忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビ参上\(^q^)/
元気、千秋楽おめでとう!!!!

DVDは出るのかしら?気になるけど情報ないから難しいのかな(´・ω・`)
見たいなー!見たいよー!!!


今朝、元気の夢を見ましたwww
すげーリアルな夢。
たぶん今日の大阪イベント(米)の影響だと思うけど、
元気と握手する夢見たwww

詳細↓は自分が忘れないために記しておくwww

広島公演の為、こちらに来てた元気が路上ライブ的な事をしてて、
わたしは公演会場に向かってたらそれに遭遇した訳ですww
アルバム「RISE」のミニライブをやってて、まだメジャーじゃないから、
見てる人も少なくて、それ発見したわたしは「ひwwww」とビビッたけど見に行く事にwww
側まで行って見ると、結構人がいて若い子ばっかで(笑)
でも生歌と生元気見たさにわたしも近くで座って聞いてましたww

したら、何人かの質問に答えたりとか、質問した人と握手したりしだして、
わたしテンパってました!こっち来ないでwwwでも来てwwwみたいな^^
結局、目の前まで元気来て、わたし元気の目がなかなか見れなくてさー、
でもちゃんと話しかけてくれて右手にマイク持ってるもんだから、
元気は左手出して来て、どうやって握手?とか思ったら、手を繋ぐみたいに、
元気の左手とわたしの右手で握手しました(*´∀`*)
すげー温かかったwww夢なのに感触とかあるのが嬉しかったぜwww
始終ファンと芸能人って感じだったけど、幸せでしたwww
夢なのに元気の顔がぼやけてなかったのも嬉しかったなwww

と、リアルに握手してきたHっちとAさんには、笑われちゃうかも知れんけど、とりあえずホンマに握手した気分の一日でした^q^ ドリームばんっざいwwwww


今日はだんなと息子が2人で朝から夕方までお出かけしてたので、
わたしはgs3三昧でしたwwwww超楽しいwww
やっぱ少しずつ近づいていく感じが、もどかしいけど青春って感じだよねw
ニーナが入学してくるまでに結構いい雰囲気のイベントがあるんだけど、
入学式で再会して「え、もしかして、アンタ・・・」(アンタ呼びなのが萌えすぐるwwww)みたいな頬を赤らめながらのニーナにこっちも胸キュンなんすけど、その後1回だけデート誘ってみたら好感度自体は初期なのでえらく軽い感じ健在だったのでムカムカしますた^q^おまい、おれの事、意識してたじゃねーかよwwwみたいなwなのに、「デート?おっけーい」みたいなノリでえらくムカついたwwww
早くときめいたニーナに会いたいけど、今はルカ狙い(しかもときめきMAX状態)なのでグッと我慢です・・・我慢・・・でも、ちょっとちょっかい出してみようかな・・・ルカとニーナで親友モード入れるかな~(*´∀`*)って淡い期待を胸にじゃあちょこちょこデート誘ってみよう(ニーナを)とか思ったら、ときめきMAXなルカ手ごわしwwwデートの約束してない休日に「来週の休み、もしかして空いてる?」と電話してきて、んで次の週末はデート、その次はクラブ、その次は買い物も行きたいし~みたいな感じの繰り返しで、なかなかニーナまでたどり着けませんwwww
やっぱ初回はルカ一筋で行ってみようかな(´・ω・`) でもしょぼくれた(わたしとルカにヤキモチを妬いた)ニーナをすごく見たいんだよねwwww見たくて見たくて耐えられないんだ!w
まー、チャンスがあればニーナ誘ってちょっかい出してみまーすwww

今朝は10時過ぎまで寝てたので、眠気来てないwww夜更かし楽勝!
眠くなるまでルカといちゃこらしてみようと思ってますwww明日休みだしなwww




PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz