忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの好きなタイプ・・・
今日、じゃんくすぽーつ見てたらだんなが、
「お、朱理が好きそうなの出とるじゃん」って言ってて、
見たら18歳の天才ジョッキーって子だったんだけど。
うちのだんなは、わたしが若い子好きなのを知ってるので、若いイケメンちっくな人を見ると、なんでもかんでも「好きそう」と言います。
ちょwwwいくらなんでも、若けりゃいいってもんじゃねーよw

「全然好みじゃないし!わたしの好きなタイプはね~、テレビのとこの12って書いてある横にいる人だよ」

「テレビの・・・?どれ?12チャンネル?」

「違う違う、テレビの上、ほら12って書いてあるじゃん、その横にいる人が超好みなんよwww」

「は?どれ?」









12の横の人が気になった人は続きをクリックwww
(一部プライバシー保護の為、修正してありますw)






赤也じゃん!

と、だんなに爆笑された挙句、息子に耳打ちまでしてました!
「かあさん、現実と妄想が一緒になっとるで!」とwww

なにを今更!
そんなのとっくの昔からだよwww

今日も我が家は平和です
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/11/30(Sun) : どこが
保護されてるんですかね?www

というかまたもやシンクロ!
我が家も今日、娘が同じ週めくりカレンダー(もちろん峰ページ)を指しながら
「ママの好きな人いるねぇ」
っと言うとりましたv

オープンなヲタク万歳!


By ツ Edit
>ツさん
ちゃんと少年A的な扱いにしてるでしょーがwww

痛い人の家庭にはまだオープン度が及びませんよ( ´艸`)
チミの家は、だんな様の懐が深いっすよね!
うちよりも断然、理解あるわーwww

娘ちゃんはいい子やから、是非、本屋とか
小学校とかで「ママの好きなテニプリが・・・」と
言ってもらいたいものです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2008/12/02)
2008/12/01(Mon) : 無題
あはははは(爆笑)。
思わず、「あらv」という話題だったので、カキコしちゃったよw
 
あ。お久しぶりですw(順番逆)

すごいねー。旦那さんに宣言してるんだw
うちも土浦とかはよく長女にはなしてるんで気付いてるかもなw
銀魂では、銀さんだと思ってるみたいだけど、実は違うからね♪
あははw

では!(逃)
By まみゅ Edit
>まみゅちん
まみゅちん、こんつわー^^

まみゅちんチの娘ちゃんは、バッチリ、
ママの影響を受けてそうだよねwww
だって、もっと小さい頃から、つっちーとかに
反応してなかったっけ???w

家庭だけでもオープンヲタにすると、すごく楽になるわーw
もちろん外では、普通のママやってますwww

まみゅちん、銀さんじゃないんだよねぇ(´・ω・`)
誰が好きなんか、聞いてたっけ?まさか新p・・・(rya (2008/12/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz