忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいひと時、脱ヲタク
今日はママ友のキノコさんとデェトでした( ´艸`)キャッ
キノコさんチに招かれたんですけど、ふたりっきりだなんて2回目だったの。
今までは数人のママ友と一緒にワイワイお邪魔してたので、卒園後にお招き戴いたふたりっきりの1回目なんて、かーなーりー緊張したっ!!!THE挙動不審!
今日も行く前からドキドキ、ドキドキ(笑)
でもずっと、ふたりでたっぷりゆっくりお話したかったので両思い気分(キモ)
マジ、男の部屋に行くより緊張したっつーの(笑)
男の場合は粗相しても替えが利くけど、仲良くしたい女友達は大切なのでねv
差し入れのお菓子持って、借りてた漫画持って準備完了!
行ってきました~(*´Д`)

でもさ、緊張不要だった(*゜▽゜ノノ+,'
キノコさんが昨日から焼いてくれてたレアチーズケーキ(美味い)をモグモグしながらアイスコーヒー飲んで、かつんのDVD観てキャーキャー言って(笑)
頼んでた相葉くんの生写真が届いたからって貰って、それ見てキャーキャー言って、にゅーすとかんじゃにどっち観る~?って、にゅーすのDVD観せてもらってキャーキャー・・・(ry
そんな下らない話、ヤバァイ楽し過ぎる Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
家出る前に緊張してたなんて思えないくらい二人でベラベラしゃべって楽しみましたwwwダイエットの話もしたなー(笑)昔好きだったアーティストの話とか学生時代のコトも。
12時になったから帰ろうかと思ったんだけど、おいしいパン屋さんでわたしの分もお昼のパン買ってくれてて感激♪ またそれ食べながらDVD観てしゃべって・・・大笑いして腹痛くなって、パンやお菓子食べたから腹一杯になってwww
あっと言う間な素敵タイムでした!学生に戻った気分wすげー楽しかったぁ♪
最近、息子の中耳炎でプールお休みしてるし(スイミング一緒)、小学校が違うから会う事も少なくなって、なかなかお話し出来なくて寂しかったから嬉しかったのもある。わたしより4歳下だけど話が合うって楽しいよね!今度は我が家にご招待せねば(笑)
その前にリビングに散らばるヲタクグッズを隠さなくっちゃね^^
PR
病院通いな1週間
お久しぶりです・・・(コソコソ)
ありゃりゃ、もう1週間以上姿見せてなかったですねー。
誰か遊びに来てくれてたかしら?すんませーん;

ただ今わたくし、絶賛胃腸風邪の真っ最中でして・・・。
腹がっ・・・、すげーいてぇぇぇ・・・。
しかも、口に何か入れたら全部速攻で下から出てくるという・・・!
おそるべし、胃腸風邪!
おとといは熱も出てましたけど、今朝は下がってて一安心^^
腹は相変わらず、イテテのグルグルでどーにもこーにもなんですけども。
一応、病院にも行って薬もらったからそのうち治る、んだろう?
明日、テンちゃんとランチの約束してたのに!
キャンセルだなんて!超がっかりダヨ!
だって、固形物は控えてね、ってセンセイが・・・><ひーん!
腹は痛いのに、食欲はあるので手に負えません・・・。
どんだけ食い意地がはってんのwえへへww

息子は息子でですね、ちくのう&中耳炎になっちゃいまして。
今月に入ってすったもんだですよ。(だからブログ・・・w)
初診で土曜日に耳鼻科行ったら、約4時間待たされて白目・・・。
あほかっ、信じられん!昼を跨いだのでお腹グーグーでした・・・OTL
でも、ま、2回目からは予約出来るので助かっておりまふw
中耳炎がですね、ちょっとひどい、のかな~?
耳がね、聞こえにくくなっててですねー、センセイに
「切開した方がええかもね」と言われ、超動揺しますた!
ちょ、え、切開て・・・
人から聞いた話では、切開すると中耳炎がクセになる、って・・・。
それ、本当かどうかわかんないけど・・・!痛そう!
で、結局もう少し薬で治療してみる事にしました・・・。
来週の火曜日にまだ聞こえが悪かったら切開してきます!
ガンバレ、息子よ!
ああ、わたしの腹、治ってるかしら???
だってねー、トイレとお友達なので待ち時間がねー・・・><
つらいっしょ~?あー腹いてぇ~。

今月だっけ?遙か4。
4製作決定~って聞いた頃には、買うぞーとか思ってたんだけど、
たぶん今月は買わねぇ~wwwつうか買うかどうか微妙。
キャラはすげーカッコよくて興味津々なんだがwww
よそ様での評判とか、感想とか聞いてからにしようと思ってます。
最近、何でもかんでも手を出さなくなったのは、成長したって事かしら?
積みゲーをね、消化せにゃならんしねwww
ROCK YOU!
素敵嵐がやってきました!昨日からDVD鑑賞中ですが、なんであのコ達はあんなに素敵なんだろう!!!たまらずTさんにメールしたんですけど(注意:Tさんは別にARASHIに萌え萌えでもないのに)、何度かやり取りをするうちにいつの間にか「好みのWAKI毛の生え方」について熱弁を振るってました。や、お互いね。ホントね、痛いよね(爽)もちろんお互いの相手は二次元でしたけど、何か?

んでARASHIのDVDを観ながら、1人で興奮してたんですけど、もしかしたら・・・いや気が向いたら・・・いややる気になれたら(消極的だな)、ARASHIの曲のタイトルで創作書いてみようかな~ってチラリと思いました。だって青春な歌がたくさんあるんですものwww まぁ、歌詞でシチュが浮かんだりすればの話なんですけど、ほら、たまにはこんな話しとかないと!ここ仮にもドリサイトですからwww(仮死状態ですが・・・) ARASHI知らない人にもナンノコッチャにならないように、もちろんSSだけ読んで内容が分かるようにするつもり・・・つもり・・・なんですけど・・・(苦笑)ちょっと自信ない^^;Yちんも言ってたけどSSってちょっとでもいいから頻繁に書いてないとマジで書き方忘れちゃいますよね・・・OTL わたし去年一年間に・・・あわわな数しかSS書いてないんですよ。しかも最後に書いたの9月・・・かなっ!あはは!脳内で妄想はそれこそ毎日毎日、毎朝毎昼毎晩してるんですけどねぇ。それで満足しちゃってんのかね。あー書くなら赤也かなぁ。それか立海コンプに向けて頑張るか・・・っつっても幸村先輩と柳先輩がなんだか無理そうなんですけどどうすれば・・・っ!!!(汗)や、あの二人難しいよね!うーむ。じゃあ先にジャッカルくん!?え!ジャッカルでARASHI・・・やだーありえなぁーいwww(キサマ)わたし立海で書いてないキャラって後、ジャッカルと柳と幸村様だけなんじゃね???やばぁーい!無理ぽー!(←イラッ)そんなのがんばれそうにないにゃん・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
1時間45分(パ、パクリ!?)
ヲタ限定のソウルメイトと名指しされたからには、ワタクシメも書かなければ!

1時間45分もの間、しゃべりまくってたのはあの人です。ホントあいつ、すげーからね。電話する度に思うんだけども(まだ数回ですが)Tは本当にしゃべるのが好きみたいです。わたしは相槌係りなので「うん」とか「そうだよね」とか言ってるだけなんですけど、あの人は延々イタイ妄想をしゃべりまくって挙句の果て始終息も絶え絶えなんですよ(笑)あ、でも、息が荒かったんじゃなくて鼻息だったのかも!(うひひ)

後さー、わたし広島弁4割くらいしか出してねーからな!半分くらいは標準語意識してっからwww(←あれで)Tさんもまだまだよそ行きなのでみゃーみゃー言いません!とても残念です。時々「~しりゃあね」みたいな事を言います。とても萌えるのですよ。今度は是非みゃーみゃー言ってください(それしか方言がわからない笑)

ま、1時間45分も!!!とか言ってるけど、あの人がチビちゃんのお迎えなかったらたぶん昼ごはんも無事に食べれたかどうか定かではありませんwwwだってあの人、チビちゃん達のお迎え時間ギリギリまでしゃべってて、電話しながらパーカー着たり、どっかウロウロしたりして、息切れしてたんだものvどんだけ~ですよね(笑)

電話を切り終えたら、二人ともトイレに直行だったしねv(お●っこガマンしてた)途中、しゃべり過ぎて喉渇くしさ! まーホント、めちゃくちゃ楽しかったです♪無料通話バンザイ!!!Tさん、またしゃべろーぜぃvv

あ、ちなみにわたしよりもKさんの方が声、可愛いですよ!(何年か前にチラリとしか聞いた事ないけど、すげぇ意外でたまげたもんvv)他のオン友ともしゃべりたいなぁ(笑)やっぱボイチャしかねーかなwww
入学式だったおwww
←ピンボケですんまそん

どしゃ降りですた・・・OTL

あうあうぅ・・・
明日辺り、仙台もやばいんじゃね???

*

こんなどこからも忘れ去られたようなサイトへ拍手ありがとうございます!めちゃ嬉しいです( ´艸`) 今日はなんか忍者(ブログ)の機嫌が悪いみたいなので、また後日レスさせてくださいねvv
春?
毎日寒いっすねぇ・・・
みなさま、体調管理にお気をつけくださいねv
わたしも月曜日が入学式なので、息子共々気をつけなければ!

制服の袖上げがまだ済んでません・・・OTL
うううう、裁縫嫌いだ!
体操服入れも調達せねば・・・!
3年ぶりにミシンを出すハメになりそうでドキドキです><
ミシンも嫌い・・・(・・、)

ドキドキといえば・・・
真剣に心臓がやばいかも。
最近、普通にしてても心臓がバクバクして苦しいんですけど、なんか病気かな・・・。わたし的にはドロドロ血とかで心臓に影響とか出てるんかなって心配してます><ぎゃー 恋わずらいとかのオチだと気が楽なんですけどね!

エアロビの先生が新しい方になりまして。すげーハードで死ぬかと思った!!!(ゼェゼェ) 家に帰ったら、ミシミシと身体がだるくて仕方が無かったヨ・・・。あさってくらいに筋肉痛になるかも・・・。あさってなら、まだいい方だよね(笑)

テニスの王子様、再放送!まだ見てないお!
« 前のページ | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz