忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬るよ?w
がるすたがー・・・
ガルスタが売ってにゃいぃぃぃ><。

発売したばっかで、こっちは明日くらいかと思ってたら、
10日発売やったんやねΣ(゚Д゚;) 
がはーっ!!!ヤッバーイ!!!

て事で、速攻密林にて注文!
ぼやぼやしてたら密林でも売り切れちゃうもん!
ついでに昨日本屋で物色済みのコミック3冊も一緒にwww
あー早く届けぇ~~~www

最近頭が新選組一色です////えへへ///
いっきに駆け抜けて攻略したので、
プレイ当初はそんなでもなかったんだけど、
今最後の土方さんやってるじゃん?
そしたら焦りみたいなのがいい具合に抜けちゃってw
どっぷり新選組に浸っております。。。
浸れば浸るほど、カレ(←土方ではないw)の事が忘れられなくてですね。
最近、毎晩のように夢に見ます////
「お慕いしております」の言葉がよく合うよね////
はぅ~( ´艸`)悶え~~~////

土方さん、やっと半分だおww
あれは最後に取っておいて正解なストーリーだにゃんw

つづきにウッカリ忘れてたレスをばw
ま、いっつもメルしてるからいらんかな、と思いつつw
ようするに私信だっちゃw

>ツさんへ
ちょwwwメッセまで残しやがって><嫌がらせっ!?(笑)
もうね、チミはチミのエロを書くだーねww
ほら、いつもあんなにエロい事ばっかり言ってるじゃん?
それをそのまま打ち込めばいいだけだよwww
そーねー。。。シチュ的には教室のカーテン内とかどうよ?w
汗かきながら、向かい合ってほにゃららしたらいーじゃん!?
バックが赤也の専売特許だからwwwそっちは駅弁でw
ツさんの裏デビュー、首を長くして待ってるヨwwwうわーいw
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/10/18(Sat) : ぎゃあ//////
本気でレス返してくれると思ってなかった!笑。

いつもエロいことって何?
私、ピュアだからほにゃららとか言われてもわかんまい(・e・)~♪
バックってかばんのことっすかね?
駅弁はいつか小樽のイカ飯弁当食べてみたいですvうふふ^^

てか、カーテンの内やだー><
動いたら、静電気で深司の髪が大変なことになってボヤかれそうじゃん(ピュア…)

つーかね、無理っぽいwww
今はちょい乙女な話書いてる^^
ま、時間があったら。。。ね?(←97%方便)



By ツ Edit
Re:ぎゃあ//////
ちょwww
今更ピュアぶるのやめてよwww
んもーwみんな知ってるんだからぁ♪
ツさんが誰よりもエロいってさー( ´艸`)イヤーン

てか、乙女な話書いてるの!?
深司のBDが近いから???
この間仕上げたばっかなのに、頑張るね~www
もうすぐ薄桜鬼が終わるから、そしたら深司堪能するつもりw
ほら、今は他の人のコトなんて考えられなぁーい////
なんつって☆

静電気・・・ぶぶっww
それも見てみたいじゃん?
セッ●●に夢中?になってるのに髪はバリバリッww
ぎゃはっww触れた部分はもれなく静電気発生ってねヾ(≧∇≦)ゝ
(2008/10/20)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz