忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で、米をもらいました・・・
うわーいwww
明日からお休みだーいwww
しかも働き出して初の3連休www
世の中のシルバーウィークってのに、乗っかってどこか行こうかなwww
とか、無理だけどねゞ(-ω-`)ノシ
だって、うちの主人は祝日関係ないもん(ぶーぶー)
なので、明日だけお休みが合うのでお出掛けしてきます☆
明後日と明々後日は、家でゴロゴロ~かな(*´∀`)
いや~そういうのも久しぶり感www
このトコロ疲れがでんでん取れてなかったので、
この機会にしっかりリフレッシュしたいなぁー♪

なんか、最近腕とか足とか皮膚が痒いんですけど、なぜっ!?
日焼け止めも塗らずにフラフラしとるからですかね・・・?
見た目、何もなってないだけに不思議です~。

久しぶりに今夜は夜更かし出来る~って思ってるのに、
眠気がピークに・・・
いや、ぶっちゃけ9時ごろから既にピークなんですけど、
必死の思いで起きてるのは、洗濯物を干したいからであります!
朝寝坊したい前日(及び、朝早くで掛ける前日)は、夜洗いしてます☆
やーれ、干してくるかのぅ・・・

タイトルは今日職場で、文字通り「米」をもらったのです。
兼ちゃん大喜びwみたいなwww
しかも、あきたこまちwwwwちょううまそーうwww
従業員全員に2kg×2袋とかwwwwなぜだ\^q^/
PR
眠い眠い病とか
ダメだ・・・眠い・・・OTL

どしたんだ、今週に入って特にやばいわー><


ああああ眠い・・・あか、や・・・(ばたっ)


*

Hっち、ありがとにゃん!
赤也期待してるーんるんwwww
ちなみに赤也の誕生日は25日ですので^q^

aサマ、Nサマ、追ってお返事いたします(*゜▽゜ノノ+,'
ほんとありがとうございますwww
自転車で坂道を上ったら、息切れで倒れそうになりました
おおお。眠いけど今日はDSを起動しなくてはwww
ソフト、何にしようwww

今日は1日赤也との妄想デートのはずが、
ちょいと昼寝した時にユウジの夢、いや妄想しちゃってwww
なんかユウ朱の設定が決まりそうかもかも!
てか、ユウ朱とかwww見慣れんし聞き慣れんなwww
やっぱ赤朱だよねー( *´艸`)
千歳だったら、千朱か~。なんかお寺みたいワラ。
某さんもそろそろ具体化してきたかしらねー、えっくしーな人とのあれ。

てなワケで(??)メールとか色々ありがとうございましたww
携帯の方には返信済んでるはずです^^
PC経由の方も、追ってお礼メールをさせて頂きますねwww
めっちゃ嬉しかったぞーい\(^q^)/アリガト

よっし!今からは赤也タイムにしよう!!!
まだ思う存分、甘えさせてもらってにゃいもーんヽ(*´∀`)ノ マッテテ
お疲れモードな日
あー眠たい・・・
究極に眠たい・・・

いつもは月曜がお休みなんですけど、
今週は明日が参観日なので、お休みを代わって貰いました。
そのせいなのか、疲れが取れないwwww
眠い・・・昼寝もあんまり出来てないしなー(ρ_-)o
夜は夜で、布団の中でモバして遊んでて寝るの遅くなるし←
明日が休みとは言え、参観日とか疲れるし~
あーなんかグチグチな日記になってきたな><

日曜日にフルーツをたくさんもらったんですけど、
最近めっきりフルーツ(バナナ以外)を食してなかったので、めちゃうまいwww
昨日はナシを食べたんですけど、果汁たっぷりで超うまかったっす!
ぶどうも頂いたので、明日くらいに食べようかな・・・
今日は、とにかく眠たいっすわ~。
早く寝よう、そうしよう。

あ・・・洗い物、まだ済んでなかった・・・OTL
来年の話? 鬼(先輩)に笑われちゃうわ~w
ちょwwwwHっちwwww
どんな赤也祭りwwww←
映りこんだりとかww20.5巻の表紙とかwww
ドキドキするっちゅー話やwwww
20.5巻&40.5巻は、バイブルっすよバイブルwww
ネタの宝庫でもあるっつーね^q^

某様の日記で知ったんですけど、DSは1月31日に発売らしいっすね。
長いっすわー!わたしもてっきりクリスマス辺りかと思った!
フルボイスって事ですけど、大丈夫なんですかねぇ・・・
キャラも増える訳だし、1枚で発売ってのが信じられんwww
頼むよ、ほんと573さん!!!!

なんか元気がちょっと痩せたみたいで、おいら心配(´・ω・`)
公演キツかったよね。。。(まだあるし)
全力投球しすぎて、倒れるとか・・・やだよ~。
でもでも、全力投球はしてるだろうけど、倒れるとかは元気に限ってはなさそう。
プロ意識がパネェもんな。だけど無理だけはしないで欲しいわ(・・、)
冬も元気の赤也が見たいんだからね~(・・、)
こうして休みが終わってゆく・・・
本日2度目の日記ですな。
今朝はあまりの衝撃で思わず書かずにはおれなかったっつーね。

あー今日のランチは美味しゅうございましたwww
小学校の広●部に属しておるのですが、そこのお母様がたとはそんな面識もなかったんですけど、席が近かった方との話の流れ(どんなw)で思わずアラシファンという事が判明し、意気投合&盛り上がって超楽しかったです\(^q^)/
3人で話してて、ひとりはまつじゅーん好きで、もうひとりはaibaちゃん、んでわたしがNINOっつー事で被りなしwwwwうへーwいい感じっすわ!
今の小学校ではジャニの話できる人がいなかったので、嬉しいわーい(*゜▽゜ノノ+,'
たまには無理してでも顔出してみるもんすねwww

その後にゲーム屋に行ったんですけど。
用事と言えば今日発売の息子のぽけのモンを買いにね~。
サンタが届けてくれる事になってるので、ぽけのPVに夢中になってた息子の目を盗みながら予約分を購入しました!!!
てか、店頭分、どっちも売り切れてた!びっくり!予約しててよかったわ。
さて、どこに隠しておこうかしらねwww

そのゲーム屋で、意味なくいろいろ物色してたらいきなり見慣れた顔が!!!!
思わず「ひっ!!!!」と引き声(?)が出たっちゅー話や!!!ビビらすなや!
見慣れた顔(笑)この人↓

あー鳥海wwwなんだこの懐かしい感wwww

海パンの王子様に、合宿参加メンバーで未だ不明の2名が出てるんですってね。
えーどれだろう(´・ω・`)
まーもう赤也いるし、別にいいっちゃいいんだけどね☆
気が向いたら探してみようwwww
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz