忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラグラスは必須アイテム~
日記を書いてる現在、赤也シングル発売まで後31日ですよ。
サイドバーのカウントダウンを見てください。
なのに、なぜ!?
なんの情報も入って来ないのよっ!ひどいっ!
タイトルはおろか、密林にいたっては、アーティスト未定って!!!
ちょ、どういう・・・
切原赤也のシングルで検索ヒットしてんのに、
アーティスト未定・・・なんたる不祥事!はっきりしてよ><
タイトル・・・もしくは・・・レコーディング具合の報告とかさー。
マジでよろしくお願いしますよ、M井Pさまさまさまさま・・・。
777円と言う値段のせいで、まだ予約出来てません・・・OTL
おまいな、毎度言うけど安すぎるだろww
2曲入れて1500円くらいにしてくれないだろうか。

めでたくめでたく生で初体験出来る事になりました!!!
いやん////どうしよう////はずかしい////
とりあえず、さんくす行ったら発券する機械(?)がどこにも無かった件。
引き換え場所・・・ふぁみま。さんくす。さーくるK。って、なってんのに!?
え、さんくすってば、どういうつもり。
仕方が無いので超近所のファミマに行こうかと腹をくくったんですが、
(いくらなんでも近所のコンビニでの羞恥プレイにはしり込みしちゃって☆)
もう1個ファミマある場所、偶然通ったのでそこで出してみましたw
無事、発券~♪席が悪いのなんて気にしない(ぐすん)
さんくすなんて役立たずな場所にはもう行かないんだからっ!(ツンデレ否)
チケ取りを手伝ってくれたお二人さん、本当にどうもサンクス!←
このご恩に報いるよう頑張りまっしゅ!!!

Aの跡部サマが美形でとても跡部っぽかったので、しゅりんぷ満足しました!
もう1人の跡部は情報皆無!なぞの人物です!
今言えるのは・・・工を生で見たかったって事だけだお(シクシク)
工・・・会いたかったよーっ・・・シクシク
梅雨時期なのに、鬱陶しくて申し訳ないッス(・・、)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/06/23(Mon) : あら!
おはよー^^

昨晩ルクスを2時までやっちゃったよw
あれプレイしだすと止まらんね~。笑。
おかげでまた日記サボりですよ。おほほ。

それは置いといて。

サイドバーのカウントダウン見てくださいっつーから見たら、あらら、切原くんのシングル発売一ヶ月きってるじゃないですかwww
予約で色々迷ってるみたいだけど、チミ
3枚くらい買うようなこと言ってなかったっけ?(言ってません)そしたら送料なんて気にしなくていいのに^^
つーか、密林などに頼らずに近くのCDショップに予約&直接購入したまいよ!

私は深司の時はなんの躊躇もなく普通に予約用紙に書いたよ^^*mori山さんの名前を♪
チミも三次元(オフ)で森久保さんの名前書く機会なんてそうそうないから是非経験してみるよろしwww
うまくいけば(店によるけど)フラゲ出来るんじゃね?くふふw
By T Edit
>Tさん
Tさんだなんて!
なぜアルファベットなのか意味不明(笑)

森久保祥太郎・・・
いや、たぶん「切原赤也」でリリースされるはず!
という事は注文用紙に「切原赤也」と書くのか!?
んで、いざ受け取りに行った時に、アニメ画の赤也が
ジャケにどーんと描かれてて、またもや羞恥プレイッ!!!
そんなコト出来ないって知ってて・・・ヒドイよっ><
ツカサの意地悪っ!(キュンv)
やっぱ密林で、なんかの本を抱き合わせで注文するしかねーな・・・。
ま、赤也の為だし仕方ねーか( ´艸`)
ツカサはいいよねー。真性ヲタクだからさー
一般の人が利用する(!)CDショップで
ヲタクCD頼むの平気だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ところであなた!
また日記サボって!!!
ちゃんと書きなさいよー(ぷんぷん)
わたしの楽しみが一つ減っちゃうじゃないっすか。
ルクスはね、ついついやっちゃうよね(笑)
ふふふ☆頑張っちくり~www
(2008/06/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz