忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院通いな1週間
お久しぶりです・・・(コソコソ)
ありゃりゃ、もう1週間以上姿見せてなかったですねー。
誰か遊びに来てくれてたかしら?すんませーん;

ただ今わたくし、絶賛胃腸風邪の真っ最中でして・・・。
腹がっ・・・、すげーいてぇぇぇ・・・。
しかも、口に何か入れたら全部速攻で下から出てくるという・・・!
おそるべし、胃腸風邪!
おとといは熱も出てましたけど、今朝は下がってて一安心^^
腹は相変わらず、イテテのグルグルでどーにもこーにもなんですけども。
一応、病院にも行って薬もらったからそのうち治る、んだろう?
明日、テンちゃんとランチの約束してたのに!
キャンセルだなんて!超がっかりダヨ!
だって、固形物は控えてね、ってセンセイが・・・><ひーん!
腹は痛いのに、食欲はあるので手に負えません・・・。
どんだけ食い意地がはってんのwえへへww

息子は息子でですね、ちくのう&中耳炎になっちゃいまして。
今月に入ってすったもんだですよ。(だからブログ・・・w)
初診で土曜日に耳鼻科行ったら、約4時間待たされて白目・・・。
あほかっ、信じられん!昼を跨いだのでお腹グーグーでした・・・OTL
でも、ま、2回目からは予約出来るので助かっておりまふw
中耳炎がですね、ちょっとひどい、のかな~?
耳がね、聞こえにくくなっててですねー、センセイに
「切開した方がええかもね」と言われ、超動揺しますた!
ちょ、え、切開て・・・
人から聞いた話では、切開すると中耳炎がクセになる、って・・・。
それ、本当かどうかわかんないけど・・・!痛そう!
で、結局もう少し薬で治療してみる事にしました・・・。
来週の火曜日にまだ聞こえが悪かったら切開してきます!
ガンバレ、息子よ!
ああ、わたしの腹、治ってるかしら???
だってねー、トイレとお友達なので待ち時間がねー・・・><
つらいっしょ~?あー腹いてぇ~。

今月だっけ?遙か4。
4製作決定~って聞いた頃には、買うぞーとか思ってたんだけど、
たぶん今月は買わねぇ~wwwつうか買うかどうか微妙。
キャラはすげーカッコよくて興味津々なんだがwww
よそ様での評判とか、感想とか聞いてからにしようと思ってます。
最近、何でもかんでも手を出さなくなったのは、成長したって事かしら?
積みゲーをね、消化せにゃならんしねwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/06/16(Mon) : お大事に~
お~い、お腹大丈夫かい?!
胃腸風邪らしいけど、ピーピーが
続くのはつらいよね。実は私も先週の
木曜日からお腹の調子がイマイチで
トイレとマブダチになってます(笑)
私もどんなにお腹を下しても食べること
を諦めないので、ちっとも治らないんだ
よね。いい加減トイレの奴と別れたい
のに(--;)
私はおそらく暴飲暴食のツケが回って
きたんだと思うけど、そっちは風邪菌に
影響受けてるから、無理せず大事に
してね。息子ちゃんの耳も心配だね。
切らずに済めばその方がいいもんね。
息子ちゃん共々早くよくなること祈って
ますvvお大事に~。
By 颯太 Edit
>颯太っち
おいっすぅぅぅ!!!!
90%復活したよーんwww
いやーやばいね!なんかねぇ~治りが悪い!(笑)
これも歳のせいかしらね^^
最近、お腹痛いって人、多いよ?
ここら辺でもみんなわたしみたいな症状とか、
ちょっと緩い気味って人までたくさん話し聞いちゃった!
季節的にも、流行っちゃうんだろうね。
颯太っちもお腹緩いんでそ?大丈夫???
ドカ食いのツケなら、わたしもだけど(笑)
これからひどくならないように、颯太っちも用心してねv
トイレとマブダチって結構つらいもんねぇ・・・
わたしももう一息、頑張って治すよん♪
お見舞いコメ、ありがとねーっwww (2008/06/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz