忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いからだもん!
今日は初雪です
量はたいしたコトなくて、チラチラしてるくらいだったんですけど・・・
その寒さのせいで、大変な事が・・・Σ(゚Д゚;) 

この歳になって、派手に転びました・・・OTL
しかもコンビニの入り口付近で・・・
救いは、お昼まで間があったので人が少なかったことです(´・ω・`)

コケて膝をしこたま打ち、左の小指を突き指し、挙句の果てには、
コンビニのドアに顔を打ち付けるという・・・(´・ω・`)

めーーーーーーっちゃ痛かったっす・゚・(ノД`)・゚・

コンビニの人にも「大丈夫?大丈夫?」とすごい心配されて、
わたしはと言えば、恥かしすぎてそれどころじゃないっちゅーね・・・

左の小指は現在、普通時より1.5倍に腫れ、青くなってます><
膝は、階段の上がり降りなど、激痛が・・・><
左頬は、洗顔時にイテッイテッ状態でした・・・

ああ、神様のいけず・・・(・・、)


なのでPさん宛のメール便の封筒がくちゃくちゃになってるので、すんまそん(・・、)
中身、ちゃんと確認してね。。。
何かあれば即連絡くださいまし><
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/11/21(Fri) : こちらでは久々
朱里さん、こんばんはv

だっ大丈夫ですか・・・?
想像するだけで痛そうですよ。

コントローラーは握れますか?
タッチペンは持てますか?

↑2点が大丈夫なら大丈夫・・・じゃないよね?

妄想した時にニヤける左頬が!!!

冗談はさておき大事に♪

アデューvv

By ぴろりん Edit
>ぴろりんさん
おおおおwぴろりんさん!
某所ではいつもお世話になっとりまふw
こちらのツッコミありがとん( ´艸`)

そうなんですよ~><
なんともドン臭いことに!!!
赤也と一緒の時なら、コケる寸前に助けてくれたはずなんですけどねぇ(あいたた)

コントローラー・・・OK!
タッチペン・・・OK!
左頬・・・OK!

問題ナッシングっす!(どんな笑)
ちょ、爆笑!!!

今日はいくぶん痛みも取れてて快方に向かってるみたいなので、一安心です( ´艸`)
ご心配、ありがとうございました(*゜▽゜ノノ+,' (2008/11/21)
2008/11/22(Sat) : お加減いかが?
こんばんにゃvv

ケガの具合はどう??
かなり強くぶつけたみたいだけど
あんまり痛みがひどかったら
思い切って医者行った方がいい
よ~。そっちは早くも雪が降って
るんだね。寒さにケガのダブル
パンチじゃ体に堪えるね(--;)
お大事に~vv

もうすぐ祥ちゃんのCD発売だね。
それを聴けば痛みも吹っ飛ぶ
かな?!(笑)
By 颯太 Edit
>颯太っちへ
こんばんにゃ~~~~w
ご心配ありがとん!!!

お蔭様で、どんどん快方に向かってるよ^^
膝は普通にしてたら痛くなくなってきたし、
顔面は青タンにもならずに済んだおww

一番酷かった指も、腫れがほぼ引いて、
指が曲がるようになったんだ~ww
これで、キーボードも打てるってなもんです^^

颯太っちこそ、娘ちゃん大丈夫!?
最近、ぐっと寒くなったもんねぇ><
今以上ひどくならないように、祈ってます(・・、)
せっかくの3連休だけど、体調が第一だもんねw

祥ちゃんのCD、めっちゃ楽しみなんだー♪
現在、そのためだけに暮らしてるようなもんだよ^^
聴いたらまた感想とか日記にあげるかもww (2008/11/22)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz