涙の跡だと思うなりよ。初っ端からあの元気が泣いたっつーしね。

コメ、すげー短かったねぇ(笑)さすがのわたしもHっちに「元気のは短かった」って聞いてなかったら、え!って思ったかもしんねー。だから、聞いててよかった!変に長文期待して、元気の気持ち(コメ)を素直に受け止め受け入れられないトコロだったから。
元気のあの短いコメントに込められた本心。おいらすげーわかんぞwwww

すべては冬ミュ千秋楽の最後の挨拶。
「ありがとうございましたっ!!!」の一言しか言えなかった元気、に尽きるよね。
一言だったけど、その言葉に込められたモノってすげーたくさんなんだよね。あの時、見てる人にもそれ伝わってたと思うけど、今回もそれに通じてると思うにゃん^^
わたしもうまく説明出来なくてもどかしいのですが汲み取っていただけると(笑)

まー、これはおいらが勝手に元気の心の中を決め付けてるだけかも知れんけどねぇ。
でも、おいらはそう受け止めとる。短いけど、他の誰より「まだ終わりが実感出来てない」感情が込められてる気がする。それと本気で本当の「感謝の気持ち」かな。独占欲強いからなー^^好きになったらとことんな子だからなー^^と、いろんな元気をあれやこれや妄想も交えながら見てきたおいらとしては、そう思わずにはいられましぇんww

元気は普段は表現力もあるし、器用なんだけど、ああいう自分の素の気持ちを素直に出す事に関しては不器用というか・・・全部は見せたくないのかなっていうか、そんな気がしております。
なんか、わたし如きがすげー知ったげに語ってて、バカじゃね?って感じで恥ずかしいのですが、まーそこら辺は片目を瞑ってスルーしてやってください( *´艸`)
好きだからゆえ、都合のいいように解釈しとる部分もあるんだろうけど、おいらはその本人なのでよくわからん^q^

兎にも角にも、わたしの「区切り」はいまだ付いてませんw
実は、もういっそ、区切らなくていいかなとか思ったりも、しとりますです、はい^^



天聖も2日目終了やなー。
元気、頑張ってるかな・・・。土曜日にゲネあったらしいので、今回こそビジュボレポ期待してんぞwwwまぁ、ばっちとばばりょもいるからスルーされる事はないだろうけども!って、それってどうなんwww元気だけだったとしてもスルーしないでよぅ!!!ビジュボめゞ(-ω-`)ノシ


ところで、某Kくんのクッキングボーイがかっこよくてジェラシーwwww
なんぞ、あの胸元のチラリズムwwww反則やろwww






PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz