忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいひと時、脱ヲタク
今日はママ友のキノコさんとデェトでした( ´艸`)キャッ
キノコさんチに招かれたんですけど、ふたりっきりだなんて2回目だったの。
今までは数人のママ友と一緒にワイワイお邪魔してたので、卒園後にお招き戴いたふたりっきりの1回目なんて、かーなーりー緊張したっ!!!THE挙動不審!
今日も行く前からドキドキ、ドキドキ(笑)
でもずっと、ふたりでたっぷりゆっくりお話したかったので両思い気分(キモ)
マジ、男の部屋に行くより緊張したっつーの(笑)
男の場合は粗相しても替えが利くけど、仲良くしたい女友達は大切なのでねv
差し入れのお菓子持って、借りてた漫画持って準備完了!
行ってきました~(*´Д`)

でもさ、緊張不要だった(*゜▽゜ノノ+,'
キノコさんが昨日から焼いてくれてたレアチーズケーキ(美味い)をモグモグしながらアイスコーヒー飲んで、かつんのDVD観てキャーキャー言って(笑)
頼んでた相葉くんの生写真が届いたからって貰って、それ見てキャーキャー言って、にゅーすとかんじゃにどっち観る~?って、にゅーすのDVD観せてもらってキャーキャー・・・(ry
そんな下らない話、ヤバァイ楽し過ぎる Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
家出る前に緊張してたなんて思えないくらい二人でベラベラしゃべって楽しみましたwwwダイエットの話もしたなー(笑)昔好きだったアーティストの話とか学生時代のコトも。
12時になったから帰ろうかと思ったんだけど、おいしいパン屋さんでわたしの分もお昼のパン買ってくれてて感激♪ またそれ食べながらDVD観てしゃべって・・・大笑いして腹痛くなって、パンやお菓子食べたから腹一杯になってwww
あっと言う間な素敵タイムでした!学生に戻った気分wすげー楽しかったぁ♪
最近、息子の中耳炎でプールお休みしてるし(スイミング一緒)、小学校が違うから会う事も少なくなって、なかなかお話し出来なくて寂しかったから嬉しかったのもある。わたしより4歳下だけど話が合うって楽しいよね!今度は我が家にご招待せねば(笑)
その前にリビングに散らばるヲタクグッズを隠さなくっちゃね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/06/23(Mon) : それはそれで
キノコさんとのデート楽しかったみたいでなにより~^^*

ママ友とのデートって世間が狭い趣腐には貴重な時間だよねぇ。
つーかキノコ=日吉。
え、日吉とデー…(きいぃぃ…!)なんて微塵も思ってないっすよwほんとほんと!

でもデートの内容見る限りでは脱ヲタといいますか、これはこれで立派なヲ(タ)ク様たちですよねwくふふ。

あ、なんでTっかっつーと、クッキー(?)にてずっとTって残ったまんまで変えるのめんどいからそのまんまにしてるだけだですよ、さして特に深い意味などないですw
By T Edit
>ツカサさん
レス遅くなってすんまそーん!
毎日メルしてると、焦りが湧かなくていかんね^^;

キノコ=日吉だなんて、言わないでっ><
でも、確かにそうだよね・・・
ツカサにそう言われて、キノコさんのあだ名を
選択ミス(笑)したなーって思っちゃった(えへへ)

ジャニの話はキノコさんとしか出来ないので、
すげー楽しかったですよ♪
キノコさんってば、遊びに行った2日前に
かつんのコンサートに行ったらしくて、その模様を
興奮しながら聞きまして・・・
わたしも8月にイケメンミュージカルに行くんだよ!
なんて、クチが裂けてもいえないのが寂しかったです(笑)
まだ、カミングアウト出来る関係じゃねー><

あ、ブリーフヤスカによろしくナリwwwけけけw
(2008/06/26)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz