忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也しかいらない
OVAをね、見たんだけどね。
いろいろ言いたい事もあるんだけどね。
一番言いたい事はさ、OVAのスタッフは、
赤也をどう扱いたいんですかね?
どこら辺に持って行きたいんすかね?
なに?嫉妬?赤也が人気あるから嫉妬でもしてんの?

ちょっとスタッフの人は、
ここに正座してキッチリ説明してくださいwww


あれはないだろ、あれはwww
赤也はキチガイでもバケモノでもねーっつの!
ホンマにもー!あほかーっ!!!ヽ(*`Д´)ノ

赤也はもっとプリティでカッコよくて、
テニスも上手で、とぼけてたり、バカだったりするし、
そりゃ人間離れしたデビルとかになって、頭白くて肌も赤くなったりすっけど、
あんな、あんな・・・あんなん・・・えっぐえぐ・・・えっぐ(ノд・、)
あんなんじゃ・・・ないやいっ・・・ぐずっ・・・

とは言え、初めてOVAのデビルを見た時よりは
断然ショックが小さかったのが幸いです(´・ω・`)
あの赤也だって受け入れてんだ
今回の赤也だって当然受け入れてやるさ!

あたいの愛のデカさをなめんなっ!
どんな赤也だろうと、赤也しかいらねーんだよぅ!

バーローヽ(*`Д´)ノ


救いは、ちょこちょこ出てくる赤也がめっちゃ可愛いんだ。
それだけは、褒めてやるさ(≧ヘ≦ )プイッ!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/11/10(Mon) : FDとCD
こんばんわー。
最近ビタミン摂取過剰気味のめいり☆です(爆)

薄桜鬼は妹に強奪されたまま返ってきません(涙)
でも、お茶の温度とかにケチをつけてくる沖田@森久保の姑みたいなとこにキュンw一言多いズクズクくる言葉にキュンとしてますですw
やっぱ、森久保はこういうキャラさせると格別ですねぇ♪

おっと、そういえば、立海ヤング漢、CDとFDどっち買います??両方デスカ??
とりあえず、CDはメイト予約、FDは密林予約してるんですけど、朱理さんはどっち買うのかなーとか思いましてw
ではでは、また来ます♪
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ
ビタミン、ばっちり足りてるようですねww
キヨ贔屓ですか?www
妹さんから薄桜鬼が帰って来たら
是非そちらも堪能してくださいね~ww
沖田は本当に逸品です////
祥ちゃんってばいい仕事しててニヤニヤが止まりません。
その後は涙が止まらなくなるんですけどね^^;

立海ヤング漢は楽しみにしてますwww
えっと~、祥ちゃんのシングルは7&Yで予約しました
(↑聞かれてないけど^^)
FDは密林で予約済み・・・
CDがね、送料かかっちゃうから抱き合わせを考えてたら、
結局まだ予約してないと言う・・・^^;
でも、抱き合わせが見つからなかったら、7&Yで買うかな^^
ホント、楽しみですよね♪ (2008/11/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz