忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しい人よここにおいで
なかなか浮上せず申し訳ないっす!
なんだかんだしてたら、あっと言う間ですよね!

こうやる気っつーもんが、ねー

お絵描きさんの友達に沖田を描いて~と強請ってみましたwww
ダメ元で言ってみたんだがww
やっぱ言ってみるもんだーねwww
持つべきモノは友達だーねwww
今、沖田を描いてくれてるらしい(*゜▽゜ノノ+,'
(ありがとにゃん!!!んで、MADは毎日見て泣いてるおw>私信)
BADエンド系だと言ってたけど、モウマンタイ!
なぜなら、せつない絵だって好物だからだヨ!
あー完成が待ち遠しい//////
Hっちのイラストは本当に素晴らしくて、
いつもツボに刺さりまくりなんだもw

あー・・・沖田が欲しい・・・沖田に会いたい・・・
赤也にはもっと会いたい・・・ぶぶっwww

そんな沖田の素晴らしいニコ動MAD!
HAPPYENDバージョンとBADENDバージョンがあるんだおw
被ってるセリフとかもあるけど、どちらも素晴らしいのだ!!!
自分の為にもリンク貼っとくべwww
思いっきりネタバレなので攻略前の人は見ちゃダメだお(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【MAD】薄桜鬼~赤い涙HAPPYver~【沖田総司】

【ニコニコ動画】【MAD】薄桜鬼~赤い涙BADver~【沖田総司】

*

実はちょっと前から某サイトで遊んでるんですけど、
そこで飼ってるペットがね、包帯巻いてて可愛いんですよ!
色々選べるんだけど、この子新発売でさー^^
速攻飛びついたっつーワケですww
だって、包帯・・・愛しのダーリンと切っても切れない関係だもんw
他人とは思えず、猫かわいがり状態です^^
んで、そこにも日記書くコンテンツみたいなのがあってさー、
そっちで日々のコトなど書いてたり書いてなかったりなんですけど^^
何が言いたかったかと言えば、特に何もないです(え)
下にそのニャンコもどきを載せておきますw
名前は「もじゃ」2代目だったので、「もじゃに」と言いますw
隣の女の子はわたしのアバターです(爆笑)



誰か一緒に や ら な い か www
アバターでチャットとかも出来るんだおw
やるなら登録する前にご一報ください^^
だってご紹介キャンペーンあるもーんw

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/10/26(Sun) : 薄桜鬼
ついにゲットすることにしましたww
妹と買うことになって♪
それもこれも、朱理さんがニコ動のURL載せてたせいですよーーーwww
かっこよすぎます!!!

てか、店舗特典が気になるところなんですがね!!

てか、画像のにゃんこもどきかわいいっすねー♪
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ
うおおおおん!めいりさん、GJ!
着々と周りのお友達が薄桜鬼に手を出してくれてて
嬉しい限りです!!!
でもでも、めいりさんはダレ狙いですか?
よっちんもいるし、祥ちゃんもいるし、遊佐マンもいるし、
三木さんも鳥海も・・・んで、つんちょがまたいい仕事してるのwww
声優好きのめいりさんが萌えないはずはないです♪
プレイされたら、ちょこっとでいいので感想よろしくです♪
誰に心を奪われたのか気になりますゆえwww
では、健闘を祈ってます!(笑) (2008/10/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz