忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ的なw
今日、某からサプライズな郵便が届きましたwww
中には、クリスマスプレゼントがww(マジありがとん<私信)

赤也(と真田)のイルミネーションデートのカードとか、立海のあぶら取り紙とかww←もったいねーよw
クリスマスカードもめっちゃ可愛くてさw(ネコキャラ大好きだw)

それ以外に、謎のクリスマスツリーキットみたいなのが入ってて!
なんかね~、ツリーの骨組みだけが紙で出来てるのね。
んで、マジックウォーターって言う魔法の水(まんまじゃんw)を注いだら、そのツリーがもみの木みたいになるらしくて^^
説明読んだだけじゃ、でんでんわかんね~www
なので、早速やってみました!
↓最初はこんな感じでしたおw 後ろの手は息子れす(´・ω・`)



今から一晩かけて、立派なもみの木になるらしいので、続きは明日にでもうpしますね( *´艸`)ムフフ
いやーん、楽しみだにゃーん♪



PR
ありがとねん♪
先日の怪我のご心配してくださった方々ありがとうございましたw
お蔭様で、膝の痛みはほとんど無くなりましたし、
左頬は青タンにもならずに済みました^^
紫に変色し1.5倍腫れてた左手の小指も、
今では色も落ち着いてきて腫れも引いてきました♪
まだ、しっかりグーの手は出来ないけど、
キーボードを打つのには支障はなくなりましたwww
(わたし的に)死活問題だったので、すごくホッとしましたよ^^

*

先日、悩みに悩んでインフルエンザの予防接種に行ってきました!
悩んだのにはワケがありまして・・・
毎年ね、注射してんのww
なのに、毎年誰かがインフルエンザにかかるの!
高い金出して注射してんのに、かかるのってすごい悔ちいじゃん><
なので、今年はギリギリまで悩んだんですけど・・・やっぱね、かかると辛いじゃないっすか(←わたしがw)
自分がかかっても辛いし、息子やだんながかかっても辛いんすよね。
だって看病とかwwwマジ疲れるし、家の中に病人がいるって事態がね~・・・。
看病終わった後に、自分が倒れる事も多々ありだしね^^;
やっぱここは、予防しておくに越した事はないなって結論になりましたw
しっかし、もっと安くならんかねぇ?><
かかりつけの病院が高いので、よそで受けたから去年よりは安く済んだけどさ!
もっと懐に優しい金額にして欲しいもんですな(´・ω・`)
寒いからだもん!
今日は初雪です
量はたいしたコトなくて、チラチラしてるくらいだったんですけど・・・
その寒さのせいで、大変な事が・・・Σ(゚Д゚;) 

この歳になって、派手に転びました・・・OTL
しかもコンビニの入り口付近で・・・
救いは、お昼まで間があったので人が少なかったことです(´・ω・`)

コケて膝をしこたま打ち、左の小指を突き指し、挙句の果てには、
コンビニのドアに顔を打ち付けるという・・・(´・ω・`)

めーーーーーーっちゃ痛かったっす・゚・(ノД`)・゚・

コンビニの人にも「大丈夫?大丈夫?」とすごい心配されて、
わたしはと言えば、恥かしすぎてそれどころじゃないっちゅーね・・・

左の小指は現在、普通時より1.5倍に腫れ、青くなってます><
膝は、階段の上がり降りなど、激痛が・・・><
左頬は、洗顔時にイテッイテッ状態でした・・・

ああ、神様のいけず・・・(・・、)


なのでPさん宛のメール便の封筒がくちゃくちゃになってるので、すんまそん(・・、)
中身、ちゃんと確認してね。。。
何かあれば即連絡くださいまし><
こんな日もあるよねぇ・・・
ちょっと家庭のコト、愚痴らせて><
(グチグチ言うとりますんで、いやんな方はスルーしてね)




金欠金欠・・・と言ってるこの時期なのに・・・
だんなが風邪を引きやがりました・・・OTL
しかもね、しかもね!
会社も休むことなく、一晩でつらい日は越えたみたいなんだけどさ!
その越えた次の日に、会社の上司に病院に行って来いと言われて、
病院に行ったんですって。。。
もう風邪も治りつつあるのに、病院・・・(白目)
節約を余儀なくされてるのに、病院・・・
しかも自己管理がなっとらんから風邪引いたんだろうに、病院・・・
点滴まで打ったらしく・・・薬と合わせて4000円とか・・・マジ死ねる・・・
1週間の食費くらいかかっとんじゃねーかよヽ(*`Д´)ノうがー

そりゃわたしだって、風邪でフラフラしとんならね、別に行ってもらっても構わないんだけどね~・・・
治りかけ、しかも自分的には病院なんて行かなくてもいいと思うくらいの症状・・・
あー、考えただけでもムカつきますわー><

いかんね、不景気ってこんな些細なコトでもイライラする原因になっちゃうもんね^^;
やっぱわたし、職探そうかな。。。
だって今のままだったら欲しいゲームもカードも買えないもーん!
それが一番致命傷・・・OTL



ちょっとだけすっきりしたおww
読んじゃった方、ごめんちゃい・・・(´・ω・`)

早く景気もよくなるといいね!
愛しい人よここにおいで
なかなか浮上せず申し訳ないっす!
なんだかんだしてたら、あっと言う間ですよね!

こうやる気っつーもんが、ねー

お絵描きさんの友達に沖田を描いて~と強請ってみましたwww
ダメ元で言ってみたんだがww
やっぱ言ってみるもんだーねwww
持つべきモノは友達だーねwww
今、沖田を描いてくれてるらしい(*゜▽゜ノノ+,'
(ありがとにゃん!!!んで、MADは毎日見て泣いてるおw>私信)
BADエンド系だと言ってたけど、モウマンタイ!
なぜなら、せつない絵だって好物だからだヨ!
あー完成が待ち遠しい//////
Hっちのイラストは本当に素晴らしくて、
いつもツボに刺さりまくりなんだもw

あー・・・沖田が欲しい・・・沖田に会いたい・・・
赤也にはもっと会いたい・・・ぶぶっwww

そんな沖田の素晴らしいニコ動MAD!
HAPPYENDバージョンとBADENDバージョンがあるんだおw
被ってるセリフとかもあるけど、どちらも素晴らしいのだ!!!
自分の為にもリンク貼っとくべwww
思いっきりネタバレなので攻略前の人は見ちゃダメだお(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【MAD】薄桜鬼~赤い涙HAPPYver~【沖田総司】

【ニコニコ動画】【MAD】薄桜鬼~赤い涙BADver~【沖田総司】

*

実はちょっと前から某サイトで遊んでるんですけど、
そこで飼ってるペットがね、包帯巻いてて可愛いんですよ!
色々選べるんだけど、この子新発売でさー^^
速攻飛びついたっつーワケですww
だって、包帯・・・愛しのダーリンと切っても切れない関係だもんw
他人とは思えず、猫かわいがり状態です^^
んで、そこにも日記書くコンテンツみたいなのがあってさー、
そっちで日々のコトなど書いてたり書いてなかったりなんですけど^^
何が言いたかったかと言えば、特に何もないです(え)
下にそのニャンコもどきを載せておきますw
名前は「もじゃ」2代目だったので、「もじゃに」と言いますw
隣の女の子はわたしのアバターです(爆笑)



誰か一緒に や ら な い か www
アバターでチャットとかも出来るんだおw
やるなら登録する前にご一報ください^^
だってご紹介キャンペーンあるもーんw

昨日は何の日?
昨日、だんなの誕生日だったーんΣ(゚Д゚;)
すっかり忘れてたお!

しかもだんな。
わたしが赤也の誕生日に手づくり似顔絵クッキー作って、
お祝いしてたの、知ってると言う・・・(笑)
あはっはははは・・・
ま、いっか。明日ケーキでも買ってあげよう(´・ω・`)

緋色の欠片DS、フルコンプしますた!
ランキングとしては・・・
遼=祐一>拓磨>真弘>卓>シンジ ですw
1位が微妙なので、どっちも1位です。(まぁ僅差で遼かなぁ?)
珍しくツさんとファーストかぶっちゃったお!
普段、絶対かぶらないのにね~☆
緋色、とても面白かったです!まだの方は是非^^
 
次は今話題の薄桜鬼に特攻予定です!
« 前のページ | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz